忍者ブログ
ポルノグラフィティ様への愛を語るとともに、 私、なっちゃんの日常について盛大に公表してみようという 羞恥心が全く感じられないブログ。
ラジオ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[03/24 N田]
[02/16 絹田(元猫柳)]
[01/22 N田]
[01/05 世菜]
[01/04 @tsuko]
最新TB
プロフィール
HN:
なっちゃん
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1991/06/17
職業:
学生
趣味:
音楽聴くこと、運動すること
自己紹介:
とにかくポルノグラフィティと

楽しいことが大好きです。

ROCKを中心にV系も聴いたりします。


オタクです。それも重度の。

いろんなことにおいて

中途半端なやつですが

よければ仲良くしてください。



バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/24(Wed) 18:21:11

今月ファンクラブの期限だ。
でもDVDもでるんだ。
お金ないんだけどなー・・・・。



こんばんは、Nさんです。



今日はだいぶ活動した気がする。
朝からホームセンター行って木材買って
家帰ってゴッドマザーの年賀状刷ってホント今更って感じですよね、
まぁそんで、パパさんが帰ってきて本棚作ってリズム天国して鍋食って今に至ります。そうでもないな。



そういやペンタブさんが在庫切れだったらしくあと10日くらいかかるらしい。
この間までネットで「ありますよ~ここ、めっちゃありますよ~寄ってってよお姉さん!」的な雰囲気を醸し出す「在庫有り」という文字が表示されていたのに、今になって無いだと?
ムカツクなー。
早く新ペンタブでお絵かきしたいというのに。
色塗り途中の絵もデスクトップに残ったままだというのに・・・。
早くこーい。



しかたが無いので今日はアナログ絵でも描いて、風呂入って寝ます。










あ、















明日から学校だ。(!)

PR
2009/01/07(Wed) 20:14:39
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
MESSAGE
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

(・ω・)ノ
リンクめっちゃ早い対応ありがとですw
あのなっちゃんが迅速すぎる・・・!!(どのなっちゃんだ
いやあ度々お手数かけまして(´ω`)ゞ申し訳ない

ペンタブ残念ですね;
在庫あり なのか
在庫なし なのか
はっきりしやがれー!!
って感じですね後で言っておきます(誰に

ていうかなっちゃんとこは学校明日からなんですね?!
僕んとこ今日(7日)からでしたよ( ^^; )
良いなー!
璃兎 URL 2009/01/08(Thu)01:05:56 編集
返事
奇跡的に最近やる気に満ちあふれているので行動的になってます。
え?どのなっちゃん?このなっちゃん?ああ、なんだ。(はあ?
こちらこそ何度もすいませんでした!


ホントですよね!!まったく、2009年早速運が無い!
りっとる、ちゃんと言っておいてね。(?)


そうです。8日から学校でした。
7日から学校とか鬼じゃないですか。
でも今日から3連休だから最後の息抜きします。
火曜から学校頑張りましょうねー。
N子 2009/01/10(Sat)18:26:24 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com