忍者ブログ
ポルノグラフィティ様への愛を語るとともに、 私、なっちゃんの日常について盛大に公表してみようという 羞恥心が全く感じられないブログ。
ラジオ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[03/24 N田]
[02/16 絹田(元猫柳)]
[01/22 N田]
[01/05 世菜]
[01/04 @tsuko]
最新TB
プロフィール
HN:
なっちゃん
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1991/06/17
職業:
学生
趣味:
音楽聴くこと、運動すること
自己紹介:
とにかくポルノグラフィティと

楽しいことが大好きです。

ROCKを中心にV系も聴いたりします。


オタクです。それも重度の。

いろんなことにおいて

中途半端なやつですが

よければ仲良くしてください。



バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/20(Sat) 10:09:48
なにがいけないってね、しばらくパソコンを開かないで居ると他のブロガーさんの更新がすごいんですよね。
あっという間に私なんて話題に取り残されちゃうの。
だから、何が言いたかったかってね、




香ちゃん誕生日おめでとうございました。

(相変わらずすごい私信





こんにちは、Nさんです。



久しぶりにパソコンからの更新だわ。
しばらく携帯からしか更新してなかったから色が無くて寂しいブログになってましたね。
いえ~い!みんな~見てる~!???なっちゃんだよ~!!


取り乱しました、すいません。


本当はもっといっぱいパソコンから更新したいんですけど、
ま~うちのパソコンから排出される熱気の量が半端じゃないんすよね。
だから極力つけたくないんですよ。
ただでさえ蝉も鳴き出し暑苦しい季節に突入してますからね。
動かなくたって汗かけちゃうもん。っていうか、アレ?これ汗?なんかの汁じゃね?


だからたまに開いたときにポルノグラフィティさんの情報とかも一気に確認するんですけど



新曲の正式タイトルが出てる・・・だと?



代々木で「one way ticket」(さぁて表記はコレか?)っていう曲名で披露されてたあの曲なのだろうか?
それとも全く違う曲なのか・・・・。とにかく楽しみですね!!


そして7月31日には会報が発送されるみたいですね!!楽しみ!!楽しみ・・・楽しみ・・・(エコー
その中には待ちに待ったチケット先行の案内も入っているわけで・・・
ああ・・・DVDのお金とチケット代とってどんだけ金かかるんだ。
しかもこの間調子に乗って私お買い物行っちゃったじゃん。
収入0のN田にとってこれは辛いぜ。



っていうか、私仮にドームのチケット取れたとして誰と行くんだ・・・?
私の周りの子はみんな受験勉強中だろうし・・・
みんな推薦で受かれ!!そして私と一緒にライヴへ行こう!!
本人が決まってるかわからんがな!!(!)

PR
2009/07/23(Thu) 11:36:42
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
MESSAGE
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題
ふいた 全力で
ありがとー!なんか気がついたらもう19だよ!困ったもんだね!
うちの前使ってたノートも熱気が凄かったっすよ
電源勝手に落ちるくらい凄かったよ^^

推薦通るといいねえ…
早くなっちゃんが楽になれますように…
2009/07/26(Sun)23:58:35 編集
お返事
いやー、本当におめでとうございました(過去形)
19かーあと1年で二十歳って!!なんかすごいなー・・・時間が流れるのって本当に早い。

電源勝手に落ちるくらいって、えええええ!?
随分お茶目なパソコン様ですね~。そんなこと年中されたら困っちゃうわ。(笑

本当に早く受かりたい。
ありがとう。なんだかとても頑張れる気がするよ^^
なっちゃん 2009/07/30(Thu)15:27:49 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com