忍者ブログ
ポルノグラフィティ様への愛を語るとともに、 私、なっちゃんの日常について盛大に公表してみようという 羞恥心が全く感じられないブログ。
ラジオ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[03/24 N田]
[02/16 絹田(元猫柳)]
[01/22 N田]
[01/05 世菜]
[01/04 @tsuko]
最新TB
プロフィール
HN:
なっちゃん
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1991/06/17
職業:
学生
趣味:
音楽聴くこと、運動すること
自己紹介:
とにかくポルノグラフィティと

楽しいことが大好きです。

ROCKを中心にV系も聴いたりします。


オタクです。それも重度の。

いろんなことにおいて

中途半端なやつですが

よければ仲良くしてください。



バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/25(Thu) 22:33:16

この間一人でカラオケに行ったら満室で、平日なのに何でこんなに混んでるのだろうと思ったら
世の中の学生、主に中高生はもう夏休みらしいです。
私が鬼畜過ぎる課題の量に最早苛立ちすら覚えて、深呼吸で心を落ち着けるのに必死くらいの勢いでいるのに、中高生はもう夏休みですって。
笑っちゃいますよね、ホント。

いや、笑えたらどんなによかったことか。


こんばんは、Nさんです。


何ヶ月ぶりですか?
さすがに私もこのブログを放置してこのままフェードアウトしてやろうかなと思いましたよ今回は。
でもね、今日漸く学校の多すぎたレポート達~夏休み前スペシャル~が終わったのでひっさしぶりにブログ何ぞを更新してやろうかなと思って来てみたわけですけども。
私N田もいつの間にか二十歳になりまして、今年に入ってからというものいよいよ更新が仮停止状態。
これはまずいぞと思う次第です。
まぁ見てる人も居ないでしょうから、別にフェードアウトしても良いとは思うのですが

かれこれ5年くらい続けた(?)ブログをそんな風にしてしまうのはなんだか心苦しいわけです。
思い出がたくさん詰まったこのブログを何事も無かったかのようにしてしまうのは悲しいわけです。
ですから辞めるときはきっちり!辞めたいと思います。

そうですね・・・・年内・・・年内までは続ける事にしましょう。
2012年を迎えたらもう一切更新しない。それでいこう!

と、言うわけで!!

このブログは2011年いっぱいで辞めます!


と・・・書いたのは良いけど思いの外寂しいですね。
いや、でもちゃんと終わらせなければいけないよね、うん。


まぁサークルも幹部交代とかあって忙しくなるし、なんなら来年就職活動が始まりますからね。
私もいよいよ忙しくなるわけです。


そうそう、サークルと言えば先日ライヴがありました。再履のテスト日と被ってたけども。
両方ちゃんとやりましたよ!!再履通ったかわからないけども。
で、サークルのライヴの話!(盛大に逃避)
今回のは毎年恒例のライヴで、小さいライヴハウスを借りてやりました!
やっぱり教室内の感じと舞台でやるのは違いますね!めっちゃ楽しかった!
照明とかもしっかりしてくれてすごいテンション上がった!
素晴らしい先輩達とも一緒に出来たし、本当に良い日だった。
同級生の人たちともちゃんとバンド組めて、更に私もギタボデビューして、ぶっつけで曲やったりもしました。
震災の影響でテスト期間と被ってしまい、みんな本当に大変そうだったけどちゃんと出来てよかったです!

ちなみにやった曲はアニソンとかGLAYとか、あとメルト(ボカロ)。

メルトなんか声出ないって言ったのに先輩の願望によりやってしまいました。
演奏勢の先輩方が上手すぎて私申し訳ないことこの上なしって感じでした。本当にすいませんでした。
ちなみに私の先輩の中に某笑顔な動画に投稿してたらすごい有名になってしまって
今では色んなライヴに出てる人が居ます。ギター超上手い。
もう意味わからんくらい上手い。本当に先輩すごすぎる。
今度また一人笑顔動画に動画上げるって言ってる人いるんですけどその人もものすごい上手い。
一緒にバンドやれるのが奇跡。恐縮してしまう。

とにかく私のサークルの先輩方は本当にすごいです。私なんでこのサークル居るんだろうと思うほどです。

先輩達に少しでも近づくため、もっと私も練習しなくてはと思う毎日でございます。はい。

ってなわけで、長くなってしまいましたが近況報告でした!
明後日から夏休みなのでこれからはもう少し頻繁にこれたらなと思います!
生存確認はNさんの私生活こと携帯日記でよろしくチョリーッス!!(ここにきて中途半端にふざけた)

 

PR
2011/08/04(Thu) 01:05:00
いやね、最近思うんですよ。
ここで力を抜けば簡単に落ちれるんだろうな、と。
でもね、這い上がるのはとても大変なわけで
慣れるのには時間もかかるんですよ。
だから私は頑張る。


例え時間割がまともに取れなくても。



こんばんは、N田です。



いやいや、まだ生きていましたよ。
お前ブログ書かないで何やってんだとか思ってる人は少ないと思いますが
まぁ自己満足のために書きます。
おっひさーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!

まぁね、学校もついに2年次が始まりまして
時間割も一応組んだんですけど
抽選に見事落ちましてね、すごく気分が落ち込んでおります。
だって10個抽選したら7個落ちてるんだよ?
自分の運の無さを改めて実感したよ。
しかも抽選後に残ってる教科、
つまりこれからでも取れる教科の半分以上が私が去年取ってしまった教科で

選択肢が皆無。


本気でどうするべきか悩んだ挙げ句、取りたくもない
そしてきっと知り合いも居ない教科を履修しようと思います。
本当にありえない。
再履もあるしなぁ。今年は楽出来ると思ったんだけどねぇ・・・。

なので今年もなんだかんだ忙しいのかもしれない。
ただ一限は基本的にあけてるから睡眠時間は取れるはず。


そしてサークルね。
新一年生も入ってくる(っぽい)ので一層気合いを入れてやっていきたいと思ってます。
今年ボーカル率高いんですよ。
私そんなに歌上手くないけど後輩には超負けたくない。
正直言って同じ学年の子にも負けたくない。
楽器弾けない分歌上手くなりたいなぁ。
でも今年はもうちょっとギターに触れたい。
冬の合宿でやったときすごい楽しかったんですもの!
人と音を重ねる乗って難しいけど楽しい。
ちゃんとギター練習しよう。もちろん歌も。


これからやりそうな曲は
・椎名林檎
・PARAMORE
・シド
・けいおんの曲
・その他アニソン

という本当に様々なラインナップ。
PARAMOREって・・・洋楽って・・・・私専門外過ぎるんですが。
曲聞くのは好きだけど歌えってなると無理なんですが・・・。

なんて思いながらもやりたいと思ってる自分が居ます。

だっていろんな曲歌えるようになりたいもの。
発音ちゃんと出来るかわからないけど、精一杯頑張ります。
先輩に誘われた曲だからより一層頑張る。


というわけで、最近の近況報告でした。
明日は久しぶりに丸1日オフなのでお買い物にでも出かけましょうかね。


DSC_0527.jpgDSC_0508.jpg






ちなみにこちらは春にぶらりとお散歩をしたときに撮った写真です。
綺麗でしょー。
二枚目はふんわりとした雰囲気を出すためにちょっと加工してますが、一枚目はノー加工です。
ホワイトバランスいじっただけ。
ってことで、皆さんに季節はずれですが春のお裾分けでした。
2011/05/04(Wed) 03:13:25
ギター弾き始めて思ったこと

私、音楽のセンス無い。


こんばんは、Nさんです。


前々から思っては居たんですよ。
友達と音ゲーをやり、私がメロディーを担当すればみんなが総崩れになった。
一人で出来る音ゲーをやればそれを聴いてた友達がくすくすと笑い出す。
ピアノでかえるの合唱を弾けば全部指が同じになる。

もうたくさん!!!!

今までは所詮ゲームだなんだと逃げてきたけど気付いてたよ!!
ボーカルとかやらせて頂いてたけどあれは幻想だったんだ。

みんな「あいつ楽器できねえし、仕方ないからボーカルやらせとこう(嘲笑)

たぶんこんな感じだったんでしょうね。
ごめん・・・みんな・・・私・・・気付けなかった・・・。




ま、でもこんな事を嘆いていても仕方ないんですよ。
なぜなら明後日から始まる合宿でギターを披露しなければならないからです。
これは決定事項なのでどうにもなりません。練習して何とかするしかありません。

ちなみに、今回やる曲は簡単な曲で、みんなが私にレベルを合わせてくれました。
どこまでも優しい友達です。ありがとう。


そして今、私のギターは弟の手によって弦の張り替えが行われております。
がんばれ弟!!ヾ(●`・ω・´●)ノ←最近登録した顔文字(言葉に表しがたい感情の奮起

2011/02/28(Mon) 00:49:16
私さ、最後に更新したのは1月1日、つまり元日だと思ってたんだよね。
そしたらくそったれ、クリスマスに更新したっきりだったじゃないですか。
なんという事でしょう。私としたことが、こんなにブログを放置するなんて・・・



こんばんは、Nさんです。



1月の終わりから夏休みよりも長い春休みに入り、のんびり生活をしているわけですが
本当に最高ですね春休み!!好きなことたくさん出来る!!
たとえばニコ生聞いたり(これは学校ある日でも聞いてたよね)
アニメみたり(同上)
本読んだり(同上)
バイトしたり(同上)



あれ、あんま変わってない。

で、でもそんなことない!
中学の頃の友達とご飯食べに行ったりしてるから!
後は久しぶりにお絵かきしたりしてるし、
他には東京をふらふらと徘徊してみたり。
どうですか、これ。8割方一人で出来ちゃうんですよ?
極めつけには春休みを有意義に過ごす一つの策として、
某笑顔な動画サイトの有料会員になるという始末。


もうなんも言えねえ。




というか言わないわ。何かを否定してしまえば
私という人物の存在自体を否定する事に繋がる。


だけどこれだけは言えます。




私、人生楽しんでる。
2011/02/16(Wed) 19:39:05
いや、別にね・・・忘れていた訳じゃないんだよ。
いつも更新しようと思ってたよ?
でもね・・・ほら、忙しいじゃん大学生って。
だから・・・ね・・・・?察して・・・?


すいません、全部言い訳です、ごめんなさい。

こんにちは、そしてメリークリスマス。N田です。


友達の話によれば今年からクリスマスは無くなったらしいんですけど
まぁ今まで慣れ親しんだ挨拶の一環として言わせてもらいました。

というわけで、こちらではお久しぶりのN田でございます。


携帯日記を見て頂ければおわかりの通り、普通に元気です。
大学の勉強(主にテスト)に時間をとられてなかなかこちらを更新する気になれなかったわけですが、
くりすまs
ごふぁッ!・・・25日という何でもない、ただの日、強いて言うなら年賀状出したらちゃんと1日に相手方に届けますよ(by郵便局)な日に何となく時間が空いてしまったので
こうやってブログを書きに来ているわけです。

書きに来たのはいいんですけど、特におもしろい話題がない。
夏休み以降は学校行って出席だけして家帰ってきてニコ生聞いたりバイト行ったりして
その日が終わるという何とも平凡な日常が続いている毎日。
これだけ長い期間こちらに顔を出さなかったんだから、みなさんに

「新しいお友達ができました!この子2次元から来たんですよ!キャハ☆」

みたいな報告が出来たら良かったんですけどね。非常に残念です。(脳内的な意味で)


そういえば、年末ということもあり我らがポルノグラフィティ様の活動もすごく活発ですね。
TVもたくさん出てきてるし、春のツアー以降顔を見ていなかった私としては嬉しい限りです。
N田は30、31日のライブ参戦も決まりました。
30日は奇跡的にチケットとれてしまいました。席はあらびっくりの一番上。ベース側にいます。
31日は自分では取れなかったんですけど、私の女神ななみんのおかげで行けることになりました。
久しぶりにmakoちゃんとも会えるみたいなのですごく楽しみです!!


よーし!年末は楽しみなことがたくさんあるから今の内にやらねばいけないこと(主にテスト勉強)
を先にやるぞー!!うおおお!!


あ、そういえば最近は晴一さんよりもブログの更新頻度が落ちているようですね。このブログ。

2010/12/25(Sat) 12:00:16
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com