忍者ブログ
ポルノグラフィティ様への愛を語るとともに、 私、なっちゃんの日常について盛大に公表してみようという 羞恥心が全く感じられないブログ。
ラジオ
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新CM
[03/24 N田]
[02/16 絹田(元猫柳)]
[01/22 N田]
[01/05 世菜]
[01/04 @tsuko]
プロフィール
HN:
なっちゃん
年齢:
26
性別:
女性
誕生日:
1991/06/17
職業:
学生
趣味:
音楽聴くこと、運動すること
自己紹介:
とにかくポルノグラフィティと

楽しいことが大好きです。

ROCKを中心にV系も聴いたりします。


オタクです。それも重度の。

いろんなことにおいて

中途半端なやつですが

よければ仲良くしてください。



バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2017/11/19(Sun) 15:27:01
とりあえずブログを書こうとパソコン立ち上げてみたものの・・・・うん。
ネタが無い。



こんばんは、Nさんです。


ネタがないと言っても最近のポルノグラフィティさんはメディアにも出てきてるので・・・あ、その話しをしましょうかね。
というか最近までずっと私の日常だったから正直飽きてきてたでしょ?ね!ごめんね!私のつまらない日常なんかよりポルノの話ししたほうが1.5倍くらい面白いよね!!嘘!100倍!!


まぁ・・・なんと言いましょうか・・・正直に申しますと・・・・

実を言うと「この胸を~」は・・・・あんまり・・・好きで・・・なかったり・・・して(机に突っ伏して


歌詞は結構好きなんですよ。晴一さんらしいというか、わかりにくいようでわかりやすいようなこの感じ。
でも今回のメロディーがなんだか引き込まれにくいみたいで・・・いつもだったら
うぉぉおおおおおっ!!!いい!!いいよこれええ!!もっと熱くなろうぜ!!(?)
くらいの勢いでぐいぐい引き込まれるはずなのに・・・・
おかしいなー・・・ポルノへの熱が冷めてきているのか・・・それともこの曲に限ってのことなのか。
うん、「ダイヤモンド」は普通に好きだからやっぱりこの曲だけのことなんだろうな。


どんなに好きなアーティストでも全部が全部自分の好みの曲を作ってくれるわけじゃないから当たり前だとは思うんだけど、久しぶりに出した曲だからなんだかなーって感じ。



でもまぁ、何度も聞いているうちに好きになるかもしれないし、曲の捉え方も変わるかもしれないよね。



そんなことを考えていたら結局ブログでも携帯日記の方でも全然触れずに発売日を過ぎてしまったとさ。




その代わりと言ってはなんですがPV集は最高でした。
1枚目から見てくと昭仁さん老けましたよね。当時20代ですからね。仕方ないっすわ。
あとは晴一さんの髪型の変化はすごく面白かった。
本当にいろいろな髪型にしてますよね!!私には真似できない!!
あんなにしょっちゅう変えてたら大変だよ!美容院代馬鹿にならんわ!!(金穴)(ケチ)(冒険しないタイプ)
そして意外と撮影しに神奈川に来てるっていうね。
しかもラックとかかなり近くで撮影してるしね。噂は聞いてたけどびっくりしたわ。
私の友達同じところでライヴしたしね!!どっちもすげえよ!!



あれは永久保存版だ。ただあのサイズは置き場に困る。
PR
2009/09/14(Mon) 21:08:06
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
MESSAGE
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com