忍者ブログ
ポルノグラフィティ様への愛を語るとともに、 私、なっちゃんの日常について盛大に公表してみようという 羞恥心が全く感じられないブログ。
ラジオ
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新CM
[03/24 N田]
[02/16 絹田(元猫柳)]
[01/22 N田]
[01/05 世菜]
[01/04 @tsuko]
プロフィール
HN:
なっちゃん
年齢:
26
性別:
女性
誕生日:
1991/06/17
職業:
学生
趣味:
音楽聴くこと、運動すること
自己紹介:
とにかくポルノグラフィティと

楽しいことが大好きです。

ROCKを中心にV系も聴いたりします。


オタクです。それも重度の。

いろんなことにおいて

中途半端なやつですが

よければ仲良くしてください。



バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2017/11/19(Sun) 15:38:10
ガチ風邪ひきました。
これは間違いない。花粉症ではなく風邪だ。
鼻水止まらないし喉痛いしくしゃみは出るし、熱はとりあえずないけどこれは風邪に違いない。
なんか鼻詰まると目が開かなくなるんだけど、今まさにその状態。
明日9時からバイトだわ。5時間とか辛い。
明日は正直本気で休みたい。でもきっと無理だろうなー・・・。
せめて早く上がりたいわ。頼んでみよう。



こんばんは、Nさんです。



今日は仲良しなメンバーでちょっくら出かけてきました。
何をしに行ったのかは禁則事項なので言えません。(別に知りたくねえよ
雨の中ね~・・・大変だった。
でも楽しかったよ。
夕食も一緒に食べたんだけど、すっごい楽しかったよ。
これで中間テストは頑張れる気がする。
あ、ちなみに5月後半から中間テストね。ライヴにおもいっくそ被ってるわ畜生。
だからその日は勉強しなくて良いようにその前までに勉強するんだい。
それに今回の中間テストはクラスで絶対に総合1位とるから。
今の私は何でもできる!気がする!


そんな私はそろそろおねむの時間なので薬飲んで寝ます。





PR
2009/04/25(Sat) 23:37:44
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
MESSAGE
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com