忍者ブログ
ポルノグラフィティ様への愛を語るとともに、 私、なっちゃんの日常について盛大に公表してみようという 羞恥心が全く感じられないブログ。
ラジオ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[03/24 N田]
[02/16 絹田(元猫柳)]
[01/22 N田]
[01/05 世菜]
[01/04 @tsuko]
最新TB
プロフィール
HN:
なっちゃん
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1991/06/17
職業:
学生
趣味:
音楽聴くこと、運動すること
自己紹介:
とにかくポルノグラフィティと

楽しいことが大好きです。

ROCKを中心にV系も聴いたりします。


オタクです。それも重度の。

いろんなことにおいて

中途半端なやつですが

よければ仲良くしてください。



バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/20(Sat) 21:57:01
いや、やる気はあったんです。今月は毎日更新したいな、くらい思ってました。
でも仕方ないじゃんまたパソコン壊れちゃったんだから。
だからこれは許されるはず・・・許されるに決まってるんだ・・・・!


ってわけでどうも、N田です。


前回の悩み抱えてる自分にちょっと酔っちゃってる感じの記事は見返すだけで気持ちが悪いです。
だからと言って消すにはいたらないんですが、いや、その内消すかもしれないけど。
で、そんな消したい記事を一番上にしたままにして私のパソコン様は昇天してしまい一切起動しなくなりました。
自分の心もいろいろあって整理できていなかったので良い機会だな、と思いながら少しお休み頂いたわけですが・・・
思いの外修理に時間がかかりました。
いつも私のパソコンを直してくれる父上が途中で「駄目だwwww」とか言い始めて私どうしようかと思いましたよ。
それでも2週間という時間をかけて、父は夏休みも返上してパソコンを直してくださいました。
今回私は修理費に一円もかけてません。父上が出してくれました。あなたの娘でよかった。
あと今回学んだことは父の日にプレゼントあげておくと父から良いお返しがくるということです。

明日からは合宿に行くので五日間くらいは書かないと思いますが、
帰ってきたらのんびりとまたブログ更新を開始しますよ。

合宿中は携帯日記の方を更新できたらな、と思います。
PR
2011/08/28(Sun) 13:10:51
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
MESSAGE
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com