忍者ブログ
ポルノグラフィティ様への愛を語るとともに、 私、なっちゃんの日常について盛大に公表してみようという 羞恥心が全く感じられないブログ。
ラジオ
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新CM
[03/24 N田]
[02/16 絹田(元猫柳)]
[01/22 N田]
[01/05 世菜]
[01/04 @tsuko]
プロフィール
HN:
なっちゃん
年齢:
26
性別:
女性
誕生日:
1991/06/17
職業:
学生
趣味:
音楽聴くこと、運動すること
自己紹介:
とにかくポルノグラフィティと

楽しいことが大好きです。

ROCKを中心にV系も聴いたりします。


オタクです。それも重度の。

いろんなことにおいて

中途半端なやつですが

よければ仲良くしてください。



バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2017/10/17(Tue) 18:25:00
結構事細かに書いた合宿の記録が消滅しました。
やっぱりパソコンさんの機嫌悪すぎる。


こんばんは、N田です。

合宿からついに帰ってきました。俺やで!(合宿で何度も使った超微妙なネタ)
いやー、楽しかったですね。
序盤はウノやトランプしかしてませんでしたけど。
もちろんスタジオにはちょこちょこ入ってましたよ!
ギターやベースやドラムも少しだけ触らせてもらいました。
が、私にはドラムは無理です。手足全部一緒に動いちゃうからね。おもしろいことになっちゃうからね。
でもベースはすごい楽しかった!!

そして4泊5日で行った合宿の3日目からは、合宿4日目にあるライヴに向けての練習が半端なかった。
この合宿で幹部が交代になり、先輩たちは「ライヴはあまりやる気ないよ」みたいな感じになってたので
私たち二年生はバンド数を急遽底上げしました。
パートチェンジとかもして普段あり得ないメンバーでやったりして、それはそれでとっても楽しかったです!
ただ、今回のライヴは私たちが全部取り仕切らなきゃいけないからとっても大変でした。
代表大変そうだったな・・・。


で、ライヴが終わった後は幹部交代後の恒例儀式のビールかけが行われました!
先輩方はつるつると滑ったりして見ててすっごいおもしろかったです!痛そうだったけど!
ビールかけは代表だけが先輩たちからかけられるというのが本来の形だったのに全部終わる頃には


N田びしょびしょ。


あり得ない濡れ方してました。頭のてっぺんから隅々まで濡れてました。
洋服とか完全に色変わってましたからね。

いや、わかってました。わかってましたよ。
だってかなり前から「お前にぶっかけるのが楽しみでしかたない」と割と仲のいい先輩に言われてましたもん。
ビールかけ直前にも「これだけの人数いてもお前にかけてやるから」と言われましたもん。
なんかちょっとかっこよく言ってますけど、マジで迷惑極まりないですからね。

こんな先輩ですが、最終的には私とともにびっしょびしょになってくれました。
本来なら先輩方はあまり濡れないはずなのですが
ノリで「あれ、全然濡れてないですね。」と言って私が余ってたお酒(確か酎ハイ)を振り出すと
先輩は「もう一本何かお酒ないの?」と言って余ってたワインを手に持ち、お互い向き合って

お疲れ様でしたー!!!

の一言を合図にお互いの頭の上からお酒を掛け合いました。
化粧ぼろぼろだしかけられたビールとワインと酎ハイの香りはすごいしで、速攻風呂に向かいましたよ。
しかしながら、人にお酒をかけるのって超楽しいですね。
来年は私たちがみんなで後輩にかける側なのでさらに楽しみです。


さて、本日から早速幹部のお仕事をしてきたN田ですが
これからは学園祭とかもあるのでさらに頑張らなくてはです。
やったるで~わいはやったるで~!!


ってなわけで、全然簡潔じゃなかったけど楽しかった思い出をピックアップして書いたそんな本日の記事は
これにて終了。ちゃんちゃん。
PR
2011/09/04(Sun) 02:37:09
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
MESSAGE
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com