忍者ブログ
ポルノグラフィティ様への愛を語るとともに、 私、なっちゃんの日常について盛大に公表してみようという 羞恥心が全く感じられないブログ。
ラジオ
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新CM
[03/24 N田]
[02/16 絹田(元猫柳)]
[01/22 N田]
[01/05 世菜]
[01/04 @tsuko]
プロフィール
HN:
なっちゃん
年齢:
26
性別:
女性
誕生日:
1991/06/17
職業:
学生
趣味:
音楽聴くこと、運動すること
自己紹介:
とにかくポルノグラフィティと

楽しいことが大好きです。

ROCKを中心にV系も聴いたりします。


オタクです。それも重度の。

いろんなことにおいて

中途半端なやつですが

よければ仲良くしてください。



バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2017/08/23(Wed) 11:12:34
こっちに書くのは久しぶりです。
生きてますよー、N田でございます。


大学の忙しさに翻弄されてる毎日。パソコンがつけれません。
現在も課題に追われてます。来週からテストがガッツリ入ってますしね。

大学はもっと時間的に余裕があるのかと思ってたらとんでもないな。せっかく買った晴一さんの小説も読めてないよ。
今はテスト前に読まなければいけない本(約250P)を読んでますが一向に進まないよね。

ああ…だめだ。私授業なんかただそこに居るだけだもん。考えてるのは尻が痛いということばかり。マジで痔になる5秒前。

やべぇよ…普通にやべぇよ…

そう思って授業で取ったメモでしかないノートを綺麗に書き直す作業をしてるんだけど…まぁ…終わらなくて寝れないよね…
明日小テストだからと思ってやってるけどやばいよね、意味わかんないもん。

っていうかこの文章の意味もわかんなくなってきた。何を書いてるんだ私は。


…いややろう。ノート写そう私。



あ、しばらくブログ界から姿を消していた私ですがいつの間にか一歳老けました。来年は二十歳です。なんかいろいろ頑張ります。

…では。



PR
2010/07/02(Fri) 04:02:19
今日久しぶりに中学の時にお世話になった友達に会って来ました。すげーバカにされた上に説教をされまくった1日でした。

君は昔からいつも私の心を抉るような事を言うよね!!

そう言ったら下記のように返されました。


だってお前ドMじゃん。こういうこと言われて嬉しいだろ。いつもめっちゃ喜んでんじゃん。


え………?そんなにわかりやすく喜んでたの…私…。
てか……それって最早変態の部類じゃ…?



今晩、N田です。


ブログ書いてなかったっすね。
まぁ、ブログ書くほどの長い文章、出来事は全然ないですがね。
取り敢えず生きてるよってことを示しておこう。そう思ったんでね。


で、今日はさっき5分くらいで描いた薄桜鬼の一君。あの髪の毛のふわふわ感が出せていない…ああああ…もっと絵を描いて精進したいのに時間があああ…



2010/05/04(Tue) 02:55:23
さくら見始めた。
可愛いさの余り勢いで描いたよね。
衣装はほぼオリジナル。
が、自分のセンスの無さに唖然とした。

デザイン系の専門学校とか行ってたらやばかったな自分。



2010/03/28(Sun) 21:02:26
今流行のデュラララララララララララララr(以下略)の静ちゃん。
アニメを一気見した時に下の絵と一緒に勢い余って描いたんだけど構図が気に食わなくてほっぽっといた一枚。
線画だけ描いてあったから今適当に色塗ってみた。
大の苦手なコピックで。
で、塗ってる途中でタバコ持ってる手とか書き加えたら意外と静ちゃんっぽい構図になったよ。

またその内デュラの絵描こう。




2010/03/26(Fri) 01:25:11
明日は卒業式ですってよ。なんかそんな気がしないなぁ…。


本日ラストJKです。こんばんは、なっちゃんです。


3年間長かったような短かったような…。
散々いろいろ思い悩んで苦しい時もあったし、この時間が一生続けばいいなーって思うほど楽しい時もあった。
たくさんの友達に出会ってこれからもずっと連絡とっていくであろう友達もできた。
あー…最初はいろいろ残念な学校で入学して後悔したこともあったけど、今はこの学校に来てよかったと思うな。
だって他の学校行ってたらみんなに出会ってないからね。
それは寂しいよ。


そういや、この学校来てなかったら今の趣味(オタク的な意味で)にもたぶん手を染めてないよね。
普通の女子高生してたかもしれないもん。
それで恐らく大学には行かないで専門学校とかに行ってただろうな。

あと、高一で人間関係ですっごい悩んだのは本当に良い経験になったよ。あの時はご飯食べれなくなるくらい悩んで、これ以上なにか自分の中にため込んだら壊れてしまいそうなくらい辛かった。
あの時に声をかけてくれた人達には感謝してもしきれないよね。

今はどうでも良いと思えるけど、それは自分が強くなったって言うのもあるし、既に傍観者になってしまったからかもしれない。でも一番は友達がいてくれるからでしょうな。
やっぱあれがあったから人に対しての態度を見直さなきゃなって思うようになったよ。自分は同じことを人にしちゃいけないってね。

二年、三年は楽しいことしかなかったなー。
すごく平和でした!!!


あーあ!!!!
終わっちゃうのか!!!!
もう一年くらいは高校生やってもよかったな…なんてねー。



もう二度と受験はしたくないけどね。(笑)



2010/03/01(Mon) 23:52:15
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com