忍者ブログ
ポルノグラフィティ様への愛を語るとともに、 私、なっちゃんの日常について盛大に公表してみようという 羞恥心が全く感じられないブログ。
ラジオ
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新CM
[03/24 N田]
[02/16 絹田(元猫柳)]
[01/22 N田]
[01/05 世菜]
[01/04 @tsuko]
プロフィール
HN:
なっちゃん
年齢:
26
性別:
女性
誕生日:
1991/06/17
職業:
学生
趣味:
音楽聴くこと、運動すること
自己紹介:
とにかくポルノグラフィティと

楽しいことが大好きです。

ROCKを中心にV系も聴いたりします。


オタクです。それも重度の。

いろんなことにおいて

中途半端なやつですが

よければ仲良くしてください。



バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2017/09/23(Sat) 21:54:34
体育祭も文化祭も終わり、私はこれから何を楽しみに生きていけばいいのかなーと思ってたら
ライヴがあるじゃないか。
でも中間テストもあるじゃないか。
というか受験があるじゃないか。
プラスマイナスマイナスだった。駄目だ。還ろう(土に)



こんにちは、Nさんです。



文化祭終わったんだよ!!!
文化祭前日は多大なプレッシャーに押しつぶされそうになってた。
というのも、友達のピンチヒッターで軽音楽部のライヴに出ることになってしまったからなわけです、しかもボーカルで
ひーーーーッ!!!こんなヘタレたオタクがボーカルとか恐れ多い!!!


とか思ったけど・・・いや、いいんだよ。私、実際歌うの好きだし。
だけどさ、やっぱりカラオケで歌うのと全然違うじゃん?人が聞いてるわけだし。
しかも高校最後の文化祭で、私以外のバンドメンバーは3年間の集大成としてライヴやるわけだし。
私の所為で残念な感じになったらと思うとこの先彼女らに頭上がらんし・・・
そう思ったら不安でたまらなくなった。

でも結局、どないしよどないしよ、と思ってたらいつの間にか寝てたけどさ。


当日はちょっとアホな衣装で
・THINGTH
・ウッーウッーウマウマ(!?)
・babybaby(銀杏BOYS)
・アニソンメドレー(!!?)


の4曲を歌わせて貰いました。
ちなみに曲名の表記は曖昧なのであしからず。
そして曲の選曲についてはなるほど、N田の友達だな。くらいに思っておいてくれると幸いです。流石だ。(言っておきますがN田は選曲には一切関わっていません)

あとは後夜祭でプリ/キュアを歌いました。(!!!!!!!!!!!!!!!!!!?????)


どれもみんなノってくれて嬉しかった!!
あとはなによりみんなが「上手かった!!」「良い声だね!」などの言葉をかけてくれたことが本当に嬉しかった!!
頑張って良かったなーって心から思えました。



いやー・・・休みを返上しての部活は大変だったけどこの3週間は凄く充実した時間を送ることができました。私はやっぱりなにかに本気で取り組んでいる方がいいのかもしれないね。
三年間の文化祭の中で一番楽しかったよ!素敵な思い出になりました!ありがとう!
そのかわりクラスの模擬店の方にはあんまり参加できなくて申し訳なかったです。ごめんね。
(ちなみに今年はフランクフルトとホットドッグやってました。)


あと半年もないけど、引き続きみんなとたくさん思い出作りたいわ。
恋はもう出来る自信ないけど青春はまだ出来るんだぜ!
高校生活を楽しむんだぜ!

ライヴの練習中や文化祭後にたくさんの人からお褒めの言葉をいただいたんですよ。
もうそれがほんっとに嬉しくて!!中でも
いくつものバンドがライヴやったけどなっちゃんの歌声が一番好き」って言われたのがめっちゃ嬉しかった。
あとはいつも私のことを虐める軽音楽部の男子が「お前歌上手いのな」と言ってくれたときは泣きそうになった。お前・・・たまには良いこと言うのな・・・グズッ・・・。


その後にそいつに

でもお前アニメ声だな

って言われた。


私今までそんなこと言われたこと無かったからすっごいびっくりした。
いつもカラオケでも男性の曲しか歌わないから気づかなかっただけなのかな・・・。
だがこれで私はアニソンもいけることがわかったよ。
















っていう話しをバンドメンバーにしたら
え、でもそれは今回の選曲がアレだったからじゃない?
っていわれた。




・・・・・で、



ですよね~!!orz←蹴って下さい

PR
2009/09/26(Sat) 16:29:18
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
MESSAGE
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com