忍者ブログ
ポルノグラフィティ様への愛を語るとともに、 私、なっちゃんの日常について盛大に公表してみようという 羞恥心が全く感じられないブログ。
ラジオ
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[03/24 N田]
[02/16 絹田(元猫柳)]
[01/22 N田]
[01/05 世菜]
[01/04 @tsuko]
プロフィール
HN:
なっちゃん
年齢:
26
性別:
女性
誕生日:
1991/06/17
職業:
学生
趣味:
音楽聴くこと、運動すること
自己紹介:
とにかくポルノグラフィティと

楽しいことが大好きです。

ROCKを中心にV系も聴いたりします。


オタクです。それも重度の。

いろんなことにおいて

中途半端なやつですが

よければ仲良くしてください。



バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2017/12/14(Thu) 22:21:22
うなぎパイうめぇ。(?)



こんばんは、Nさんです。



うちのゴッドマザーが今日「ほら、見てみて、リズム天国買ってきた!と言って
かれこれ1時間くらいずっとDSをやってます。
ちょ、それ、私もやりたいんだけど。
と言ってみましたが「駄目、今あたしがやってんでしょ!」と拒否られました。
我が弟に言われたらまぁそれは納得できるいやできないかと思うんですが、
まさか4●歳になった親に言われるとは思っても居なかったので、なんだか友達を誘った時に断られた時以上にショックでならないです。


かわってよ!!!




話はまるっと変わりますが、昨日アンティック珈琲店のライヴに行ってきました。
いつも行っている友達がファンを上がる(?)というのでたぶん私もアンカフェライヴはこれがラストになるんじゃないかと思います。
そんなアンカフェのラストライヴはツアーの最終日であり、みくの誕生日でした。
みくはやはり可愛かった。
曲は私の知ってる曲がほとんどだったけど、小悪魔なんちゃら以降の曲は全然知らないので2曲くらい知らなかったかな。

それでさ、みくの誕生日だからとか言って矢●美容室の衣装着てカノンさんとみくゆうきが出てきたの。
みんなめちゃめちゃ背中綺麗だった。みくもゆうきも(パンツ見えてたけど)ホントに女の子みたいな背中してたよ。
カノンさんは結構男らしい背中してたけど綺麗でハァハァさせて頂きました(コイツ!!!!!!!


でも、なんでみくでてきてんの?


ちょ、君の誕生日だよね。
でもいいよ、背中綺麗だから許す。
まぁそれであの歌を歌って、振り付けもちゃんとやってたね。
面白かったわ。最後まで楽しませてもらいましたよ。背中を。背中?



今度はどうやら東京ビッグサイトでライヴ?イベント?をやるらしいです。
なんか5人とも劇的な変化が起こるようなのでもし行く方は行った後にN田まで感想を提出してください。




あー、これでしばらくV系のライヴはお休みか?というか、去年はライヴ行きすぎたので
今年は少し休憩   するわけない。
今年もいっぱいライヴ行きたい。お金があれば。
シドもまた行きたいし、少女-ロリヰタ-23区とかも行ってみたいし、heidi.も行きたいし。
やっぱV系のライヴは我慢できそうにないなー・・・
でも受験生だから!N田さんもうすぐ受験生だからね!(自分に言い聞かせてます



よし、我慢・・・・できたらいいのになー(願望


ペンタブを買いました。
ネットで買ったのでまだ品物は届いてないのですがもうすぐ届きます。
これでまたエチャ復活できるよ。
N田復活祭でもやろうか。←
PR
2009/01/06(Tue) 22:58:26
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
MESSAGE
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

まじですいまっせーん←
リンク張り替えありがとです!
・・・なのですが、笑
「」は要らないですよー笑
すいません僕の表記が悪かったですねorz
いやまぁ「」がついてても良いんですけどねw

あ、矢島仕様のみくてぃー見ました、モバゲーで←
可愛いですよねほんとに笑
カノンさんの背中(+ぱんつ)も拝みましたよ~ww

絵チャ絵チャ!!
璃兎 URL 2009/01/07(Wed)02:43:51 編集
お返事
さっそく確認してくれてありがとうございます^^
そして「」は完全にこっちの手違いです。
ごめんね!!本当にごめんね!(土にも還る思い
いやいや、りっとるの表記の仕方は間違ってないよ!
だって普通の人はそうするもん!
私がね、全部コピペしたからいけなかったのだよ。めんどくさがりだからすぐ コピーしちゃうYO 的な考えになっちゃうからいけませんね。
ということで、直しておきましたので次来たときにでもチラッと横を見てみてくださいな。

あ、見ましたか?(笑
みくめっちゃめんこいですよね。
キュンキュンします。
カノンさんもゆうきっきもだいぶアレな感じでとても良いと思いました。満足です(いい顔で


エチャね!やろうね!

N子 2009/01/07(Wed)19:34:53 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com