忍者ブログ
ポルノグラフィティ様への愛を語るとともに、 私、なっちゃんの日常について盛大に公表してみようという 羞恥心が全く感じられないブログ。
ラジオ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[03/24 N田]
[02/16 絹田(元猫柳)]
[01/22 N田]
[01/05 世菜]
[01/04 @tsuko]
最新TB
プロフィール
HN:
なっちゃん
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1991/06/17
職業:
学生
趣味:
音楽聴くこと、運動すること
自己紹介:
とにかくポルノグラフィティと

楽しいことが大好きです。

ROCKを中心にV系も聴いたりします。


オタクです。それも重度の。

いろんなことにおいて

中途半端なやつですが

よければ仲良くしてください。



バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/19(Tue) 15:07:36
きゃっほーい!ポルノのライブアリーナっぽいぐへへー!!

とか携帯日記で書いた私ですが、今朝方気付いちゃいました。


今回、アリーナしかない。



ああ・・・ですよね・・・そんな気はしていました・・・・。
私がそんなに良い席取れるはず無いもん・・・へへ・・・。(涙声)


こんばんは、Nさんです。


すごい恥ずかしいです。あの記事消し去りたいくらい恥ずかしいです。
よくよく考えたらわかることですよね。
大きいホールはカウントダウンジャパンが使うんだから。

そんなこんなで、ちょっと浮き足立っちゃった私が最近の近況報告。


な ん も な い 。




ふざけてないふざけてないふざけてない!
本当に何もないんですよ。
課題やってるかバイトしてるか寝てるか本読んでるかぐらいしかないんですって!
私って女子大生だよね!?華の女子大生だよね!?ん!!?
気付けばもう12月ですよ。2011年も終わりを迎えようとしている中、
私N田は女子としての終わりをも迎えそうです。

高校生の頃、大学生になったら素敵なキャンパスライフを送ろうと決めていたのに。
結局この様です。もし高校生でこのブログを見ている人がいたら即刻、「夢のキャンパスライフ」なんていう幻想は捨てた方が良いです。

少なくともこのブログを見ているような人には夢のキャンパスライフは訪れません!
「素敵なキャンパスライフ」を夢見ていると大学生になってから絶望しか味わえないのです。
なので最初から
「あ、大学生って絶望しかないんだな」と言うような気持ちでいましょう。
先輩からのアドバイスです。


なんていう、ふざけたアドバイスは軽くスルーいて頂いて。

まぁここ1ヶ月は本当にイベントが無かったんですけど、今週は久しぶりにサークルが動きます。
と言っても忘年会と会議なんですけど。
結構大事な会議なので真面目N田モードで行こうと思います。キリリ。



さーて、そろそろ月曜日のテストに向けてお勉強を始めますかね。
私の壊滅的な学力では一日の勉強では間に合わないので。
PR
2011/12/17(Sat) 02:25:58
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
MESSAGE
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com