忍者ブログ
ポルノグラフィティ様への愛を語るとともに、 私、なっちゃんの日常について盛大に公表してみようという 羞恥心が全く感じられないブログ。
ラジオ
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新CM
[03/24 N田]
[02/16 絹田(元猫柳)]
[01/22 N田]
[01/05 世菜]
[01/04 @tsuko]
プロフィール
HN:
なっちゃん
年齢:
26
性別:
女性
誕生日:
1991/06/17
職業:
学生
趣味:
音楽聴くこと、運動すること
自己紹介:
とにかくポルノグラフィティと

楽しいことが大好きです。

ROCKを中心にV系も聴いたりします。


オタクです。それも重度の。

いろんなことにおいて

中途半端なやつですが

よければ仲良くしてください。



バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2017/06/25(Sun) 09:14:56
どうも!お久しぶりっす!何とか生きております!




こんばんは、Nさんです!



いやー、文化祭も終わり、情報処理検定も終わり、とりあえず一段落。
次は修学旅行の準備をしなくちゃいけないんですけど、来週までにすりゃいいからね。
って言っているうちにどうせ今週だってあっという間に過ぎるんだよ。学習しろ馬鹿が。

とりあえず、情報処理は実技の方は問題ないでしょう。
筆記が微妙だなー。ま、終わったことはしょうがないよね!


よーし、ずーっとのびっぱなしだったポルノライヴレポート2日目を書きましょうかね。




横浜スタジアム2日目(9月7日)


・朝は天気職人が機嫌が良かったようでとても晴れていた。
・(皆さんご存じの通り、このときは誰もまさかあんな事になるなんて思ってもいなかった。)
・11時に関内駅にmakoちゃんと相方さん、ななみんと相方さん、世菜ちゃんと待ち合わせ。
・中華街で肉まん的な物を昼食としてもさもさ食べた。アイスも食べて元気いっぱい。



・ちょっとぶらりぶらりしてファミレスに入る。
・ファミレスでの一番思い出に残った話「今日天気もちそうだねー♪
・ななみんの相方さんとV系トークも弾みました。まさか同じライヴに行っていたとは!
・世菜ちゃんにスケブ描いてと言われた。

・描かない。というか描けない。



・4時頃会場に入る。
・もともとすごくいい席だとは知っていたもののいまいち実感がわかなかった。

・行ってみればそこは2列目。
・天にも昇る勢いだったが1人で行ったためとりあえず含み笑いで押さえた。
・晴一さん側だったのでステージ見て一人で泣きそうになった。
・幸せについて本気出して考えるまでもなく幸せ。


・が、4時半頃、前の列に水着ギャルが登場。
・なんたって水着ギャル(大事なことなので2回言いました
・私の心境「あ・・・これ、間違いなく目立ち負けるな。
・悲しい気持ちin横浜スタジアム
・私の決意「部活で鍛えたこの声だけは・・・誰にも負けぬ・・・!


・母からのメール「只今こちらは雷雨です。そちらは大丈夫?

大きな不安。

・この時点ではまだギリ晴れている。
・ライヴ開演時間になるに連れてステージ側からどんどん黒い雲が迫り来る。
・二度目の母からのメール「めっちゃ雷雨すごい注意せよ!


・開演

・とりあえず叫びまくった。
・気づけば晴一さんばかり呼んでいた自分。
・よっしゃ(声)届いた!と思った瞬間晴一さんが手を振ってくれた。

・間違いなく私へ。(聖地(スタジアム)へ足を踏み入れるではない!)
・結局水着ギャルの圧倒的な目立ち具合には負けた。
・しかも巨乳
・昭仁さん「乳ばっか見とる!
・晴一さんもしっかりみてる。
見ちゃいますよね~(!)


・伝説のライヴは最高でした。
・カッパは着たものの頭には一度も被りませんでした。
・伝説のライヴで最後までともに戦ったカッパは帰りにあっけなく腕が破れた。
・鞄の中身ぐちょぐちょ。
・防水携帯万歳。


・ななみんからのお誘いで少しご飯を食べる。
・N田のカフェイレ出演回を聴く。
・そのときのN田、ひたすらポテトを食べていました。
・10時N田退席。
フッ・・・釣りはいらねぇよ。

そんなわけない。


・N田帰宅。
・どこから入ったかわからないカナブンが家の中を飛び回る。
もしかして・・・昨日の・・・?

・風呂

・寝る



当日お世話になった方々、ありがとうございました。
ポルノグラフィティのお二人も本当にありがとうございました。
これからもたくさんのギフトを期待しています。

この日、ライヴ終わって帰ったら自分の部屋にちっさいGが出ました。
泣きそうになった。
PR
2008/09/29(Mon) 18:19:40
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
MESSAGE
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題
2列目・・・!!
ていうか水着ギャル強いですねw
こっちからは全然見えなかったです(涙をこらえて)
僕なんてカッパ持ってってなかったからね☆
その分なっちゃんの濡れ度は甘かったよ(←

ちっさいG自重しろォォォオオオオ!!!
璃兎 2008/09/29(Mon)22:49:56 編集
へーんしーん
水着ギャル強いっすよ。
しかも胸の所に「昭仁LOVE」「晴一LOVE」なんて書いてあるからね。そりゃー見るわな。

すごいですね!カッパ持って行かなかったとか勇気あるよ!N田尊敬!
確かに私は甘かったかもしれない・・・
上には上がいるんだよな・・・フッ負けたよ。(眠れ/永遠に
N子 2008/10/05(Sun)11:44:27 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com