忍者ブログ
ポルノグラフィティ様への愛を語るとともに、 私、なっちゃんの日常について盛大に公表してみようという 羞恥心が全く感じられないブログ。
ラジオ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[03/24 N田]
[02/16 絹田(元猫柳)]
[01/22 N田]
[01/05 世菜]
[01/04 @tsuko]
最新TB
プロフィール
HN:
なっちゃん
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1991/06/17
職業:
学生
趣味:
音楽聴くこと、運動すること
自己紹介:
とにかくポルノグラフィティと

楽しいことが大好きです。

ROCKを中心にV系も聴いたりします。


オタクです。それも重度の。

いろんなことにおいて

中途半端なやつですが

よければ仲良くしてください。



バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/18(Thu) 09:37:31
この間祭りがあったんですが、普通に昼寝が夕寝になったので行けませんでした。

別に悲しくなんかないんだ か ら ね。



こんにちは、N田です。




今日は01時半から友達が家に来る予定だったんで情報の補習からすっとんで帰ってきたのに、友達が寝坊してました。

おさえろ、ここで押さえないとお前……アレだぞ。(なにがあるんだろうか


しかたないので昨日塗れなかった絵を塗っていました。

銀魂より、沖田総悟さんです。
彼のドSキャラがたまらないN田改め M 田 です。(!)
サディスティック星からきた王子だよマジで。

今回は資料があまりに少なかったので大変でした。
目はアニメ色にしてみました。
アレ?原作の目灰色だったよね?彼。
しかし…なんか違うな…髪型かな…
また頑張って描いてみよう。


原作の沖田さんも好きだけど、アニメの沖田さんもかっこいいんだよ。

つまり沖田さんはかっこいいということで。




PR
2008/08/12(Tue) 14:58:38
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
MESSAGE
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題
こんにちは。
お友達が寝坊した話、痛いほど気持ちが分かります。
自分にもよく遅刻する友達がいます。
(過去こちらが電話するまで寝ていた)

それはさておきいっこしたの記事沖田さんで
合ってて良かった・・。(脳内で想像していた)
なっちゃんは絵が上手いからうらやましい限りです。
何個か前の記事の式部さん。文章読んで初めて男性だと
気づきました。ゼロサム買ってるのに・・。

それでは残りの夏休みも楽しんでくださいね。
最後になりましたがリンク貼ってくださりありがとうございました。
2008/08/12(Tue)18:42:07 編集
お返事
こんばんも!!
まあ、なんだかんだ言って自分も寝坊するんですけどね(あ
電話するまで寝ていた友達・・・
私も中学の友達にいました。


あの下手な上にあご部分しか移っていない絵で沖田さんだと判断できる怜さんは何者ですか!?
もしや 神 ・ ・ ・ ?
まだ全然ヘタレなのでもっと上手になりたいものです。
沖田さんはもっとかっこいいですしね!

確かに式部さんは最初女性かと思いますよね。
あの美しいさに物腰の柔らかさ。
将来きっと良いお嫁さんになります。(馬鹿か
でもとってもかっこいいし、たまに怖い面もあったりして。
そこにすごく惹かれるんですけどね。
この何文かだけ見ると自分がすごいオタクに思える。まあオタクなんですけどね。

ゼロサム読者ですか!!いいですね~・・・
ゼロサムはDOLLSも最遊記も、あまつきもですよね!
梵天素敵です!でも紺と露草(漢字これでした?)も好きです!
早く新刊読みたいです^^
あー・・・ゼロサムの話してたら読みたくなりました・・・。


こちらこそずっとリンク張ってくださってありがとうございます!
遅くなってすいませんでした!
これからも末永くよろしくおねがいします^^

N田 2008/08/17(Sun)22:09:41 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com