忍者ブログ
ポルノグラフィティ様への愛を語るとともに、 私、なっちゃんの日常について盛大に公表してみようという 羞恥心が全く感じられないブログ。
ラジオ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[03/24 N田]
[02/16 絹田(元猫柳)]
[01/22 N田]
[01/05 世菜]
[01/04 @tsuko]
最新TB
プロフィール
HN:
なっちゃん
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1991/06/17
職業:
学生
趣味:
音楽聴くこと、運動すること
自己紹介:
とにかくポルノグラフィティと

楽しいことが大好きです。

ROCKを中心にV系も聴いたりします。


オタクです。それも重度の。

いろんなことにおいて

中途半端なやつですが

よければ仲良くしてください。



バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/19(Tue) 19:28:18
2011年が終わりましたね。
そして2012年が始まりました。
今年が皆さんにとって良い年になりますように。


ってわけで、あげましておめでとうございます!N田です!!


2011年はポルノのカウントダウンライブで始まりポルノのカウントダウンライブで終わった
私にとっては最高の年でした!!
けれど3月には震災があり、日本にとってはあまり良い年とは言えなかったかもしれません。
一年間、とってもばたばたしていたような気がします。
私は大学二年生になって、サークルでは幹部などもやるようになり、責任のある仕事を何回か経験しました。
今年は例年通りに行かないことが多くてとっても大変でしたよ。
私の住んでいるところは被災していなくても、やっぱり余波みたいな物がありましたね。
皆さんのところもきっとそうなのでしょう。
2011年、お疲れ様でした。そしてありがとうございました。




で!!!!

始まりました2012年!!!(話の転換が雑)
今年はいい年になる気がしますよ~~~~~!!!
なんたって、悪いことがあったらその分良いこともあるのですから!!
まあただ、2012年1月1日には早速ちょっとした地震がありましたね。

おいおい2012年さんよお、アップするにはちょっと遅ぇんじゃねえか・・・?・・・・・フッ。


的な感じであの地震は流しておいて、これからの良いことに備えてみんなで沢山の想像をしましょう!
ポジティブは大事ですよ!!!!
とか、ハイパーネガティブN田さんが言ってみます。
(今年の目標は「ポジティブになる」ことです。)





さてさて、新年の挨拶はこれくらいにして。
去年の夏休みくらいに宣言していたとおり、このブログは2011年を持って閉鎖することにしました。
でも、最後の記事を書く時間ややる気(!)が皆無だったので
こうやって2012年になってから書かせて頂くことになってしまいました。

思えば私は中学2年生だった時からブログを書いていたんですね。
中2って・・・14歳・・・?もう6年も経つんですよ。・・・え・・・ろ、6年・・・・??
何をやっても中途半端に終えてしまう私が6年間もブログをやっていたなんてね。
ポルノグラフィティの事をただひたすら書いて、晴一さんのブログにトラバして、
時々日常の事を書いたりして・・・。

こんなつまらないブログなのに、たまに遊びに来てくれる人たちがいて
それがすごく嬉しくて
また記事を書いて。

エチャ会なんかも開いたりしましたね。
10回くらい開いたのかな?
いやあ、懐かしいですねー。またみんなとお話したいなー・・・。

このブログを始めてからポルノグラフィティが好きな、音楽が好きな、沢山の方と出会うことができました。
これからも皆様とは繋がっていたいなと、心から思います。
本当にありがとうございました。

沢山の素敵な仲間と出会わせてくれたポルノグラフィティ様。
あなた方には感謝してもしきれないです。
これからも応援は続けます。
昔とは多少違っても、やっぱりポルノの「音楽」が私は好きだからです。
これからも「一生懸命」やっていってください。


それでは、6年間本当にお世話になりました。
またいつか会える日までお元気で。


なっちゃん
PR
2012/01/03(Tue) 23:47:34
きゃっほーい!ポルノのライブアリーナっぽいぐへへー!!

とか携帯日記で書いた私ですが、今朝方気付いちゃいました。


今回、アリーナしかない。



ああ・・・ですよね・・・そんな気はしていました・・・・。
私がそんなに良い席取れるはず無いもん・・・へへ・・・。(涙声)


こんばんは、Nさんです。


すごい恥ずかしいです。あの記事消し去りたいくらい恥ずかしいです。
よくよく考えたらわかることですよね。
大きいホールはカウントダウンジャパンが使うんだから。

そんなこんなで、ちょっと浮き足立っちゃった私が最近の近況報告。


な ん も な い 。




ふざけてないふざけてないふざけてない!
本当に何もないんですよ。
課題やってるかバイトしてるか寝てるか本読んでるかぐらいしかないんですって!
私って女子大生だよね!?華の女子大生だよね!?ん!!?
気付けばもう12月ですよ。2011年も終わりを迎えようとしている中、
私N田は女子としての終わりをも迎えそうです。

高校生の頃、大学生になったら素敵なキャンパスライフを送ろうと決めていたのに。
結局この様です。もし高校生でこのブログを見ている人がいたら即刻、「夢のキャンパスライフ」なんていう幻想は捨てた方が良いです。

少なくともこのブログを見ているような人には夢のキャンパスライフは訪れません!
「素敵なキャンパスライフ」を夢見ていると大学生になってから絶望しか味わえないのです。
なので最初から
「あ、大学生って絶望しかないんだな」と言うような気持ちでいましょう。
先輩からのアドバイスです。


なんていう、ふざけたアドバイスは軽くスルーいて頂いて。

まぁここ1ヶ月は本当にイベントが無かったんですけど、今週は久しぶりにサークルが動きます。
と言っても忘年会と会議なんですけど。
結構大事な会議なので真面目N田モードで行こうと思います。キリリ。



さーて、そろそろ月曜日のテストに向けてお勉強を始めますかね。
私の壊滅的な学力では一日の勉強では間に合わないので。
2011/12/17(Sat) 02:25:58
はいどーも!

N田です!!!!!!!!!

(なんかすごいテンションで)


9月からめっきり更新が無くなっていたので簡単に最近の報告。

・学園祭が終わりました。
・その学園祭に某笑顔動画で弾いてみた動画をあげているすごい先輩が遊びに来てくれた。
・何人か遊びに来ていたOB(すごい先輩含む)に「歌上手いね」って褒められて嬉しくて昇天。
・学園祭後の打ち上げでN田が信じられないくらい酔った。
→二度と酒飲まない事を心に決める
・ポルノのクリスマスライブ(25日)とカウントダウンライブに参加が決定する。
→珍しく一人じゃない
→しかし彼氏ではない

・気付けば11月も終わる。
・今年も一人プレゼントも持ってないであろう来月24日も一ヶ月を切っていたことに気付いてしまう
→「ふっ・・・人類には少し早すぎる発見をしてしまったようだ・・・」と、ニヒルを決め込む


そんな感じで、相変わらず私は元気です。
後一ヶ月ちょいで私のブログは閉鎖します。
なんかちょっと寂しいね。

さて、バイトの準備しますかね。
2011/11/25(Fri) 15:54:47
スマートフォンに買えてから早5ヶ月弱、未だに使いこなせてない私です。
まだ使われてる感があるよね。写真を撮ってメールを送るのが精一杯ですよ。
しかも写真をメールに添付し忘れることが多々あるので、携帯日記がぐだぐだになってますねすいません。



こんばんは、なっちゃんです。



ついに学校が始まりました。
始まって二日目くらいに台風が見事に上陸をしてくれたおかげでもう見事に授業が潰れました。
大変よいことだと思います。私の大嫌いな授業だからなおさらです。
それでも1限があったので学校行ったんですが、行きも帰りもまあびしょびしょ。
ズボンとか完全に色変わって・・・や、やだ・・・もう!・・・見ないでよぉ・・・恥ずかしい・・・////状態でした。(こういうときは正直に引いていいです)
それでも学校で浮くことはなかったんですよ。みんなびっしょびしょだから。
というかうちの学校はなぜ授業あったんだよ。最初から諦めて休校にすればよかったのに。
こういうときは素直に諦めていいんだよ・・・?と言ってやりたかったです。諭すような感じで。



ってわけで、学校が始まった訳なんですけども
後期はなんだかすごいゆるゆるな時間割なんですよ!
一日だけ前期にはなかった一限あるけど!
それでもね、明日は午後からだし、オール空きの曜日もあるしでかなり楽です。
一年の時がんばった甲斐がありました。
二年生の前期単位も
ほとんど取れてたし、とりあえず一安心です。
引き続き留年しない程度に頑張りたいと思います。


はい、何のおもしろみのないブログでした。
2011/09/26(Mon) 01:56:30
やあやあどうも。
ポルノグラフィティ様の素敵な2daysも終わり、次は新曲発売まで特に何の楽しみもない・・・
と、思いきやここに来て遊んでくれる人が何人か出てきたので遊ぶ予定がいくつかあります。


こんばんは、N田です。


私ずううううううううううううううううううううううううううううっと夏休み始まった頃から
花火やりたいなーって言ってたんですよ。
数人でやるのもいいですけど、どうせならたくさん人集めてやりたいな、ということを考えていたら
優しいお友達が花火やろうぜベイベ!って感じで誘ってくれたんですよ!
その人はサークルの人だったからサークルの同期全員(どうせ12人程度)呼ぼうということになり
一ヶ月の猶予があればみんな予定合うっしょ!という事だけ二人で決めてあと全部

相手に任せました。


結果、なんか全部一人で準備してくださったみたいで・・・あの・・・本当にすいませんでした・・・。

まぁそんな感じで、明後日・・・ん?明日?くらいに花火大会~君と夏の終わり~を開催してきます。
いや楽しみ。実に楽しみです。



あ、そういえばここ数日はポルノグラフィティさんがメディアにちょくちょく出てきていて嬉しいです。
ライヴにいけない分昭仁さんと晴一さんをじっくりテレビで拝ませていただいてます。
最初はあんまり耳になれない感じの曲だったワンモアタイムも
聞けば聞くほど耳になじんでとってもいい曲だな、と。
絶対ライヴで盛り上がるんだろうなー!ああああライヴ行きたいよー!!



っと、その前にグッズ買わなきゃ。
お金無いんだけどなー・・・。(あった事ないけど)
2011/09/13(Tue) 01:33:00
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com