忍者ブログ
ポルノグラフィティ様への愛を語るとともに、 私、なっちゃんの日常について盛大に公表してみようという 羞恥心が全く感じられないブログ。
ラジオ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[03/24 N田]
[02/16 絹田(元猫柳)]
[01/22 N田]
[01/05 世菜]
[01/04 @tsuko]
最新TB
プロフィール
HN:
なっちゃん
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1991/06/17
職業:
学生
趣味:
音楽聴くこと、運動すること
自己紹介:
とにかくポルノグラフィティと

楽しいことが大好きです。

ROCKを中心にV系も聴いたりします。


オタクです。それも重度の。

いろんなことにおいて

中途半端なやつですが

よければ仲良くしてください。



バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/19(Tue) 12:18:37
今月まだ一回も更新していないこんなブログやめてしまおうかと思う今日この頃、
10月7日、めでたくブログ生活4周年を迎えました。おめでとう私。おめでとうブログ。




こんばんは、Nさんです。



いやー、4周年だって!すごいね!
私は昔サイトとかも持ってたんだけどだいたい1年くらいでやめてたから
4年も続いたこのブログは奇跡に近い確率で存在しています。
それもこれも、読んでくれているお友達が居るからですね。ありがとうございます。


そしてもう一つ嬉しい報告。

指定校推薦がとれました!!!!!!!!!!!!!!!


ああああああああああああああああおめでとうじぶん!
3年間よく耐え抜いた!中学時代あれだけ馬鹿呼ばわりされた私がよく勉強したよ!
たぶん他の学校の子に比べたら普通なんだろうけど私にとってはすごいことだよ!
しかも携帯日記には書いたけど私が行く学校書類審査だけだから面接ないんだ!
あー・・・よかった、これで高校受験の時見たいに鬱にならなくてすむ。
ご飯も食べれる。眠れる。ゴッドマザーに心配かけないですむ。
今は書類審査のための課題の本を読んでおります。
でも明らかに気がゆるんでいるせいか最近先生によく注意される。
よくないよね、こういうの、駄目、絶対。
今月は中間テストがあるからそれまでに課題終わらせてちゃんと取り組もう。



と、言うことで、私的にめでたい報告でした。
PR
2009/10/09(Fri) 22:09:57
テストが     終わり     ました !!!!!!!!!!!!!


こんばんは、Nさんです!!!(満面の笑みリターンズ


なんか今回やたら長かった気がする。
やっぱ土日挟むと長いよね。ええ、毎回言ってますけど。
その間にライヴもあったしね。本当に楽しかった。
人と一緒にライヴ行ったの久しぶりだし(この友達の少なさ
一緒に行ってくれたななみん世菜ちゃん、そしてここは見てないであろうななみんのお友達、ありがとう。
代々木はシドのライヴに行って以来行ってなかったから久しぶりだった。
やっぱ原宿行くと竹下行きたくなるんだよねー・・・今度行こう。
というか、H&Mも行きたいしね。
私開店したばっかの時に行こうとしたけど人の多さに圧倒されて結局入らなかったのだよ。
だからそろそろ行きたい。というかもう一個なんかできたよね。名前出てこないけど。
あー・・・買い物行きたい!!!











でもそれよりも・・・・


第9回(たぶん)お絵かきチャット会!!!


開催決定~~~~~~~~~!
久しぶりにエチャ会主催してみようと思います!!
なんかずーっとやりたくてたまらなかったんだよね~。
テストも終わったし、期末まではまだ時間があるし、新ペンタブ全然使ってないし・・・
とったアンケートでエチャ会やりたいっていう意見も多数あったので開催しちゃいます。


日時5月30日(土曜日) 夜9時

場所
http://www.takamin.com/oekakichat/user/oekakichat3.php?userid=422070


どんな方でも参加歓迎します!
絵が描けない方はお話だけの参加でも構いませんのでよろしければ参加してくださいね!
また、N田とは絡みたくないが他の参加者さんと絡みたい方の参加も歓迎していますのでどうぞ。(実際居たら泣き寝入りするタイプ
ただし、最低限のネットマナーは守ってください!


N田はやたらウザイ絡みが多い人間ですがそれはあなたと仲良くなりたいからなので許してください。
どうしても嫌でしたら他の優しい参加者さんに助けて貰いましょう。
もし他の参加者が居なかった場合は仕方がないので
芋けんぴ食べながら「マジだりぃ、超だりぃ」とか思いつつN田の相手をしてやりましょう。



それでは、結構急に決めてしまいましたがよろしければ遊びに来てくださいね!!
2009/05/26(Tue) 19:09:25
総合っぽい授業のレポート作成中。
明日発表かもしれないのに全然かけてない。眠い。
とりあえず調べること終わったから明日学校で清書すりゃなんとかならないかな。




こんばんは、Nさんです。




しかし最近時間の使い方下手すぎる。
というか、すぐに眠くなって寝ちゃうんだよね。
冬だからかな。毎年そんな気がする。



そういや1月28日にブログが新装開店して1年になってたんです。
いやー、おめでたい。全然気づかなかったけど(なんという適当さ
こんな感じでこれからものろのろ更新しかできないN田ブログですが
どうかよろしくお願いします。


では、私は寝ます。
グッナイ☆☆☆
(はあ?
2009/02/05(Thu) 02:30:07

あー・・・酢昆布食べたい。(で?



こんにちは、Nさんです。



明日からバイトを始めます。
約3ヶ月間、よくバイトもしないで生活して来れたなと思いました。
実際自分の通帳からどんどん0が消えていくことがとても悲しく感じました。


でも明日から私の時間と体力と交換にお金が入るからね。
頑張るよー。
前みたいにいっぱい入らないようにしよう。
自分の時間は大切だしね。



さて、今日はついにネットラジオ放送日です。
本当にどうなるかわからないハプニングだらけのラジオになると思いますが
大音量でポルノの曲でも流しながら聴いてくだされば良いと思います。
(全然聞こえないよね。
左の所にラジオパーツを設置しましたので、今夜、10時にスタート(聴く)ボタンを押して聴いてください。(9時55分前に押してもなにも起こりません。)

もし10時を過ぎても何も音が聞こえなかったらもう一度ページを「更新」して
それからスタートボタンをもう一度押してみてください。
パソコンの音声が小さいもあるかもしれません。
とくに新しい画面は表示されないので「なんも出ねーんだけど畜生N田!」とか思わないでください。



それでは、今夜10時にお会いしましょう。

2008/11/08(Sat) 13:25:09
はい、注目。
今からN田さんのラジオの聴き方講座を開始します。
皆さん静かに聞いてください。



raz.JPG●このツールがラジオ放送当日になったら現れます。

眺めます。

●「聴く」ボタンを押します。

●放送が開始されます。

●(好きなように音量を調節してください。)




こんな感じです。簡単なので大丈夫だとは思いますが何かわからなければコメントにてお願いします。
画像がわかりにくい方はクリックすれば少し大きくなるので確認してみてください。
ちなみにコレはチャット機能が付いているらしいのですが、
それはブログパーツを登録している人じゃないとできないのであらかじめご了承ください。


てな感じです。
精一杯頑張ります!(駆け出しアイドル
2008/11/05(Wed) 23:46:26
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com