忍者ブログ
ポルノグラフィティ様への愛を語るとともに、 私、なっちゃんの日常について盛大に公表してみようという 羞恥心が全く感じられないブログ。
ラジオ
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新CM
[03/24 N田]
[02/16 絹田(元猫柳)]
[01/22 N田]
[01/05 世菜]
[01/04 @tsuko]
プロフィール
HN:
なっちゃん
年齢:
25
性別:
女性
誕生日:
1991/06/17
職業:
学生
趣味:
音楽聴くこと、運動すること
自己紹介:
とにかくポルノグラフィティと

楽しいことが大好きです。

ROCKを中心にV系も聴いたりします。


オタクです。それも重度の。

いろんなことにおいて

中途半端なやつですが

よければ仲良くしてください。



バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2017/05/24(Wed) 22:27:16
うなぎパイうめぇ。(?)



こんばんは、Nさんです。



うちのゴッドマザーが今日「ほら、見てみて、リズム天国買ってきた!と言って
かれこれ1時間くらいずっとDSをやってます。
ちょ、それ、私もやりたいんだけど。
と言ってみましたが「駄目、今あたしがやってんでしょ!」と拒否られました。
我が弟に言われたらまぁそれは納得できるいやできないかと思うんですが、
まさか4●歳になった親に言われるとは思っても居なかったので、なんだか友達を誘った時に断られた時以上にショックでならないです。


かわってよ!!!




話はまるっと変わりますが、昨日アンティック珈琲店のライヴに行ってきました。
いつも行っている友達がファンを上がる(?)というのでたぶん私もアンカフェライヴはこれがラストになるんじゃないかと思います。
そんなアンカフェのラストライヴはツアーの最終日であり、みくの誕生日でした。
みくはやはり可愛かった。
曲は私の知ってる曲がほとんどだったけど、小悪魔なんちゃら以降の曲は全然知らないので2曲くらい知らなかったかな。

それでさ、みくの誕生日だからとか言って矢●美容室の衣装着てカノンさんとみくゆうきが出てきたの。
みんなめちゃめちゃ背中綺麗だった。みくもゆうきも(パンツ見えてたけど)ホントに女の子みたいな背中してたよ。
カノンさんは結構男らしい背中してたけど綺麗でハァハァさせて頂きました(コイツ!!!!!!!


でも、なんでみくでてきてんの?


ちょ、君の誕生日だよね。
でもいいよ、背中綺麗だから許す。
まぁそれであの歌を歌って、振り付けもちゃんとやってたね。
面白かったわ。最後まで楽しませてもらいましたよ。背中を。背中?



今度はどうやら東京ビッグサイトでライヴ?イベント?をやるらしいです。
なんか5人とも劇的な変化が起こるようなのでもし行く方は行った後にN田まで感想を提出してください。




あー、これでしばらくV系のライヴはお休みか?というか、去年はライヴ行きすぎたので
今年は少し休憩   するわけない。
今年もいっぱいライヴ行きたい。お金があれば。
シドもまた行きたいし、少女-ロリヰタ-23区とかも行ってみたいし、heidi.も行きたいし。
やっぱV系のライヴは我慢できそうにないなー・・・
でも受験生だから!N田さんもうすぐ受験生だからね!(自分に言い聞かせてます



よし、我慢・・・・できたらいいのになー(願望

PR
2009/01/06(Tue) 22:58:26

久しぶりにヘドバンしたから首が筋肉痛です。
昨日は筋肉痛になる予兆がなかったので大丈夫かと思ったんですがやっぱりだめでした。



こんにちは、Nさんです。



昨日はアンティック珈琲店さんのライヴでした。
しかも野外です。
行くまでにすごい雨が降って大変だったんですがライヴ中はやむという天気職人に好かれているバンドなんでしょうね。
すっごい楽しかったよ。
でも、なんとアンコールの曲で雨が降ってきちゃってその後の何曲かができなかったという何というナイトメア。(これは決してV系のバント名ではない


みく:「すいません、ドクターストップです!!
     俺たちは全然平気なんですけど、機材がね。
     俺たちお金ないから、壊すわけにはいかないんです!



みんな結構「えー!!」とか言ってたんですけど私は正直「ごめん、今日はもう無理。ありがとう」って感じでした。
雨が半端じゃなくて、あれ?私、シャワー浴びたっけ?状態でした。
天気職人はすごいサービス精神だと思いました。
まさか無料でシャワーまで提供してくれるとは。


まあ、最後に楽しんで帰れたな、と思えたのはカノンさんが
お前らー!みっくみっくにしてやんよぉぉおおお!!!
的なことを言ってくれたからだと思います。


MCの主な内容。

・「夏の思い出。」
・ゆうき→家族でお台場冒険王に行った。
・たくや→基本的にー・・・・マン喫にいました。
・みく→バーベキューしてたら川で遊んでたがきんちょに「お前も川に飛び込め!」と言われた。
・カノン→同窓会へ行って久しぶりにハメをはずした。
・輝喜→昨日原宿のアイドル写真館に行った。



輝喜に至ってはもはや思い出でもなんでもなかった。
しかも自分たちの写真があったから買ったらしい。



エトセトラの内容。

・久しぶりの「今日のお題」、テーマは「ジブリ

・カノン→トトロのめいとトトロが出会うシーンのモノマネ。
・たくや→もののけ姫について。
・ゆうき→ラピュタの超強い呪文、バルス!!は俺には効かないもんね!サングラスしてんもん!

・輝喜→俺もラピュタでやりたかったのにー・・・・・・・バルス!!!!!!!!!!!!!(結局)



いやはや、とても楽しかったです。




そしてライヴの後、ものすごい雨に打たれてそのままの格好で電車に乗りました。
もののけが・・・・もののけが電車に乗ってきた・・・!


お風呂につかって暖まった後、世菜ちゃん猫ちゃん主催のエチャ会に参加させて頂きました。
最初の方はほとんどROMばかりでもはや空気と化していました。
今回話せなかった皆様、今度はお相手してくださいね!!
で、なんやかんやで結局4時くらいまで居座って寝ました。


昨日はお邪魔してすいませんでした!


 

2008/08/31(Sun) 13:23:56
明日明後日でテストが終わります。
それと同時にバイトが始まります。
そして明日までに支払わなければ止まる携帯。
結構追いつめられてます。


こんにちは、Nさんです。



23日(金)言ってきましたアンカフェのライブ。
めちゃめちゃ良い席でした。前から2列目だよ。みくめっちゃ近かった。
TAKUYA(ギタさん)側だった。
みくがバシャアアアって自分にかけた水がかかった。うおっふってなった。
最後に、みんなで手つないで万歳的な事をするんだけど、
そのときカノンさんと3秒くらい目合って、そらされた。(気がした)

今、今君目合ったよねっ、ね!!!?


それが嬉しかったけどなんか笑えた。


まあ、いろいろ楽しかったライヴでしたよ。
ヘドバンしすぎの咲きすぎで首周辺が筋肉痛です。
この痛みがライヴに行ってきた事を示す証だと思います。

よし、最後締まった・・・!とか思うな。


そしてポルノグラフィティがやってきちゃったんだよ~的なDVDもこの日に届きました。
なんかとても良い日でした。
その分テストができなかったとかいうことは
紙飛行機と一緒にお空に向けて飛ばしておきます。
2008/05/25(Sun) 14:14:24
HOME  
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com