忍者ブログ
ポルノグラフィティ様への愛を語るとともに、 私、なっちゃんの日常について盛大に公表してみようという 羞恥心が全く感じられないブログ。
ラジオ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[03/24 N田]
[02/16 絹田(元猫柳)]
[01/22 N田]
[01/05 世菜]
[01/04 @tsuko]
最新TB
プロフィール
HN:
なっちゃん
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1991/06/17
職業:
学生
趣味:
音楽聴くこと、運動すること
自己紹介:
とにかくポルノグラフィティと

楽しいことが大好きです。

ROCKを中心にV系も聴いたりします。


オタクです。それも重度の。

いろんなことにおいて

中途半端なやつですが

よければ仲良くしてください。



バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/16(Tue) 18:25:23
なにがいけないってね、しばらくパソコンを開かないで居ると他のブロガーさんの更新がすごいんですよね。
あっという間に私なんて話題に取り残されちゃうの。
だから、何が言いたかったかってね、




香ちゃん誕生日おめでとうございました。

(相変わらずすごい私信





こんにちは、Nさんです。



久しぶりにパソコンからの更新だわ。
しばらく携帯からしか更新してなかったから色が無くて寂しいブログになってましたね。
いえ~い!みんな~見てる~!???なっちゃんだよ~!!


取り乱しました、すいません。


本当はもっといっぱいパソコンから更新したいんですけど、
ま~うちのパソコンから排出される熱気の量が半端じゃないんすよね。
だから極力つけたくないんですよ。
ただでさえ蝉も鳴き出し暑苦しい季節に突入してますからね。
動かなくたって汗かけちゃうもん。っていうか、アレ?これ汗?なんかの汁じゃね?


だからたまに開いたときにポルノグラフィティさんの情報とかも一気に確認するんですけど



新曲の正式タイトルが出てる・・・だと?



代々木で「one way ticket」(さぁて表記はコレか?)っていう曲名で披露されてたあの曲なのだろうか?
それとも全く違う曲なのか・・・・。とにかく楽しみですね!!


そして7月31日には会報が発送されるみたいですね!!楽しみ!!楽しみ・・・楽しみ・・・(エコー
その中には待ちに待ったチケット先行の案内も入っているわけで・・・
ああ・・・DVDのお金とチケット代とってどんだけ金かかるんだ。
しかもこの間調子に乗って私お買い物行っちゃったじゃん。
収入0のN田にとってこれは辛いぜ。



っていうか、私仮にドームのチケット取れたとして誰と行くんだ・・・?
私の周りの子はみんな受験勉強中だろうし・・・
みんな推薦で受かれ!!そして私と一緒にライヴへ行こう!!
本人が決まってるかわからんがな!!(!)

PR
2009/07/23(Thu) 11:36:42
今日も結局1時間くらいしか勉強してない。
というか、勉強というよりノート写しのレベルよ。
これ学年末までに間に合うのだろうか。
なんだよアッバース朝って。
世界史とか似たような名前多すぎてわけわからん!



こんにちは、Nさんです。



今日はお金がないので友達の誘いを断りました。
本当にこのままだと友達をなくしかねません。
でも別冊宝島は買ってきました。(昨日)
本当にこのままだと友達をなくしかねません。(2回言いました


全く、それもこれもどれもポルノグラフィティさんがやたら活動的だからです。
グッズもみんなほしくなっちゃうし、でも今回はかなり我慢するよ。
というか、私今回買えるのかな。またネットで買った方がいいかな。うーむ。

あと、結局ロイスーの追加公演は3日目だけにしました。
一応受験生になるのでね、テスト前だとさすがにヤバイとN田的直感が感じました。
これでテスト期間が次の週とか前の週とかだったら
去年何となく買ってしまったギターを超ロックなアーティストのようにぶっ壊します。やっぱ誰か止めて。



2009/02/22(Sun) 16:21:00

完全に忘れてた。
昨日昭仁さんのラジオでメール読まれた方はもれなく全員(?)グッズもらえるってやつだったろ。
私マジ寝だよ。
最近テストの名残で12時すぎると眠くなるんだ。中学生か。
確か先週メールを送っておいたから今から聴いてみます。
どうせ読まれてないんでしょうがね!(目を真っ赤にして



こんばんは、Nさんです。


今日は「福祉と人権」というもののレポートに追われています。
レポート用紙10枚書けば成績が10になるという噂があるので頑張ろうと思いましたが
既に1枚目の半分ちょいで鉛筆がストップしました。
あと9枚半はどうすればいいんだ。



晴一さん、どうか私にあなたの力を貸してください。




2008/12/14(Sun) 18:23:13

2日パソコンさわらないだけで久しぶりに感じるのは依存から来るものなんでしょうね。




こんばんは、Nさんです。



やっとね、行事が一段落かな。
ライヴも終わったし、体育祭的な物も終わったし。
次は文化祭ですって。頑張りましょうね。


さて、それでは少しライヴの感想を書きたいと思います。
といっても流れを書くだけです。


1日目
・11時くらいに最寄り駅に本日の相方である友達のお母様と待ち合わせ。
 どうも、お久しぶりっす!
・もしかしたら間が持たないかもという不安を断ち切るポルノパワー。やはりポルノは全年齢対象だった。
・12時すぎくらいからグッズの列に並ぶ。
・友達が「タオル買ってきて」とメールをよこす。

予想外の出費。
・買えたのは2時過ぎ。
・飯。

金ない。

・おごっていただいた。

・幸せ。
・makoちゃんからメールが入る。
・目印としては(N田は)ピンクのズボン

・すぐに見つかる。
・ポル友さん集合。
幸せ!
・とりあえず一人で喋り通す。
・普通につまらないトークなため間が持たない。申し訳ない。


誰か喋って!!!!!!!!!!!!!!!(他力本願

・4時頃入場。
・席を確認。
何だと・・・後ろから4段目だと・・・?

いや、ないない!そんなこと!!!

・一応係の人に聴いてみる。

・そんなことあった。

・座ってみる。PA卓が結構近い。
・暇なので友達に電話してみる。

・友達:「今ご飯食べてるー
・電話を切ってメールをする。
・相方様到着。
・ドキドキ。
・6時20分頃ライヴスタート。

・昭仁さんの衣装に唖然。
・幸せすぎる。時間。

・ライヴ終了
・「ライヴ最高だったねー」「ねー」という流れ的な会話。
・JRが人身事故で止まっている。

・みんなパニック。
・私たちは普通に地下鉄に向かう。

みんな来る。
・駅が大変なことになる。人多すぎる。

・仕方ないのですこし遠回りして帰る
・11時頃家に到着。
・家のドアの前でカナブンがお出迎え。

あ・・・お疲れ様っす・・・。
・とりあえず荷物を置きに部屋に入る。
ちっさいゴキブリみたいな奴が出る。
・悲鳴を上げてキンチョールを手にひたすら駆け回る。
 こっちは疲れてんだよチクショォォオオオ!!!!
・風呂
・1時、就寝。


はい、1日目はこんな感じで。
2日目は次の回に書きます!
ではでは。

2008/09/12(Fri) 23:38:05
とりあえず一番大事なことだけ・・・


ポルノグラフィティ10年目突入おめでとう!!


今58分!!とにかくこれ今日投稿したいからこれだけ投稿して寝ます!
2008/09/08(Mon) 23:59:13
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com