忍者ブログ
ポルノグラフィティ様への愛を語るとともに、 私、なっちゃんの日常について盛大に公表してみようという 羞恥心が全く感じられないブログ。
ラジオ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[03/24 N田]
[02/16 絹田(元猫柳)]
[01/22 N田]
[01/05 世菜]
[01/04 @tsuko]
最新TB
プロフィール
HN:
なっちゃん
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1991/06/17
職業:
学生
趣味:
音楽聴くこと、運動すること
自己紹介:
とにかくポルノグラフィティと

楽しいことが大好きです。

ROCKを中心にV系も聴いたりします。


オタクです。それも重度の。

いろんなことにおいて

中途半端なやつですが

よければ仲良くしてください。



バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/17(Wed) 02:28:56
めっちゃ頑張って事細かに書いたレポートらしき記事がすべて泡沫と消えました。
おま・・・ちょ・・・途中で電源切れるとか・・・ないべ・・・。



こんばんは、Nさんです。

もう一回やる気出して書きます。


行ってきましたよL'Arc~en~Cielのライヴ。
最高ですね。ええ。やることすべてがかっこよすぎる。
tetsuバナナを投げる所なんて意味深すぎてかっこよすぎる。
そう思える自分はだいぶキてるなとやっぱり思います。


しかも流石ラルクさん。
ステージはなんと海賊船。オープニングではメンバーが海賊になってる
映像で、幕が下がったらいきなり本物の海賊船に乗って登場。
すげーよ。
パートチェンジバンドのPUNK~UN~Cielでは
小型海賊船に乗ってステージと逆方向に来て歌ってくれました。
私の席が丁度正ステージの真正面だったので真下に来たわけですよ。
若干見にくかったけど何とか見えたよ。うん、近かった。
しかもそこで歌ったのがまさかのHONEY
tetsuのHONEYが聴けるなんて思ってなかったから嬉しかった!!

で、ドーム一周してステージに帰っていったよ。
あとHYDEさんマイクに刺さってたピック全部投げてたよ。
ポーイポーイみたいな感じで。


MCの話。


3回くらいMCあったんだけど
1回目のMCはHYDEさんが
らるくあんしえるで~す」という感じのMCで(決してこんなにだらけていない

2回目のMCはKenちゃんのMCの話。
中国語だかなんだかのカンペを作って、間違ったところを修正液で直してたたんでおいたら
本番で修正液のところがくっついちゃって見れなくなったという話。
なんかインディージョーンズみたいになってしまったらしい。
仕方ないのでそこだけ適当に言ってごまかしたら
Kenさん、伝わりましたよ」って言われたんだって。よかったね!!

あとは「お前ら土産話が聞きたいんか!!」とか言って
銀テープの話をし始めた。
日本は空気で飛ばしてるから当たっても痛くないんだけど
パリでは火薬で飛ばしてて、それに当たってあまりにびっくりしたっていう。



KenちゃんMC(私のだいたいの記憶)_________

銀テープに打たれたんですよ。パリで。
ボッコーンて。

「折れた!!絶対折れた!
これ中止や!中止!」って言ったら医者が見てくれて


ぼうぅるのんごよにっこ」(Kenちゃんによる適当なフランス語)って。


わかるかぁ!!!!!!!!


痛いっちゅうねん!!骨折れてるっちゅうねん!
って言うたら、医者が折れてへんって。(笑

____________________________

その後日本でそのライヴ見た人いるか聞いたりして
次の曲(SEVENTH HEAVEN)に移りました。
なんかその曲あたりで打たれたらしい。銀テープに。



3回目のMCはHYDEさんとtetsu

宇宙初だった新曲の後のMCでした。

___________________

H「宇宙初だよね?」


T「宇宙初やで。みんな幸せやで。」


H「他でも流れてないよね?」


T「CMの15秒だけ・・・?」


H「これからPV撮んなきゃいけない。

SHINEも撮るらしいよ。



あ、まだ言ったらあかんて言われとったかな?

なんかかっこいいことになりそうです。

楽しみににしててください。」

______________________


という事でした。
あとは外国だとハプニングがあったりするとそれを上手く伝えられない。
それが大変で、Kenちゃんがフランス公演で倒れたときに


Kenちゃん「Wait!!!!!!!!」

って。


HYDEフランスやっちゅうに・・・


外国って大変ですね。お疲れ様です。


そして

_______________________

HYDEさん「今は雨降ってるの?


降ってる?


外は雨だけど、今夜は星空が見れると良いな。


_______________________

的なことを言って最後の曲を歌い出しました。

なんか天井には星空が映ってたし
ステージには細かい銀テープが落ちてきてすごく綺麗でした。



あ~・・・ラルク見納めたよ!!
また復活したら行きたいと思うけど、次取れる自信がない。
ってか私次ラルク見れるときってたぶん20歳だよね。

なんか・・・なんか・・・・いろいろ不安だ!!
ラルク見れるから早く3年経って欲しいけど、そしたら私もう20歳だよ!
うわ~~!!!なんか変な気分!!


まあ、次にラルクがラルクとして見られるときは20歳という年の私だけど
ラルクへの熱い気持ちが変わってないと良いなと思いますよ。
できるだけ早く帰ってきて欲しいですね。
1日でも早く。




本命はポルノなんですけどね。

REVELATION

Pretty Girl

Caress of Venus

HYDEさんMC

DRINK IT DOWN

SHINE

TIME SLIP

get out from the shell

THE NEPENTHES

My Dear

LORELEY

永遠

forbidden lover

KenちゃんMC

SEVENTH HEAVEN

Killing me

STAY AWAY

READY STEADY GO

PUNK  DUNE

PUNK  HONEY

NEXU4

Driver's high

Link

MY HEART DRAWS A DREAM

HYDEさんMC

星空
PR
2008/06/01(Sun) 23:41:52
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
MESSAGE
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com