忍者ブログ
ポルノグラフィティ様への愛を語るとともに、 私、なっちゃんの日常について盛大に公表してみようという 羞恥心が全く感じられないブログ。
ラジオ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[03/24 N田]
[02/16 絹田(元猫柳)]
[01/22 N田]
[01/05 世菜]
[01/04 @tsuko]
最新TB
プロフィール
HN:
なっちゃん
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1991/06/17
職業:
学生
趣味:
音楽聴くこと、運動すること
自己紹介:
とにかくポルノグラフィティと

楽しいことが大好きです。

ROCKを中心にV系も聴いたりします。


オタクです。それも重度の。

いろんなことにおいて

中途半端なやつですが

よければ仲良くしてください。



バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/19(Fri) 11:11:54
あけましておめでとうございます!!!!!

いやー、2009年が始まりましたね。
すごくあわただしい中私は年を越して、今日も忙しかったです。
昨日からいとこがうちに泊まっていて、空気を読んでパソコンを触らないでいたんですが、
触っても良いよというお許しが出たのでパソコンから更新をさせていただいてます。ありがとう。


今日は毎年恒例のN田家と親戚で行く初詣に行って参りました。
寒かったけど神様にお願いをするために行ってきました。



2009年、私は平和に生きたいと。


N田は切実に願ってます。
2008年は総合的に良い年だったからね。
あー・・・・大きな病気やケガしなければいいな。



私信になりますが、あつこさん、アネキ、年賀状ありがとうございました!
本当に嬉しかったです!!
私も字はとてつもなく汚くて読みにくい年賀状ですが送らせて頂きましたので
受け取ってください。
受け取った後はたき火の中に入れて頂いても構いませんので。



それでは、また明日も私はおばあちゃんの家に新年会てきなものをしに行ってくるので
ブログが書けるかどうかわかりません。
本当はフリー配布用の年賀状とか作りたかったのですがもう無理に等しいので、
来年にでもやろうと思います。
(よっ!受験生!!!!!!!!!!!)



それでは、こんなヘタレブログとNさんですが
今年もよろしくお願いいたします。
PR
2009/01/02(Fri) 22:24:16
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
MESSAGE
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

あけおめですー
今年もよろしくです^^

受験…頑張りましょう…ね…orz←
みかん 2009/01/05(Mon)04:16:10 編集
無題
なっちゃんあけましておめでとうですー( ^^ )☆
僕も平和に生きたいです笑
というかなっちゃんの実況動画見たいんですけど…!
良かったら教えて下さいませ←

あと新年なのでブログ移転しますたww←
ほんとにお手数おかけしますが、リンク変更して下さるとありがたいです…( ^^; )

「蝶と兎と紅色ナイフ」
http://blackrabbit74.blog6.fc2.com/
璃兎 URL 2009/01/05(Mon)19:29:13 編集
あけおへんじ
みかんちゃん>>あけましておめでとうございます!
こちらこそ今年もよろしくお願いしますねー^^
そうでした・・・・受験でした。
みかんちゃんもそういえばタメでしたものね。
オフの人ってみんな年上に思えてしまってならないN田です。
とにかく、無理はせずに受験頑張りましょう!!



りっとる>>あけましておめでとうございます!!
平和が一番ですよね~・・・ホントに・・・。(懇願

ぬぅぅぅううううう!?
実況動画ですか!?
どうしようどうしようどうしよう。
非常にうるさくてウザくてたまらない動画だしな~・・・・。
なんか女2人で実況してるから意外と見つかるやもしれません。
もう少し検討します。
まぁ、検討したところでそんなに面白い動画ではないんですけどね!!(ですよねー


ブログ移転したんですね!!
お疲れ様です^^
後で張り替えておきますねー。
暇なときにでも確認してみてください。

ではでは、今年もよろしくお願いします!
N子 2009/01/06(Tue)22:18:09 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com