忍者ブログ
ポルノグラフィティ様への愛を語るとともに、 私、なっちゃんの日常について盛大に公表してみようという 羞恥心が全く感じられないブログ。
ラジオ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[03/24 N田]
[02/16 絹田(元猫柳)]
[01/22 N田]
[01/05 世菜]
[01/04 @tsuko]
最新TB
プロフィール
HN:
なっちゃん
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1991/06/17
職業:
学生
趣味:
音楽聴くこと、運動すること
自己紹介:
とにかくポルノグラフィティと

楽しいことが大好きです。

ROCKを中心にV系も聴いたりします。


オタクです。それも重度の。

いろんなことにおいて

中途半端なやつですが

よければ仲良くしてください。



バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/19(Tue) 18:32:46
2011年が終わりましたね。
そして2012年が始まりました。
今年が皆さんにとって良い年になりますように。


ってわけで、あげましておめでとうございます!N田です!!


2011年はポルノのカウントダウンライブで始まりポルノのカウントダウンライブで終わった
私にとっては最高の年でした!!
けれど3月には震災があり、日本にとってはあまり良い年とは言えなかったかもしれません。
一年間、とってもばたばたしていたような気がします。
私は大学二年生になって、サークルでは幹部などもやるようになり、責任のある仕事を何回か経験しました。
今年は例年通りに行かないことが多くてとっても大変でしたよ。
私の住んでいるところは被災していなくても、やっぱり余波みたいな物がありましたね。
皆さんのところもきっとそうなのでしょう。
2011年、お疲れ様でした。そしてありがとうございました。




で!!!!

始まりました2012年!!!(話の転換が雑)
今年はいい年になる気がしますよ~~~~~!!!
なんたって、悪いことがあったらその分良いこともあるのですから!!
まあただ、2012年1月1日には早速ちょっとした地震がありましたね。

おいおい2012年さんよお、アップするにはちょっと遅ぇんじゃねえか・・・?・・・・・フッ。


的な感じであの地震は流しておいて、これからの良いことに備えてみんなで沢山の想像をしましょう!
ポジティブは大事ですよ!!!!
とか、ハイパーネガティブN田さんが言ってみます。
(今年の目標は「ポジティブになる」ことです。)





さてさて、新年の挨拶はこれくらいにして。
去年の夏休みくらいに宣言していたとおり、このブログは2011年を持って閉鎖することにしました。
でも、最後の記事を書く時間ややる気(!)が皆無だったので
こうやって2012年になってから書かせて頂くことになってしまいました。

思えば私は中学2年生だった時からブログを書いていたんですね。
中2って・・・14歳・・・?もう6年も経つんですよ。・・・え・・・ろ、6年・・・・??
何をやっても中途半端に終えてしまう私が6年間もブログをやっていたなんてね。
ポルノグラフィティの事をただひたすら書いて、晴一さんのブログにトラバして、
時々日常の事を書いたりして・・・。

こんなつまらないブログなのに、たまに遊びに来てくれる人たちがいて
それがすごく嬉しくて
また記事を書いて。

エチャ会なんかも開いたりしましたね。
10回くらい開いたのかな?
いやあ、懐かしいですねー。またみんなとお話したいなー・・・。

このブログを始めてからポルノグラフィティが好きな、音楽が好きな、沢山の方と出会うことができました。
これからも皆様とは繋がっていたいなと、心から思います。
本当にありがとうございました。

沢山の素敵な仲間と出会わせてくれたポルノグラフィティ様。
あなた方には感謝してもしきれないです。
これからも応援は続けます。
昔とは多少違っても、やっぱりポルノの「音楽」が私は好きだからです。
これからも「一生懸命」やっていってください。


それでは、6年間本当にお世話になりました。
またいつか会える日までお元気で。


なっちゃん

ま、携帯日記の方は

引き続き時々更新しますけどね!
PR
2012/01/03(Tue) 23:47:34
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
MESSAGE
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題
お久しぶりもお久しぶりです。@tsukoです。
覚えてるよね?なんて図々しいこと言わない。今日からお友達になろう。(←

しかしまぁ・・・感慨深いというか、やっぱりちょっと悲しいよね。
同じ時期にブログ始めた人がやめちゃうなんて。若干衰退してきたネット文化とはいえ。
うーん。Twitterには勝てなかったか・・・!
でも最後の記事書いてくれて嬉しい。
今まで楽しいブログをありがとう!
@tsuko URL 2012/01/04(Wed)20:18:59 編集
無題
Nさあああああん!
いつも笑いをもらってたよ><
エチャも何度となくご一緒させてもらったけど、ほんと楽しかったです(`・ω・)
ブログお疲れさま。でもこれからも細く長くお付き合いしてほしいな!←

幕張会えたらいいなーと思ってたけど、キャパが大きすぎてさすがに無理だったねww
いつかの横浜ブリッツでばったりしたからまた奇跡が起こるかもと期待してたのは秘密。
世菜 2012/01/05(Thu)01:49:28 編集
最後のコメレス
遅くなってしまってすいませぬ。ジャンピング土下座(全裸バージョン)をパソコンの前でさせて頂きましたどうもN田です。

あつこさん>>
どうも!初めましてなっちゃんと申します!
是非ともお友達になってやってください!!
・・・なんていう茶番は置いておいて。

いやー、本当に感慨深いものですね。
なんだかんだ6年も続いていたこのブログ。
ついに終わりを迎えました。
これからもぐだぐだとブログを続けていても別によかったんですよ。たぶん誰にも咎められることはないですし。
けれど、まぁ二十歳という節目もあったし、更新しない日記なんてあっても意味無いのかなと思い、踏ん切りをつけました!
確かに、ツイッターやミクシーみたいなのがあるからブログはちょっと弱い媒体になってしまったかもしれないね。
それもまた悲しいものです。ブログ派の人間としては。
とか言いながら私も最近はツイッターで呟いてるけどね。
更新しやすいのね、あれ。

しかし、あつこさんとは本当に長い付き合いだったねー・・・
私がブログを始めた当初から見ていてくれたもんね!
ポルノの事もあつこさんにたくさん教えてもらったねえ。
本当にありがとうございましたお姉様!
これからも交流は続けていきたいです。
いえ、続けさせてください!

ということで、今まで本当にありがとうございました!
これからもあつこさんはブロガーとして頑張ってください!!

世菜ちゃん>>
世菜ちゃああああん!!
私もたくさんエチャできて楽しかったよ!!
回を重ねるごとに世菜ちゃんの絵が上手くなっていくのを見て「羨ましいなー」って思ってました><
またお絵かきしたらブログに貼ってねv

幕張は会えなかったねー・・・。
くらぶあんだーざわーるど!懐かしい!!
あの時はよく会えたよねww
まぁ今回はクリスマスの奇跡は起きなかったね。残念!
でも同じ関東圏ならまた会う機会もあるでしょう!
というか、一緒にライブ行こう!ね!そうしよう!

では、今まで見ていてくれてありがとう!
細く長く、ずーっとお付き合いできたら本当に嬉しいな^^

ひっそりと世菜ちゃんのリア充な日記見てるからね!世菜ちゃんの日記読むときゅーんってする!
これからも大学生活もろもろ楽しんでね!

では、今までありがとうございました!
N田 2012/01/22(Sun)18:09:46 編集
無題
今更コメント申し訳ない;;

なっちゃんブログお疲れ様でした!
絵チャに混ぜてもらったりバトン回してもらったり、なっちゃんには本当にお世話になりました><
なっちゃんに未だにお会いできてないのが悔しい…もしライブで会える機会がこれからあれば、そのときはよろしくね笑

ではでは!携帯日記見てます!\(^o^)/

絹田(元猫柳) URL 2012/02/16(Thu)23:17:07 編集
すっごい遅レス
猫ちゃんこと絹田さま>>
いやー、まさかコメントくれるなんて思っても居なかったよ!嬉しいー!!!
猫ちゃんとはたくさんエチャしたね、バトンもお互い色々回したね。
私のさぼり癖がハンパじゃなくて全然答えれて無かった気がしたけど。笑

そうなんだよ、長い付き合いなのに猫ちゃんには全然会えてないんだよね!
会いたいなー・・・いつか本当にライブの会場とかで会えたらいいね!
スカイプには割としょっちゅう居るから、気軽に声かけてくださいませ^^

最近は携帯日記も更新停滞気味だからね!
頑張らねばと思っているよ!
暇な時にでも見てやってね^^
それでは、今まで本当にありがとう!
いつか絶対お会いしましょう!
N田 2012/03/24(Sat)03:23:25 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com