忍者ブログ
ポルノグラフィティ様への愛を語るとともに、 私、なっちゃんの日常について盛大に公表してみようという 羞恥心が全く感じられないブログ。
ラジオ
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[03/24 N田]
[02/16 絹田(元猫柳)]
[01/22 N田]
[01/05 世菜]
[01/04 @tsuko]
プロフィール
HN:
なっちゃん
年齢:
26
性別:
女性
誕生日:
1991/06/17
職業:
学生
趣味:
音楽聴くこと、運動すること
自己紹介:
とにかくポルノグラフィティと

楽しいことが大好きです。

ROCKを中心にV系も聴いたりします。


オタクです。それも重度の。

いろんなことにおいて

中途半端なやつですが

よければ仲良くしてください。



バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2017/12/14(Thu) 22:20:43

珍しく夏休み初日から予定が入っていたんですよ。あ、バイトじゃない予定ですよ?
んで、友達と「遊ぶ」という行為自体が久しぶりなもんで・・・・まぁ、なんと言いましょうか


めっちゃ楽しかった!!!



ロッキンとか行きたかったけど、なんかもう良いかなってなりました。


こんばんは、Nさんです。


今年の夏の私は違いますよ。
だって既にもう3日もブログ書いてるもん。このあたりからして全然違うもん。
他には何が違うかっていうと、男子から花火の誘いがあったり、旅行の誘いがあったり、お祭の誘いがあったりしましたからね。どやあ・・・・?
いやー、やっぱりモテ期ってありますよね~~~参ったな~こりゃ!


まぁ、全部サークル内の先輩やタメからの誘いなんですけど。


私の立ち位置的には先輩から恋愛対象として見られることはまず無い。
そしてタメの人に至っては彼女居るしね。つまるところアレです

※N田の夏休みにはリア充的要素は一切含まれておりません。


と言った感じです。
ん・・・何これ・・・なんか目から・・・あれ、ゲリラ豪雨・・・・?


私のサークル内では先輩との恋とかが芽生えちゃってる人も居たりするのに何でしょうね私は。
先輩に好かれる事は本当にありがたいです。たくさんバンドも組んでもらえて、貴重な経験もさせて頂けるし。
こんな事を言うのはアレですが、私と同期の人たちは私ほど先輩とバンドとか組めてもらってないしね。
先輩方の飲み会にもやたらと誘われて、挙げ句の果てにはスカイプもかかってくる始末。
テスト前とか、スカイプを明け方4時までとかやって意味わかんないくらい喋りましたよ。
テスト前に何やってたんだ私とさすがに思ったわ。

そうやって先輩と遊んでもらえるのも楽しいけど、いい加減恋をしたい。あのときめきを味わいたい。

そんなことを思いながら私は乙女ゲーをやるのであった。


いやいやいや、買ってない買ってない。今回のゲームは違うんだって・・・!
あの有名な薄桜鬼シリーズだけども!今回は恋愛ゲームじゃないんだって!ホントだって!
気になった人はググッて!!「薄桜鬼 黎明録」でググってよ!!


と、言うわけで・・・たまには恋をしたいと思うN田N子(20)なのでした。

さて、薄桜鬼やるか。

PR
2011/08/06(Sat) 01:09:48
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
MESSAGE
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com