忍者ブログ
ポルノグラフィティ様への愛を語るとともに、 私、なっちゃんの日常について盛大に公表してみようという 羞恥心が全く感じられないブログ。
ラジオ
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[03/24 N田]
[02/16 絹田(元猫柳)]
[01/22 N田]
[01/05 世菜]
[01/04 @tsuko]
プロフィール
HN:
なっちゃん
年齢:
26
性別:
女性
誕生日:
1991/06/17
職業:
学生
趣味:
音楽聴くこと、運動すること
自己紹介:
とにかくポルノグラフィティと

楽しいことが大好きです。

ROCKを中心にV系も聴いたりします。


オタクです。それも重度の。

いろんなことにおいて

中途半端なやつですが

よければ仲良くしてください。



バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2017/12/13(Wed) 03:07:56
結構事細かに書いた合宿の記録が消滅しました。
やっぱりパソコンさんの機嫌悪すぎる。


こんばんは、N田です。

合宿からついに帰ってきました。俺やで!(合宿で何度も使った超微妙なネタ)
いやー、楽しかったですね。
序盤はウノやトランプしかしてませんでしたけど。
もちろんスタジオにはちょこちょこ入ってましたよ!
ギターやベースやドラムも少しだけ触らせてもらいました。
が、私にはドラムは無理です。手足全部一緒に動いちゃうからね。おもしろいことになっちゃうからね。
でもベースはすごい楽しかった!!

そして4泊5日で行った合宿の3日目からは、合宿4日目にあるライヴに向けての練習が半端なかった。
この合宿で幹部が交代になり、先輩たちは「ライヴはあまりやる気ないよ」みたいな感じになってたので
私たち二年生はバンド数を急遽底上げしました。
パートチェンジとかもして普段あり得ないメンバーでやったりして、それはそれでとっても楽しかったです!
ただ、今回のライヴは私たちが全部取り仕切らなきゃいけないからとっても大変でした。
代表大変そうだったな・・・。


で、ライヴが終わった後は幹部交代後の恒例儀式のビールかけが行われました!
先輩方はつるつると滑ったりして見ててすっごいおもしろかったです!痛そうだったけど!
ビールかけは代表だけが先輩たちからかけられるというのが本来の形だったのに全部終わる頃には


N田びしょびしょ。


あり得ない濡れ方してました。頭のてっぺんから隅々まで濡れてました。
洋服とか完全に色変わってましたからね。

いや、わかってました。わかってましたよ。
だってかなり前から「お前にぶっかけるのが楽しみでしかたない」と割と仲のいい先輩に言われてましたもん。
ビールかけ直前にも「これだけの人数いてもお前にかけてやるから」と言われましたもん。
なんかちょっとかっこよく言ってますけど、マジで迷惑極まりないですからね。

こんな先輩ですが、最終的には私とともにびっしょびしょになってくれました。
本来なら先輩方はあまり濡れないはずなのですが
ノリで「あれ、全然濡れてないですね。」と言って私が余ってたお酒(確か酎ハイ)を振り出すと
先輩は「もう一本何かお酒ないの?」と言って余ってたワインを手に持ち、お互い向き合って

お疲れ様でしたー!!!

の一言を合図にお互いの頭の上からお酒を掛け合いました。
化粧ぼろぼろだしかけられたビールとワインと酎ハイの香りはすごいしで、速攻風呂に向かいましたよ。
しかしながら、人にお酒をかけるのって超楽しいですね。
来年は私たちがみんなで後輩にかける側なのでさらに楽しみです。


さて、本日から早速幹部のお仕事をしてきたN田ですが
これからは学園祭とかもあるのでさらに頑張らなくてはです。
やったるで~わいはやったるで~!!


ってなわけで、全然簡潔じゃなかったけど楽しかった思い出をピックアップして書いたそんな本日の記事は
これにて終了。ちゃんちゃん。
PR
2011/09/04(Sun) 02:37:09
いや、やる気はあったんです。今月は毎日更新したいな、くらい思ってました。
でも仕方ないじゃんまたパソコン壊れちゃったんだから。
だからこれは許されるはず・・・許されるに決まってるんだ・・・・!


ってわけでどうも、N田です。


前回の悩み抱えてる自分にちょっと酔っちゃってる感じの記事は見返すだけで気持ちが悪いです。
だからと言って消すにはいたらないんですが、いや、その内消すかもしれないけど。
で、そんな消したい記事を一番上にしたままにして私のパソコン様は昇天してしまい一切起動しなくなりました。
自分の心もいろいろあって整理できていなかったので良い機会だな、と思いながら少しお休み頂いたわけですが・・・
思いの外修理に時間がかかりました。
いつも私のパソコンを直してくれる父上が途中で「駄目だwwww」とか言い始めて私どうしようかと思いましたよ。
それでも2週間という時間をかけて、父は夏休みも返上してパソコンを直してくださいました。
今回私は修理費に一円もかけてません。父上が出してくれました。あなたの娘でよかった。
あと今回学んだことは父の日にプレゼントあげておくと父から良いお返しがくるということです。

明日からは合宿に行くので五日間くらいは書かないと思いますが、
帰ってきたらのんびりとまたブログ更新を開始しますよ。

合宿中は携帯日記の方を更新できたらな、と思います。
2011/08/28(Sun) 13:10:51
ちょっと先程いろいろ起こりすぎてなんかもう日記を書く気にもなれなかったんですが、
ここしか吐き出すところが無いので適当に吐き出します。


こんばんはNさんです。



もうねー・・・どうしたら良いんだろうねー・・・。
めんどくさいなー、もう。

前からいろんな物事に対してすごく不器用だったけど、私はそれで別に良かったんだ。
ただ最近はそうじゃいけないと思い始めて、でも結局同じ事を繰り返した。
また人を傷つけた。
いや、こんなことは私だけがやってることではないと思うけど、
相手は同じ人間だし、私は死ぬ程相手の気持ちがわかってしまう。
だから罪悪感が生まれてしまうわけだ。

あー、世の中上手くいかないよなー。


思いはいつも空回りしちゃって。

多分相手は今頃傷を癒そうとしていて。

それを思って私は罪悪感にかられて。

関わった人みーんなは不幸になってる。


やだやだ。みんな幸せになれたらいいのに。
イライラするなあもう。
2011/08/07(Sun) 02:11:31

珍しく夏休み初日から予定が入っていたんですよ。あ、バイトじゃない予定ですよ?
んで、友達と「遊ぶ」という行為自体が久しぶりなもんで・・・・まぁ、なんと言いましょうか


めっちゃ楽しかった!!!



ロッキンとか行きたかったけど、なんかもう良いかなってなりました。


こんばんは、Nさんです。


今年の夏の私は違いますよ。
だって既にもう3日もブログ書いてるもん。このあたりからして全然違うもん。
他には何が違うかっていうと、男子から花火の誘いがあったり、旅行の誘いがあったり、お祭の誘いがあったりしましたからね。どやあ・・・・?
いやー、やっぱりモテ期ってありますよね~~~参ったな~こりゃ!


まぁ、全部サークル内の先輩やタメからの誘いなんですけど。


私の立ち位置的には先輩から恋愛対象として見られることはまず無い。
そしてタメの人に至っては彼女居るしね。つまるところアレです

※N田の夏休みにはリア充的要素は一切含まれておりません。


と言った感じです。
ん・・・何これ・・・なんか目から・・・あれ、ゲリラ豪雨・・・・?


私のサークル内では先輩との恋とかが芽生えちゃってる人も居たりするのに何でしょうね私は。
先輩に好かれる事は本当にありがたいです。たくさんバンドも組んでもらえて、貴重な経験もさせて頂けるし。
こんな事を言うのはアレですが、私と同期の人たちは私ほど先輩とバンドとか組めてもらってないしね。
先輩方の飲み会にもやたらと誘われて、挙げ句の果てにはスカイプもかかってくる始末。
テスト前とか、スカイプを明け方4時までとかやって意味わかんないくらい喋りましたよ。
テスト前に何やってたんだ私とさすがに思ったわ。

そうやって先輩と遊んでもらえるのも楽しいけど、いい加減恋をしたい。あのときめきを味わいたい。

そんなことを思いながら私は乙女ゲーをやるのであった。


いやいやいや、買ってない買ってない。今回のゲームは違うんだって・・・!
あの有名な薄桜鬼シリーズだけども!今回は恋愛ゲームじゃないんだって!ホントだって!
気になった人はググッて!!「薄桜鬼 黎明録」でググってよ!!


と、言うわけで・・・たまには恋をしたいと思うN田N子(20)なのでした。

さて、薄桜鬼やるか。

2011/08/06(Sat) 01:09:48

ついに開幕夏休み。本日はバイトも終わり何にも追われることもなくまったりと時間を過ごしていたのですがふと気付きました。
これからの予定が恐ろしく詰まっていることに。
主にバイトなんですけど。
いや、実際はほとんどの日が夕方5時からなのでそこまでキツくは無いんですよ。
だけど日数が結構入っていて、バイトが休みの日は友達との予定が入っていて
完全オフの日が今月2日しかないわけです。
合宿の買い出しも行かなければならないのに・・・・夏休みなのに案外忙しい。
・・・・あれ・・?もしかして


これってリア充?


こんばんは、N田です。


本日は先日書いたレポートを提出し、英語のテスト(中学生レベル)を受けてきました。
明日から夏休みが始まります。夢にまで見た本物の(?)夏休みです。

今年こそはリア充してやろうと思っていたのですがどうやら例年同様バイト充になりそうです。
まぁ今年は色んな友達が遊んでくれるだけましか。


そう言えばロマポルは夏休み中にありますね。
今回は場所が少し遠いのと金銭的余裕がないと相方がいないのでスルーさせて頂きました。
本当はすごく行きたくて何度も申し込み仕掛けましたが、その度に自分の太股をたたいて欲望の抑制を行いました。
挙げ句の果てには案内の紙を自分でどこかに隠しました。
ただその紙をどこに隠したか忘れて今もまだ発見できてません。

まぁそんな感じで、ロマポルは参戦しな・・・参戦・・・参戦し・・なっ、い・・はぁ・・・っく・・・参戦しない!のですが、グッズは買いたいと思ってます。今回マリン系ですごい可愛いよね。
何を買おうか迷い中です。なんてったって金銭的にやばいので。


なんで私こんなにお金に困っているのだろうと思ったら、夏の合宿があるからでした。
合宿に4万って・・・意味わからん。だいたい軽音サークルのくせになんで合宿あるんだかわからんわ。

なんて思ったりもするけど、楽しいからいいんだ!!


ってなわけで、月末から合宿に行ってきます!!
2011/08/05(Fri) 01:56:50
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com