忍者ブログ
ポルノグラフィティ様への愛を語るとともに、 私、なっちゃんの日常について盛大に公表してみようという 羞恥心が全く感じられないブログ。
ラジオ
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新CM
[03/24 N田]
[02/16 絹田(元猫柳)]
[01/22 N田]
[01/05 世菜]
[01/04 @tsuko]
プロフィール
HN:
なっちゃん
年齢:
26
性別:
女性
誕生日:
1991/06/17
職業:
学生
趣味:
音楽聴くこと、運動すること
自己紹介:
とにかくポルノグラフィティと

楽しいことが大好きです。

ROCKを中心にV系も聴いたりします。


オタクです。それも重度の。

いろんなことにおいて

中途半端なやつですが

よければ仲良くしてください。



バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2017/06/25(Sun) 15:53:38
しむぁだすぃんすけプロデュースの変なグループがポルノグラフィティさんのCD発売日とガッツリ被っています。
アイツ(!)はオリコン3位以内に入ります!的な宣言をしているんだけどオリコンなめんなよ。
マジで腹立つわ。我らがポルノグラフィティ様、どうか音楽界の厳しさを教えてやって下さい。
頼むから奴らより上位に入って下さい。今回だけでも良いんで皆さんポルノのCD買って下さい。
ファンの人は最低一人7枚買って下さい。    いいともー!!!!!(一人で)


こんばんは、Nさんです。


いいとも見ました?猫と寝込んだ。マジ傑作ですね!
ちょ、マジセンスありすぎてN田思わず目頭が熱くなりました。
今日の倖田さんの見てないんですけど猫と寝込んだ以上の傑作が出たのでしょうか。
それだけが気がかりです。

さて、2月に入り学校は自由登校になり始めました。
学校はあと4回しか行きません。
8日のテスト返却日と23日の三送会、3月1日の卒業式の予行練習と、2日の卒業式。
この三年間は私にとって一番頑張り抜いた気がします。
学校を辞めたいと思った時期もあったけどたくさんの人に支えて貰って何とかやってきました。
コメントをくれたりした皆さんには本当に感謝しています。
こんなブログでも見ていてくれる人がいるんだなー、と本当に嬉しくなります。
それだけでかなり頑張ろうという気になりました。
感謝してもしきれないとはこのことです。

みんなありがとうございましたー!!!!!!!これからも精一杯生きます!!

あと4日間でたくさんの人と喋りまくるぞー!!!最後に少しでもみんなと距離が縮まりますように!!!


そしてN田は今日も課題の本を読むのであった。(残り20ページ)
PR
2010/02/06(Sat) 00:32:25
最近学校で廊下を歩くたびに変態呼ばわりされるんだよね。それも何人にも。
なぜだ・・・!!どうしてだ!!お尻をちょっと触ったりしてるだけなのに!理由がわからない!



こんばんは、Nさんです。



行ってきました東京ドーム!!!
本当はもっと早くに感想書きたかった!
でも私が友達に話し回るのに精一杯で書けなかった!
みんなねーめざましテ●ビで映像流れたの見てたから私に話しかけに来てくれたんだよ。
朝ポルノでてたね!すぐになっちゃんが頭に浮かんだよ!」なんて言ってくれて嬉しいことこの上ない。
うちの学校ではN田=ポルノみたいな方程式ができあがってますね。
3年間に渡って築き上げました。N田の3年間は無駄じゃなかったと信じたい。
まぁ、その声をかけてくれた子達に熱く語りまくってたらね、すごくクールダウンできました。
これで落ち着いてライヴレポが書けるってもんです。


でも今書くわけではなくてね・・・出来れば今年中に書きたいと思ってる(予定)
テスト終わったら書き始めようと思います。
ここのところずっと箇条書きのものばかりだったから、
久しぶりにちゃんとしたの書こうと思ってるよ。(予定)



さ、明後日からテストだから勉強しないと。
最近授業まともに受けてないからわけわからん。
もともと頭悪い人間のくせに授業も聞かずにipod聞いてるからね。


だから今晩は~?



やるっきゃ騎士☆



お粗末様でした。
2009/12/02(Wed) 23:30:36
今日、学校の体育の授業でバレーボールをしてた時の話です。
ボールが飛んできて、友達がそれを受けたんですけどすごい遠くにボールを飛ばしちゃったんですよ。
それでかなり接戦だったから私は「こりゃー私が取るしかないなと得意のスライディングを披露したんですが勢い余って壁に激突しまして。(ホントどんな勢いだよ。
思わずもれた声が「うおっふ」、割と本気でと痛かった。
先生も思わず「大丈夫か~?」と声をかけてくれました。

「あ、大丈夫っす~!」

へらへらと笑って私は手を振って先生にアピールしました。
そしてまた先生は心配そうに声をかけてくれました。




「いや、お前じゃなくて壁だよ。」




・・・



・・・・・・・・・・





・・・・・・・で、





ですよね~!!!!!!






こんばんは、Nさんです。


私は今日ほど先生を辞職に追い込みたいと思ったことはない。


ま、そんな事があってN田的には最・悪☆な本日15日は岡野昭仁さんの誕生日です。
おめでとうございます!!!ついに昭仁さんもアラフォーですね!!(すごく笑顔で
今日は晴一さんに祝ってもらえているのでしょうか。
本当は私もお祝いにケーキでも食べたかったんですが何せ金がない。
今日お金無くて喉が渇いても飲み物買えなかったからね!
クオカード3000円分しかなかったからね!
学校じゃ使えないんだからね!

そんで私の財布の中身(46円)は書類のコピー代(40円分)でほぼ消えました。
残り6円。死亡フラグしか立ってない。
それなのに友達がカラオケ行こうって誘ってきた。

最近ずーっと暇してたのに
こ、ここ来てカラオケ!?
もっと早くに誘ってよ!まぁ久しぶりだし嬉しいけどね。


私は最近こんな感じで過ごしています。
皆さんはお元気ですか?(?)
2009/10/15(Thu) 22:36:02
とりあえずブログを書こうとパソコン立ち上げてみたものの・・・・うん。
ネタが無い。



こんばんは、Nさんです。


ネタがないと言っても最近のポルノグラフィティさんはメディアにも出てきてるので・・・あ、その話しをしましょうかね。
というか最近までずっと私の日常だったから正直飽きてきてたでしょ?ね!ごめんね!私のつまらない日常なんかよりポルノの話ししたほうが1.5倍くらい面白いよね!!嘘!100倍!!


まぁ・・・なんと言いましょうか・・・正直に申しますと・・・・

実を言うと「この胸を~」は・・・・あんまり・・・好きで・・・なかったり・・・して(机に突っ伏して


歌詞は結構好きなんですよ。晴一さんらしいというか、わかりにくいようでわかりやすいようなこの感じ。
でも今回のメロディーがなんだか引き込まれにくいみたいで・・・いつもだったら
うぉぉおおおおおっ!!!いい!!いいよこれええ!!もっと熱くなろうぜ!!(?)
くらいの勢いでぐいぐい引き込まれるはずなのに・・・・
おかしいなー・・・ポルノへの熱が冷めてきているのか・・・それともこの曲に限ってのことなのか。
うん、「ダイヤモンド」は普通に好きだからやっぱりこの曲だけのことなんだろうな。


どんなに好きなアーティストでも全部が全部自分の好みの曲を作ってくれるわけじゃないから当たり前だとは思うんだけど、久しぶりに出した曲だからなんだかなーって感じ。



でもまぁ、何度も聞いているうちに好きになるかもしれないし、曲の捉え方も変わるかもしれないよね。



そんなことを考えていたら結局ブログでも携帯日記の方でも全然触れずに発売日を過ぎてしまったとさ。




その代わりと言ってはなんですがPV集は最高でした。
1枚目から見てくと昭仁さん老けましたよね。当時20代ですからね。仕方ないっすわ。
あとは晴一さんの髪型の変化はすごく面白かった。
本当にいろいろな髪型にしてますよね!!私には真似できない!!
あんなにしょっちゅう変えてたら大変だよ!美容院代馬鹿にならんわ!!(金穴)(ケチ)(冒険しないタイプ)
そして意外と撮影しに神奈川に来てるっていうね。
しかもラックとかかなり近くで撮影してるしね。噂は聞いてたけどびっくりしたわ。
私の友達同じところでライヴしたしね!!どっちもすげえよ!!



あれは永久保存版だ。ただあのサイズは置き場に困る。
2009/09/14(Mon) 21:08:06

ポルノの会報来ました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


危なくこのブログの趣旨を見失うところだった・・・・。
いや、最早見失ってるのか?
いいねいいね、すごく豪華だったよ。
というか会報見て、やっぱりというかなんというか、
WOWOWのカメラは普通のカメラと別で入ってるんだね。ということは映像も違うんだね。
ああああああああああああああ!!!!!!
なんで私の周りにはWOWOW撮れる人いないのかな!!
見れる人はいても録画できない人ばっかりで参ったよ。


うちもWOWOW入ろうかな・・・・いや、金ねーんだった。




そしてそして、ライヴね~。
絶対行く。何が何でも受験があろうが行ってやる。
ただ、一緒に行く子がな~・・・一般受験っぽいしな~・・・行ってくれるかな。
行く子が居なけりゃ例のごとく一人で行くけどね。チケ代やばいな。
弟でも連れて行こうかな。




あ、アイツも受験生だった。

2009/08/05(Wed) 12:56:01
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com