忍者ブログ
ポルノグラフィティ様への愛を語るとともに、 私、なっちゃんの日常について盛大に公表してみようという 羞恥心が全く感じられないブログ。
ラジオ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[03/24 N田]
[02/16 絹田(元猫柳)]
[01/22 N田]
[01/05 世菜]
[01/04 @tsuko]
最新TB
プロフィール
HN:
なっちゃん
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1991/06/17
職業:
学生
趣味:
音楽聴くこと、運動すること
自己紹介:
とにかくポルノグラフィティと

楽しいことが大好きです。

ROCKを中心にV系も聴いたりします。


オタクです。それも重度の。

いろんなことにおいて

中途半端なやつですが

よければ仲良くしてください。



バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/19(Tue) 13:33:35
さっきまで気合い入れて書いていた記事が末梢してしまったので自分も末梢したくなりました。
死にたいなんて言いません。消えたいだけです。


こんばんは、Nさんです。



この記事を書いているときに先週の
ANNを聴いてちょっと焦ってました。


昭仁さんのANN今日じゃん・・・。


危ないな~。
また絶望するところだったよ。まあ私は最近日々絶望してるけどね。
3分くらい前には我が弟に
「お前って縄文美人だよ。」って言われました。
意味を説明してくれといったら「たぶん縄文時代にいたらモテてたんじゃないかなと思った。」とぬかしやがりました。
お前はどこまで姉をなめているんだ。




私だってこの時代に生まれたくて生まれたんじゃないんだ!!
もしかしたら江戸時代に生まれたら姫だったかもしれないとか思ったりした!(!)
でも生まれたらこのざまだ!!そうだ!私は生まれる時代を間違えたんだよ!
もう知らないよ!ごめんね!ごめんね!生まれてきてごめんね!


満足かい?このブタ野郎。(あ



5月に2つのライヴに参戦することになりました。
またヴィジュアル系になるんですがシドアンカフェです。
アンカフェは前も行ったんですがシドは初参戦。
まさかとれると思っていなかったのでめっちゃうれしいです。
今から楽しみー。
PR
2008/02/23(Sat) 00:30:08
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
MESSAGE
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題
あぁ そっか・・・!!
私も生まれてきた時代を間違えたからいけなかったのか。
ははーん。そうかそうか。
・・・でもたとえ江戸時代に生まれててもただの町娘だと思うけどね(←

シドとアンカフェ行くの?ほー・ω・
どんどんV系経験が豊富に・・・(笑
私はネオなV系の中ではガゼットが一番好きらしいです。
@tsuko URL 2008/02/23(Sat)08:56:32 編集
あつこさん>>
いやいや、あつこさんはこの時代、ROCKな時代に生まれてきて正解な子だよ!!
あつこさんが江戸時代に生まれていたらきっと殿だ、殿。


そうなの、行くの。
どんどんV系の方に行かれてる感じがするよね。
ヘドバンって・・・すげえよ!!(あー
ガゼットですか。紅蓮はつい口ずさんじゃうね。
でもCMでルキはどうしたんだろうかと思うようになったよ。目の回り(っていうか顔の上部)キラッキラしてるよね!
私は前のルキの方が好きだったよ。ひょひょひょ。


本当は今日、シドの握手会があったんだけどバイトでいけなかったんだ。(ボソ
まあライヴ行くし我慢しようと思う。私良い子。(さようなら
N田 2008/02/23(Sat)23:21:44 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com