忍者ブログ
ポルノグラフィティ様への愛を語るとともに、 私、なっちゃんの日常について盛大に公表してみようという 羞恥心が全く感じられないブログ。
ラジオ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[03/24 N田]
[02/16 絹田(元猫柳)]
[01/22 N田]
[01/05 世菜]
[01/04 @tsuko]
最新TB
プロフィール
HN:
なっちゃん
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1991/06/17
職業:
学生
趣味:
音楽聴くこと、運動すること
自己紹介:
とにかくポルノグラフィティと

楽しいことが大好きです。

ROCKを中心にV系も聴いたりします。


オタクです。それも重度の。

いろんなことにおいて

中途半端なやつですが

よければ仲良くしてください。



バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/18(Thu) 20:50:23

この間一人でカラオケに行ったら満室で、平日なのに何でこんなに混んでるのだろうと思ったら
世の中の学生、主に中高生はもう夏休みらしいです。
私が鬼畜過ぎる課題の量に最早苛立ちすら覚えて、深呼吸で心を落ち着けるのに必死くらいの勢いでいるのに、中高生はもう夏休みですって。
笑っちゃいますよね、ホント。

いや、笑えたらどんなによかったことか。


こんばんは、Nさんです。


何ヶ月ぶりですか?
さすがに私もこのブログを放置してこのままフェードアウトしてやろうかなと思いましたよ今回は。
でもね、今日漸く学校の多すぎたレポート達~夏休み前スペシャル~が終わったのでひっさしぶりにブログ何ぞを更新してやろうかなと思って来てみたわけですけども。
私N田もいつの間にか二十歳になりまして、今年に入ってからというものいよいよ更新が仮停止状態。
これはまずいぞと思う次第です。
まぁ見てる人も居ないでしょうから、別にフェードアウトしても良いとは思うのですが

かれこれ5年くらい続けた(?)ブログをそんな風にしてしまうのはなんだか心苦しいわけです。
思い出がたくさん詰まったこのブログを何事も無かったかのようにしてしまうのは悲しいわけです。
ですから辞めるときはきっちり!辞めたいと思います。

そうですね・・・・年内・・・年内までは続ける事にしましょう。
2012年を迎えたらもう一切更新しない。それでいこう!

と、言うわけで!!

このブログは2011年いっぱいで辞めます!


と・・・書いたのは良いけど思いの外寂しいですね。
いや、でもちゃんと終わらせなければいけないよね、うん。


まぁサークルも幹部交代とかあって忙しくなるし、なんなら来年就職活動が始まりますからね。
私もいよいよ忙しくなるわけです。


そうそう、サークルと言えば先日ライヴがありました。再履のテスト日と被ってたけども。
両方ちゃんとやりましたよ!!再履通ったかわからないけども。
で、サークルのライヴの話!(盛大に逃避)
今回のは毎年恒例のライヴで、小さいライヴハウスを借りてやりました!
やっぱり教室内の感じと舞台でやるのは違いますね!めっちゃ楽しかった!
照明とかもしっかりしてくれてすごいテンション上がった!
素晴らしい先輩達とも一緒に出来たし、本当に良い日だった。
同級生の人たちともちゃんとバンド組めて、更に私もギタボデビューして、ぶっつけで曲やったりもしました。
震災の影響でテスト期間と被ってしまい、みんな本当に大変そうだったけどちゃんと出来てよかったです!

ちなみにやった曲はアニソンとかGLAYとか、あとメルト(ボカロ)。

メルトなんか声出ないって言ったのに先輩の願望によりやってしまいました。
演奏勢の先輩方が上手すぎて私申し訳ないことこの上なしって感じでした。本当にすいませんでした。
ちなみに私の先輩の中に某笑顔な動画に投稿してたらすごい有名になってしまって
今では色んなライヴに出てる人が居ます。ギター超上手い。
もう意味わからんくらい上手い。本当に先輩すごすぎる。
今度また一人笑顔動画に動画上げるって言ってる人いるんですけどその人もものすごい上手い。
一緒にバンドやれるのが奇跡。恐縮してしまう。

とにかく私のサークルの先輩方は本当にすごいです。私なんでこのサークル居るんだろうと思うほどです。

先輩達に少しでも近づくため、もっと私も練習しなくてはと思う毎日でございます。はい。

ってなわけで、長くなってしまいましたが近況報告でした!
明後日から夏休みなのでこれからはもう少し頻繁にこれたらなと思います!
生存確認はNさんの私生活こと携帯日記でよろしくチョリーッス!!(ここにきて中途半端にふざけた)

 

PR
2011/08/04(Thu) 01:05:00
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
MESSAGE
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com