忍者ブログ
ポルノグラフィティ様への愛を語るとともに、 私、なっちゃんの日常について盛大に公表してみようという 羞恥心が全く感じられないブログ。
ラジオ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[03/24 N田]
[02/16 絹田(元猫柳)]
[01/22 N田]
[01/05 世菜]
[01/04 @tsuko]
最新TB
プロフィール
HN:
なっちゃん
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1991/06/17
職業:
学生
趣味:
音楽聴くこと、運動すること
自己紹介:
とにかくポルノグラフィティと

楽しいことが大好きです。

ROCKを中心にV系も聴いたりします。


オタクです。それも重度の。

いろんなことにおいて

中途半端なやつですが

よければ仲良くしてください。



バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/25(Thu) 01:09:56
最近本当にヤバイと思うんだよね。
だってだらけすぎだもん。睡眠時間とりすぎだし、パソコン開けばアニメ見てるか笑顔な動画見てるし
こんな私はいけない・・・明日こそは超真剣ゼミをやる。
(前に携帯日記で間意気込んだのは良いが結局古典3ヶ月分くらいやったところで挫折した)
ちなみに今日再び試みてみたんだが
全然わからなかった。


こんばんは、Nさんです。


見事なまでの怠けきった生活、でも私的にはかなり楽しい。
今まで我慢してたことがいっぱい出来てるんだもん。
高校入ってからは成績を落とすまいと必死すぎてすっごい疲れてたんだ。
だから推薦に関係ある成績が出た今、私はすごく気が抜けている。
受験が終わった訳じゃないから本当は良くないことなんだろうけどね。
夏休みが終わったら本格的に頑張るんだ。
11月にはポルノのライヴも決まってるしね。

あ、チケットとれました。(随分さらっと言った


さて、久しぶりにバトンでもやりましょうか。
@tsukoさんからいただきました。大切な人バトン
いいでしょ、いいでしょ。えへへ。(頼むから黙ってくれ

◇名前

「なっちゃん」です

N田とかNさんとかいろいろ名乗ってますが本当はこんなHNです。
小学生の頃からオンで活動してる私ですがHNはずーっとコレです。
ちっさいころからずーっとあだ名がコレなのでやっぱり愛着がわくというか何というか。
一生このHNかもね。でも二十歳超えてもこのHNって恥ずかしくないっすか?
そんなことを思う18の夏。

◇生年月日

1991.6.17

6月17日生まれのお友達は嵐の二宮くんと元モー娘。の辻ちゃん。
他にも居たなら挙手してください。


◇誰から送られた?

@tsukoさんです。


◇送り主は大切?


当然です。
私がブログを始めた時に一番最初にお友達になって下さいました。

◇送り主との交流はいつから?

私がブログを始めたときだから・・・
今前のブログ見てきたら2005年10月だって。
もう4年前にもなるわけです。すごいや。


◇送り主の性格は?送り主とこれからも?


面白くていい姉さん。
ロックをこよなく愛している方です。

もちろんこれからも末永く付き合って貰います。え、駄目ですか?

 

◇送る人はあなたにとって大切?


当然です。


◇送る人に対して一言


え、こんなところで言えないんですが。(!)
 



◇送る人10人
 

じゅ、10人!?


@tsukoさんと違ってお友達そんなに居ないんですが・・・。
このブログ見てる人はみんな大切な人だしな~・・・。
では、リンク貼らせている方々に送らせてもらいます。


ってことで、

@tsukoさん(大切なあなたにリバースしますよ←)

makoちゃん

みかんさん

璃兎さん

七海さん

世菜ちゃん

猫柳さん(あつこさんからも回ってると思うのでどうぞスルーして下さい)

香ちゃん

さぶまりんさん

夕亜さん



お、丁度10人!
怜さんはリンク切れだったみたいなので外させていただきました;;
お戻りになった際には是非一声かけて下さい!!貼ります!!


よし、風呂入って寝よ。
PR
2009/08/22(Sat) 00:15:56
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
MESSAGE
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題
うひょう ありがとー
大切な人だって///うれしい///
やらせてもらうね!
コウ 2009/08/23(Sun)01:24:33 編集
無題
おおあたしがいるっヽ(゚∀゚*)ノ

なっちゃんありがとう!!
あとでやっておきます(`・ω・´)★
ゆいな 2009/08/23(Sun)09:48:29 編集
無題
あばばばなっちゃんお久しぶりです、かなりフェードアウトしていた璃兎です←
あーそういえば6.17はノルウェーの建国記念日ですよ(どうでも良いわい)
そして凄く久しぶりに来てみたら丁度バトンが回されていたという衝撃。
た、多分やりますね!←をい
璃兎 2009/08/24(Mon)02:15:05 編集
お返事
遅れましたすいません!!


香ちゃん>>
バトン解答ありがとう^^
愛故に私に意地悪するんだね。
でもそんなところも嫌いじゃないよ・・・。←
受験終わったらまた遊んでねー!


ゆいなちゃん>>
こっちでもこの名前でいいのね^^
バトン解答ありがとうございます!
もう出会ってから1年くらい経つんだね~。
早いものです。
またライヴ被ったらお会いしましょう!

りっとる>>
フェードアウトとか寂しいじゃないっすか!
たまにはブログ更新してねー^^

なんと!!
じゃあ私はノルウェーと誕生日一緒ってことですか!
なんか私・・・・偉大になった気がする。(すごい勘違い

バトンは暇なときのネタにでもしてください!
なっちゃん 2009/08/29(Sat)20:22:57 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com