忍者ブログ
ポルノグラフィティ様への愛を語るとともに、 私、なっちゃんの日常について盛大に公表してみようという 羞恥心が全く感じられないブログ。
ラジオ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[03/24 N田]
[02/16 絹田(元猫柳)]
[01/22 N田]
[01/05 世菜]
[01/04 @tsuko]
最新TB
プロフィール
HN:
なっちゃん
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1991/06/17
職業:
学生
趣味:
音楽聴くこと、運動すること
自己紹介:
とにかくポルノグラフィティと

楽しいことが大好きです。

ROCKを中心にV系も聴いたりします。


オタクです。それも重度の。

いろんなことにおいて

中途半端なやつですが

よければ仲良くしてください。



バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/28(Thu) 19:37:13
最近手汗がすごいです。(全くもって知りたくもない情報



こんばんは、Nさんです。


ついに明日は決戦の日です。
みなさん準備はOKですか?
私はこれからです。きっともう家を飛び出た人もいるんではないでしょうか。
もしかしたらもう夜行バスに乗ってる人もいるんじゃないでしょうか。

そんなとき、私は今から風呂に入ります。



今日は私の4畳半くらいしかない狭い部屋に友達が3人も押しかけ、
その上勝手にパソコンでとっても笑顔な動画を物色し、
マイリストをチェックされ、エロゲーの実況プレイを見られました。


勘違いしないでください、このエロゲー実況プレイはもはや動画にもなっていないような動画ですから。
1度見てみると良いでしょう。全年齢対象になっております。決してN田が女の子の裸体をみて覚醒したりしているわけじゃないです。


さらにとっても笑顔な動画さんを見ながら2人は発狂する始末。
1人は正常なのかというと、まあ彼女らにくらべたら正常だったでしょう。
しかしワンピースをずっと読んでいて声をかけても反応をしてくれませんでした。


マ ン 喫 行 け よ 。




奴らの侵略のおかげで今夜はぐっすり眠れそうです。
そして明日は11時くらいには出発しようと思います。
私生活の方はちょくちょく更新していきたいと思いますので暇でしたら覗いてみてください。





よし、風呂入って情報勉強して絵描いて寝るか!
(これからN田の長い夜が始まる。
PR
2008/09/05(Fri) 22:21:40
うちの弟がパソコンの画面を見て真剣にレポート用紙に何かを書いていました。
何を書いているのか聞いたら「理科の自由研究をやっている」といいました。
お姉ちゃんは教えてあげました、


それはやっているんじゃないよ、写しているんだよ。


弟は言いました。



でも俺は理科の自由研究を真面目にやっている奴を見たことはない。
みんな写しているんだ。



お姉ちゃんは言いました。



お前のみんなは私だけだろ。





こんばんは、Nさんです。



本日は前もってちゃんと予約しておいたギフトを取りに行きました。
前回の痛い立ち位置では隣町まで出向くはめになったので今回は予約したんですよ。
店員さんが「少々お待ちください」と言ったときはしてやったり顔になりました。

でも、まだCDは聞いてなかったりして。(おのれ・・・


さて、前回の続きを書きましょうか。



電話があった次の日、バイトが始まる5時まで昼12時からずーっとパソコンの前で鳥居みゆきさんの動画を凝視。
流れ的には

笑顔な動画ゆーちゅーぶで鳥居さんの動画を探す。

ひたすらヒットエンドラン。

自分で言っていて「頭おかしいなこれ」と自爆。

正直、疲れる。


普通に動画見て笑う。


を長い間続けていました。
おかげで笑顔な動画の履歴には鳥居さんばかりでした。


5時からのバイト中もできるだけ鳥居さんのしゃべり方を忘れないようにと思って
お客さんに言う言葉はできるだけ鳥居みゆきさん風でした。何かと思うよね。



そして9時過ぎ。
今浪さんから「わからないこととかない?」という電話が入り
あ、はい。大丈夫です。」と言いましたが実際そうでもない。




もう一度パソコンをつけて鳥居さんの動画を見て  
いたところで電話!!!!!
おっおっおっおっおっおっおっ!!!!どうしていい!?私どうしていい?!
状態のうちに指は自然と通話ボタンを押していた。


その電話は今浪さんからではなくカフェイレからでした。
今から電話つなぐから。楽しんでねー」と谷脇さんから言われました。

いや、普通に楽しむ余裕はないと思われます。



そういっている間に晴一さんの声が!!

晴一さんの声が耳元で聞こえる耳元で聞こえる耳元で聞こえる!!!!

緊張状態がマックスに到達したN田の中で何かが切れる音がした。




___そして本番。______

(内容はラジオにて)


N田はなっちゃんではなく鳥居みゆきになりました。

せっかくの晴一さんとの会話はほとんど「あ、はい」というお前これ全然楽しんでねえじゃん!という雰囲気の中で終わりました。



まとめ。



私は人の前に立っちゃいけない。




そして晴一さんの「じゃけぇ」が耳元で聴けたことがとても嬉しかった。
本当に幸せな数分間でした。
この機会をくれた神様、今浪さま、谷脇様、晴一様、カフェイレ様ありがとうございました。
17の夏に忘れられない一生の思い出を作ることができました。



8月4日に放送されたラジオはゴッドマザーも弟も聴くと言い始め、
私が「聴くな」と言ったのに時間になったら当たり前のように部屋に入ってきました。
そしてみんなで爆笑して私だけ赤面して終わりました。
2008/08/20(Wed) 00:21:55
宿題の数学があと1ページです。
数学だけは最終日まで残るかと思ったらちゃんと終わったことが嬉しい。
私、偉い!(単語の間の変な間




こんばんは、Nさんです。


15日、ファンクラブアンダーザワールド(英語、怠い。)のチケットを予約しました。
最高に運のないN田さんですが今回、どうやらついに頭が沸騰したらしく
大丈夫!今の私はできる!N田、できる子!
と、何かに取り憑かれたかのように普段は安全地帯をのっそのっそ歩くタイプのNさんが
ギャンブルをしました。


横浜初日、横浜2日目、東京初日。



横浜初日とか、ホントに初日だからね!わかってんの!?
いつもはこんな子じゃないの!信じて!



まあ、もう決定しちゃったし、仕方ないよね。
でも、横浜の2日ともテストだったりして、キラッ★(痛いものの何者でもない





さて、本題。


今月の頭にN田さんは一生に二度とない体験をしました。
さて、ここでクエスチョン!
その体験とはいったい何でしょう。(トゥートゥー


1、うちの弟が私にかき氷を作ってだしてくれた。
2、最近パソコンがすこぶる調子悪い。
3、それに伴いペンタブもグレた。
4、カフェイレに出演した。















さあ、皆さんどうですか。答えがわかりましたか。
ちなみに正解以外の答えはN田の最近びっくりしたことです。







スーパーひとしくんで良いですか?

















えー、答えですが、4番の、カフェイレに出演したでした。



・・・・






・・・・・・・・・






ここから何を書いて良いのか。(滝のような汗




そうなんです、私カフェイレに出させて頂きました!
ややマイノリティ・リポート出ました!
8月4日分の放送を聴いた方はわかるでしょう、
あのアホ丸出しの鳥居みゆきさんのモノマネをしたのは誰でもない、この私です。
調子に乗ってにしおかすみこさんのモノマネもしたのは、この私です。


まさか電話かかってくるわけないだろうと思っていたら、
7月の下旬、バイト中に今浪さんから留守メモが入っていたんです。
びっくりしすぎて更衣室で携帯持っている手が未だかつてないほど笑っていました。

たまたまその日は歩いてバイトに行っていた私は9時半ごろガンダッシュで家に帰ったものの
食事も喉を通らず、その日の夕食、SO・BAを少し食べて部屋にこもりました。



そして12時頃、また今浪さんから電話がありました。
マイノリティリポートに出てくれないか」と。

もちろんいいです!是非出させてください!なんなら黒柳●子さん(やったことない)もやります!

なんていつものテンションで言えるわけもなく、ただただ


はい、あ、はい。」の繰り返しでした。(おもしろくない!
(実際ラジオを聴いた方はわかるとおもいますが、晴一さんとの会話でもそうでした。)
今浪さんはとても優しくて「10イヤーズギフト行くの?」とか「お笑い好きでね~」とかいろいろ話してくれました。
そのときはわりと砕けて楽しく会話できたんですが
実際にはこんな形で質問してくから」という話を聞いた途端また緊張して大変でした。


そして電話が終わった後、すぐにゆーちゅーぶや、とても笑顔な動画さんで鳥居みゆきさんの動画を片っ端から見てN田のまねっこどんどんが始まりました。
近所迷惑だったろうな。。。




長くなるので次の記事へ続く!
2008/08/17(Sun) 21:50:45

昨日、張り切って晴一さんのブログにトラバしようと頑張って書いた記事は
普通にトラバできませんでした。
なぜだかはわかりかねますが、もしかしたら本当に晴一さんに拒否設定されていたらどうしようと本気出して考えてみました。
が、晴一さんの中には私なんて言う存在は元々ないものなわけだからそれはない。   はず・・・。




こんばんは、Nさんです。



ガキ使みました?なにあれ。あの岡野さんの痛さ。
痛い立ち位置とか、そんなレベルじゃない!半端じゃない!ヅラ2回もかぶってんじゃん!!

何考えてるんですか!まったく!かわいい!!!!!!!(!)


テレビの前でずっと悶えてました。
弟が英語の宿題をやっているなかで私はひたすら岡野コール。
母が腰が痛いとわめいている隣の部屋で一人岡野応援団結成。
普段、番組とかでは「昭仁さん」とかしか呼ばれないから
「岡野」と呼ばれていることがもう たまらない。


ガキの使いと昭仁さん・・・やっぱ夢のコラボレーションじゃん。
後半戦も期待してますよ。(いい笑顔で



2008/07/20(Sun) 23:50:52

ポルノのinvitationのあれね、おもしろいね~。
でもアンケートはスルーさせて貰いましたよ。

なぜかって?

あのスペシャルライヴは本当に素敵でしたよ。
なんだか本当にその場に居るような気になりました。
いつも通り2人にキュンキュンしていたら



おーいご飯だぞー。




とお父様の魔法のような一声でいとも簡単に現実の世界に引き戻されてしまいました


そのときの私

あ、あれ?私さっきまでキャバレーに居たはず・・・?あれ?家?

あ~なんか・・・書く気失せた。(き~み~が~いたな~つは遠い夢のなか~





ちなみにその日の晩ご飯はホットドッグでした。
おいしかったです。




こんばんはNさんです。

もう一度あのネットライヴ見たら書く気になるんじゃないかと思うのですが
明後日からなんとテストです。
とりあえず、今回も美しく範囲が終わっていないのでブログを書いたらまた勉強に励みます。



さあさあ、最近はポルノがたくさんメディアに出てくれるおかげで毎日うきうきしながら過ごせています。
今日はCDTVANNですか。
皆さんも要チェック。今日もきっと素敵な話が聞けるはず。



それでは、そろそろ細胞分裂についてノートさんと教科書さんと語りたいと思います。
なんか、今ならトイレットペーパー食べれるような気がする。(嫌の絶頂

2008/06/28(Sat) 19:42:54
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com