忍者ブログ
ポルノグラフィティ様への愛を語るとともに、 私、なっちゃんの日常について盛大に公表してみようという 羞恥心が全く感じられないブログ。
ラジオ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[03/24 N田]
[02/16 絹田(元猫柳)]
[01/22 N田]
[01/05 世菜]
[01/04 @tsuko]
最新TB
プロフィール
HN:
なっちゃん
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1991/06/17
職業:
学生
趣味:
音楽聴くこと、運動すること
自己紹介:
とにかくポルノグラフィティと

楽しいことが大好きです。

ROCKを中心にV系も聴いたりします。


オタクです。それも重度の。

いろんなことにおいて

中途半端なやつですが

よければ仲良くしてください。



バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/19(Fri) 11:56:01
私さ、最後に更新したのは1月1日、つまり元日だと思ってたんだよね。
そしたらくそったれ、クリスマスに更新したっきりだったじゃないですか。
なんという事でしょう。私としたことが、こんなにブログを放置するなんて・・・



こんばんは、Nさんです。



1月の終わりから夏休みよりも長い春休みに入り、のんびり生活をしているわけですが
本当に最高ですね春休み!!好きなことたくさん出来る!!
たとえばニコ生聞いたり(これは学校ある日でも聞いてたよね)
アニメみたり(同上)
本読んだり(同上)
バイトしたり(同上)



あれ、あんま変わってない。

で、でもそんなことない!
中学の頃の友達とご飯食べに行ったりしてるから!
後は久しぶりにお絵かきしたりしてるし、
他には東京をふらふらと徘徊してみたり。
どうですか、これ。8割方一人で出来ちゃうんですよ?
極めつけには春休みを有意義に過ごす一つの策として、
某笑顔な動画サイトの有料会員になるという始末。


もうなんも言えねえ。




というか言わないわ。何かを否定してしまえば
私という人物の存在自体を否定する事に繋がる。


だけどこれだけは言えます。




私、人生楽しんでる。

もうすぐ新曲リリースだよね。そしてライヴDVDも確かもうすぐだったはず。
そろそろ予約しに行かないとね。DVDがめっちゃ楽しみです。

そして晴一さん率いるTHE野党、どうしよう。未だにアルバム買うべきか迷ってる。
私は晴一さんの書く歌詞が大好きで、それを歌う昭仁さんが大好きで、
つまるところポルノグラフィティが好きなのです。
だから野党のCDは買わなくてもいいかなって思うんですけどどうなんだろう・・・
ファーストアルバムくらいは買ってもいいかな。
「WHO AM I ?」は好きだしね。

PR
2011/02/16(Wed) 19:39:05
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
MESSAGE
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

( ゜▽゜)/コンバンハ
来週の23日(水)にTHE野党のLive@Zepp Osakaに参戦予定のオバチャンでしw
なので「8:10PM」もモチロン買ったのでつ。
ちなみに、全ての楽曲の作詞・作曲・編曲のクレジットは「THE野党」となっておりまつ。
なんでサウンドも「ポルノグラフィティ」でもない「湘南乃風」でもない、「THE野党」のそれだとウチは感じたでつよ^^v
昭仁くんがFairlifeに参加して進化したように、THE野党の活動を通して晴一くんも進化するだろうと思えるアルバムになってるんで、是非買いませう!(←回し者か?w)

以上、年明けてしばらく「嵐のMonster」にハマっていたオバチャンより。(激爆w)
さぶまりん 2011/02/17(Thu)00:10:49 編集
OHENJI
姉貴お久しぶりですー!
23日!!ということはもう既に参戦後というわけですね!
ライブハウスとか間違いなく盛り上がったことでしょう。ああ羨ましいです|ョ´・ω・) ←最近登録した顔文字(笑

ふおお、アルバム購入者の意見を聞くとなんだか心が動きました・・・ということで、密林さんで頼もうと思います!
晴一さんの進化、これから大いに期待ですね!
ところで、晴一さんの髪型はどうでしたか・・・?(笑
すごく気になるところです^^

嵐いいですよね!!
Monsterもすごくいいですが、Troublemakerも好きだったりします^^
今年もポルノを応援しつつ嵐もちょっと応援するN田でした!
なっちゃん 2011/02/24(Thu)02:51:24 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com