忍者ブログ
ポルノグラフィティ様への愛を語るとともに、 私、なっちゃんの日常について盛大に公表してみようという 羞恥心が全く感じられないブログ。
ラジオ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[03/24 N田]
[02/16 絹田(元猫柳)]
[01/22 N田]
[01/05 世菜]
[01/04 @tsuko]
最新TB
プロフィール
HN:
なっちゃん
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1991/06/17
職業:
学生
趣味:
音楽聴くこと、運動すること
自己紹介:
とにかくポルノグラフィティと

楽しいことが大好きです。

ROCKを中心にV系も聴いたりします。


オタクです。それも重度の。

いろんなことにおいて

中途半端なやつですが

よければ仲良くしてください。



バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/25(Thu) 11:08:35
こっちに書くのは久しぶりです。
生きてますよー、N田でございます。


大学の忙しさに翻弄されてる毎日。パソコンがつけれません。
現在も課題に追われてます。来週からテストがガッツリ入ってますしね。

大学はもっと時間的に余裕があるのかと思ってたらとんでもないな。せっかく買った晴一さんの小説も読めてないよ。
今はテスト前に読まなければいけない本(約250P)を読んでますが一向に進まないよね。

ああ…だめだ。私授業なんかただそこに居るだけだもん。考えてるのは尻が痛いということばかり。マジで痔になる5秒前。

やべぇよ…普通にやべぇよ…

そう思って授業で取ったメモでしかないノートを綺麗に書き直す作業をしてるんだけど…まぁ…終わらなくて寝れないよね…
明日小テストだからと思ってやってるけどやばいよね、意味わかんないもん。

っていうかこの文章の意味もわかんなくなってきた。何を書いてるんだ私は。


…いややろう。ノート写そう私。



あ、しばらくブログ界から姿を消していた私ですがいつの間にか一歳老けました。来年は二十歳です。なんかいろいろ頑張ります。

…では。



PR
2010/07/02(Fri) 04:02:19
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
MESSAGE
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題
誕生日おめでとうございました!!(もう本当にごめんね)
うっかりなっちゃんは7月だと思っていて機会を逃してしまったんだ…
なので、ブログの記事に逃げ込んだ次第です。
本当におめでとう!

お忙しいようで身体が心配です。
携帯日記拝見しておりますが、サークルなんかもかなり充実してるみたいだね!
なっちゃんの歌声にDOKIDOKI

うちは大学生の先輩じゃないからなんとも言えんのやけど…
ずーっとこの忙しさじゃないはずだよ!きっと!
夏休みはゆっくり休めるさ!きっと!
とりあえず、夏バテと睡眠不足に気をつけてね(*´ω`*)また!
コウ 2010/07/03(Sat)23:31:47 編集
N田は筋力が3上がった。知力が12下がった。
返事遅れてごめんなさい!!!
ありがとうございます!
そして香ちゃん誕生日おめでとう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(ええ~このタイミングで~~~~?)
ついに10代ラストですよ本当に。ああ恐ろしい。10代っぽいこと何もやってない←
ほろ苦い青春とか全然経験してない。どうしたらいいかな。やっぱりと/き/め/もみたいな疑似恋愛に逃げ込むしかないかな。そうだなそうしよう。(割と即決)

忙しいですね~・・・でも最近はだいぶ諦めがついて(!)割としっかり寝てます。
おかげで健康です!!
サークルはいいねえ。サークルは心を潤してくれる。リリンが生み出しt(完全にあっち側の人間である)
バンドで音出すのは楽しいね^^
自分楽器弾けないけど!笑

ありがとーう!!
もうすぐ夏休みだから課題やテストがすごく大変だけど頑張る!だってすぐそこに夏休みは来ているのだから!
夏休みになって、もし、もし香ちゃんに暇があったら遊んでやって下さい!!

ではでは、ありがとうございました!
なっちゃん 2010/07/10(Sat)17:48:17 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com