忍者ブログ
ポルノグラフィティ様への愛を語るとともに、 私、なっちゃんの日常について盛大に公表してみようという 羞恥心が全く感じられないブログ。
ラジオ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[03/24 N田]
[02/16 絹田(元猫柳)]
[01/22 N田]
[01/05 世菜]
[01/04 @tsuko]
最新TB
プロフィール
HN:
なっちゃん
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1991/06/17
職業:
学生
趣味:
音楽聴くこと、運動すること
自己紹介:
とにかくポルノグラフィティと

楽しいことが大好きです。

ROCKを中心にV系も聴いたりします。


オタクです。それも重度の。

いろんなことにおいて

中途半端なやつですが

よければ仲良くしてください。



バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/29(Fri) 08:34:34
携帯から久しぶりの更新。
今日は泣きすぎて瞼が重いです。


こんばんは、N田です。


最近さ…AMのラジオが全く入らないのはどうしたもんかな。
おかげでANNがここ数週間聴けてないんだよ。
FMの方は割と綺麗に聴けるんだけど…なんだろうか。
おかげでANNを聴く気がだいぶ失せたよ。(どうせ今は聴けないが)
くっそー…


またそのうち何事も無かったかのようにAMが入る日がくるかもしれないと信じてお絵かきでもしてましょうかね。



PR
2009/11/23(Mon) 21:38:39
夏休みってなんて自由なんだろう。
とても自分が受験生だとは思えないぜ。



こんばんは、N田です。



昨日は原宿へ行き、今日は友達と夕食食べて、とても充実した毎日を送っています。うへへ。


そんな中、我が弟は部活の大会でした。
そして今日、一丁前に県大会出場を決めてきました。
うちの中学の男子ハンドボール部は約7年…?10年?とりあえずしばらく県大会に出場していないので本当におめでたいことです。
よくやった!!!!!!
お疲れ!!!


さ、今日は久しぶりにV系な感じの子を描いてみた。
モデルは相変わらずあの方。
最近雑誌見てないからどんな髪型してんのかわかんないから適当←
次はチラ見じゃなくちゃんと見ながら描こう。




2009/07/22(Wed) 00:01:54
夏休みに入りました。
受験生だから宿題がありませんでした。



そんな私は勝ち組。
こんばんは、N田です。


これは遊びまくるしかない!!!
だって成績が今まで通りよくて宿題が無いなんて、こりゃもう…ねぇ!??



いや、いけないよね。
こういう気の抜き方はよくない。
とりあえず最近のニュースを全く知らないのでチェックして、夏休み中に一般常識の本とか読もうと思います。
基本的に私自分の興味ある本しか読めないんだけど…が、頑張る。



というかさー…
このブログって一応ポルノを応援する為にあるのに、最近彼らについて全く書いてないよね。
てか書けないんだよねー…
そろそろ活動してくれないかな。
裏では活動してるのわかるんだけどもっとメディアにも出てください。
寂しいよー…




そういやしばらくブログ書けなかった理由をちゃんと書いてなかったから今度書いておこう。気が向いたら。(え~この流れで~?!/友達の受け売りです)



さ、久しぶりに描いた絵の一部を載せておきますか。
やっぱ銀さん難しい…




2009/07/19(Sun) 20:31:16
今日、英語の先生に質問したら「N田は本当に勘がいいと言うか、すごくいい質問をするね」(笑顔)とやたら褒められました。
べ、別に嬉しくなんかないんだからね!!!!




こんばんは。Nさんです。


今日は学校で歌の練習をして一日が終わりました。
すごく疲れた。ハモるのって難しいね。
あ、大地讃訟じゃないよ。←


で、今日のお絵かきはハルヒっぽい子達。
落書きじゃ画力なんぞ向上しないんだよ!!!
明日はちゃんと描こうと思う!



2009/07/11(Sat) 00:27:50
しばらくお留守にしていたiPodが帰ってきました。
もうっ、心配したんだからね!!!


こんばんは、N田です。



思ったんだけど私ってその日のうちに日記書くこと少ないよね。
どうでもいいよね!!!知ってる!!


今日は友達が1ヶ月遅れの誕生日プレゼントにロールケーキ作ってくれたから取りに行って、ついでにシドのCD借りてきました。

いや…すごく…いい(いい笑顔)
サーカスって曲があまりにツボすぎてすでにヘビロテ。
iPodに入れて明日は学校に持って行きます。
やっぱマオにゃんの歌詞と明希くんの作った曲が好きだ。
これからしばらくはシドばっか聴いてるんだろうな私。



さて、今日は昨日の宣言通り沖田を描いてみたよ。
また落書きなんだけど(あれー?
誕生日を迎えたと言うことで少し大人びた感じにしたかったんですけど、なんか眠そうなだけになったので「眠そうな沖田」(そのまんま感満載)に急遽変更しました。
よし、なんとか誤魔化せそうだ。
てか刀の手抜き具合がいとあわれ(N田的訳:とてもあわれ)な感じになっている件については触れないでいただくか、笑ってくれ。



さて、寝よう。



2009/07/10(Fri) 01:15:51
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com