忍者ブログ
ポルノグラフィティ様への愛を語るとともに、 私、なっちゃんの日常について盛大に公表してみようという 羞恥心が全く感じられないブログ。
ラジオ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[03/24 N田]
[02/16 絹田(元猫柳)]
[01/22 N田]
[01/05 世菜]
[01/04 @tsuko]
最新TB
プロフィール
HN:
なっちゃん
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1991/06/17
職業:
学生
趣味:
音楽聴くこと、運動すること
自己紹介:
とにかくポルノグラフィティと

楽しいことが大好きです。

ROCKを中心にV系も聴いたりします。


オタクです。それも重度の。

いろんなことにおいて

中途半端なやつですが

よければ仲良くしてください。



バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/26(Fri) 18:28:50
大学に受かりました!!!


こんばんは、Nさんです!


ありがとうございますありがとうございます!
いろんな人におめでとうって言ってもらえて今まで頑張ってきてよかったなーと本当に思います!
途中で自分が理系か文系かもわからなくなったので一般受験をすると言っても受験科目に悩む上、親からは「塾には行かせられないよ」と言われてたので指定校取るしかないと決めてから早3年。
良く耐えたよ・・・N田。
勉強なんて本当に嫌いで、先生の話を聞いてるだけでも眠くなるような人間が常に学校で上位の成績を取り続けることができました。
(まぁ頭が良い学校ではないのでちょっと勉強すればちゃんと点数とれるんですが・・・。)
先生の話聞いて、ノートちゃんととって、発言もたくさんしたし積極的に質問もした。
中学生だったころの自分と比べると本当に良くやったよ。気持ち悪いくらいだよ。
他の人にとっては普通のことかも知れないけどね。
あと、周りからのプレッシャーにも耐えました。
なっちゃんは頭良いから勉強しなくても点数とれるもんね~とかさ、全然そんなことないんだ。
高校で友達になった人は知らないと思うけど、私は中学時代には20点台とか40点台とかざらだったからね。
でも、頭良いもんね~とか言われるとそれに答えようとしてしまうから余計に自分を追いつめてたと思うんだ。馬鹿だよな~Nさんは。

頭良いよね~って言われるのはまだ気分が良いけど、「どうせ勉強してんだろ」とか「でそんなに勉強してるの?気持ち悪い。」とか言われた事もあって勉強してる途中でたくさん泣きそうになったなぁ。
そういうこと言われてむかついて、友達関係がおかしくなって、考えすぎて、体調崩して、それでもテスト受けてって・・・私超弱い人じゃん!
今思えば馬鹿らしいことばっかりだなー。


いや~・・・とにかく辛かった!!

入学手続きも済んだし、しばらくは安心安心。
また来月の終わりに学年末試験があるけどそれはまだあと一ヶ月先だから、今月はもう勉強しなくていいんだ!
あと2、3ヶ月頑張らないといけない受験生のみんなには申し訳ないから私も最後までちゃんと勉強するよー。
テスト期間と合格発表が重なっちゃったせいで今回はやる気がすごくなかったけど、次回はちゃんとするよー。
だから頑張って!!

と、とりあえず・・・あの・・・真剣にやったら成績はUPだゼミをちょっとでも片づけられたらいいなと思ってます。
これ・・・真っ新なまま捨てたら・・・なんか・・・・申し訳ない。


では、今回はこの辺で!ばいばい!
PR
2009/12/11(Fri) 20:44:27
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
MESSAGE
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

オメデト大福!☆それ(ノ゜ρ゜)ン‥‥…━━━━〇(^~^)モグモグ
大学合格おめでとうでつ!!わあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ

ミニブログの写真に学科が写ってたけど「~済」よりは女子の割合が多いぽ(←て自分の時の話かよwちなみに自分はどっちでもない「情報」やったしww)。

国公立志願者はラストスパート、クリスマスも正月もナイんで、そっと生暖かい目で見守ってあげませう(爆)。

来年の春「女子大生なっちゃん」デビュー&ポルノツアーでしか!楽しみでござるよヾ(=^▽^=)ノ
さぶまりん URL 2009/12/11(Fri)21:25:21 編集
無題
よくぞ頑張った(´;ω;`)
ほんまにおめでとう!
努力のかいあって、です!

これからは遊びにも力入れていってね\(^o^)/
是非ヘタリア絵描いてくだしあ…
2009/12/12(Sat)10:53:20 編集
無題
おめでとーう(*>ω<*)!!
すごいっ!!!
良かったね☆

私も頑張らなくちゃ(`;ω;´)
ゆいな 2009/12/12(Sat)14:35:07 編集
無題
東京ロマポルでmakoと一緒にいた
みずきですー(*・ω・*)★゜
この前は一緒にお話ししてくれて
ありがとう(*⊃ω⊂*)♪
またライヴで見かけたら
声かけてねっ★

そして大学合格おめでとう!
あたしも見習わなきゃな~(*´`*)
残りの高校生活も楽しんでね♪+.
みずき URL 2009/12/12(Sat)15:12:03 編集
無題
おめでとうぉぉぉおお!!!!
素晴らしい。頑張ったね!偉い!すごい!日本一!(←

私は「努力できるという才能」を持ち合わせていないので、
合格を祝う気持ちと同時に羨ましかったりもします。
ほんまにおめでとう^^
@tsuko URL 2009/12/12(Sat)20:56:34 編集
無題
合格おめでとうううう!!!!!
めっちゃ頑張ったんだね…! 見習わなきゃ、ってなったよ><
本当にお疲れ様です…!
今まで溜めてたことを思いっきり発散させるといいよ^▽^

絵チャとかスカイプ(始めたんだよね…?)も是非是非ご一緒したいな^^
短文ですがではまた!
猫柳 URL 2009/12/13(Sun)02:35:52 編集
無題
遅ればせながら、大学合格おめでとうー!(*´∀`*)

ものすごく頑張ってるなあと三年間モニターごしに見ていても伝わってたから、なっちゃんの努力がちゃんと実って本当によかった^^
私も見習いたい・・・・←
次会うときは女子大生なっちゃんなのかと思うと何だかとても楽しみです、うへへへ^^^^
世菜 2009/12/13(Sun)21:50:10 編集
御返事
アネキ>>
もう、ほんっっっっっっっっとにありがとうございます!!!
この3年間、何度アネキの顔文字に癒されたことか!!
本当に感謝しております!!
そうでございますk営学部でございます^^
そういえば、オープンキャンパスでもk営学部は女子率高かったような気がします。
私の友達が同じ学校の情報の方に進むのですが、既に技術のレベルが違いすぎて驚きましたよ!
情報って頭良くなければついて行けなそうです^^;

これからは周りに反感をかわないよう、ひっそりのんびり生活していこうと思います。
案ずるな受験生!N田も応援している!

うへへ・・・女子大生・・・・うへへ・・・・
なんか響きが良いですね。というか、私が女子大生だなんて・・・今、すごい時間の流れを感じました。
来年のポルノツアーでは次こそ是非!お会いしましょう!
ありがとうございました!



香ちゃん>>
あ、あ、あ、ありが、とう・・・全N田が涙した。(・・・
私なりに頑張りました・・・ヘタレN田なりに頑張りました。

もちろん、これからはオタク業に精を出し、
そしてその合間にバイトをします。あ、逆でした。
ヘタリアの絵もたくさん描いていけたらいいなと思いますよー^^
そして受験も終わったので是非・・・あの・・・アレしよう。アレ。←
今度善処しm・・・メールします。

いやー、本当にありがとうございました!
なっちゃん 2009/12/14(Mon)01:16:18 編集
御返事


ゆいなちゃん>>
ありがとおおおおおおおおおお!!!
いやいや、すごいなんて・・・ちょ、照れる・・・////
ゆいなちゃんは来年受験だったよね?頑張って!!
バンギャパワーで乗り切ろう!!ゆいなちゃんならいけます!
ちなみに私が今年テスト期間中によくかけた曲はシドのサーカスでした!

そういえば私、ドームでゆいなちゃん見かけたかもしれないです・・・
結局、違うかなーって思って声かけれなかったんですけど
お友達何人かといらっしゃいましたか・・・?違ったらごめんね!

では、ありがとうございました!



みずきさん>>
この間はお世話になりました!!
お写真も撮っていただき、こちらこそありがとうございました><
みずきさんとってもフレンドリーで話しやすくてお話しできて楽しかったです♪
またどこかでお会いした際には是非お話してやってください^^

ありがとうございます!!
え?見習う?誰を?私を?え?なにを?どこを?ですか?(ただいま画像が乱れています)
恐れ多い言葉です!!
お会いした日以来、みずきさんのブログひっそりとロムらせていただいてますが
実習など大変そうじゃないですか!私よりもとっても忙しそうです・・・頑張って下さい!
そして、これからもブログ読ませていただきます!
これから残りの高校生活、悔いのないように遊び倒してやろうと思います!
羽目を外しすぎないよう気を付けながら!!(笑/えない・・・)

ありがとうございました!!
なっちゃん 2009/12/14(Mon)01:16:40 編集
御返事

あつこさん>>
ありがとうぅぅおおおおうおおうおおうおおうおういぇええ!!!!(?)
もうっ、そんな褒めても300円くらいしかあげられないよ!?

努力できるという才能・・・そんなたいそうなもの私は持ち合わせてないっすよ><
友達みんなの暖かい言葉があってこそのN田でございます。
N田の5分の4はみんなの優しさで出来てるんだよ。
で、残り5分の1はトイレットペーパーだと思うんだ。
いや、でもやっぱり嬉しいです。ありがとう!!好きです!(どさくさに紛れました。

こうやってあつこさんがコメントくれると、出会ったときは中学生だったなーとか思い出すよ。
それが大学生だって!すごいね!
これからも良い姉さんとして付き合ってやってください。ありがとうございました!



猫ちゃん>>
ありがとぅぅぅぅううううううううっ!!!
うっ・・・やったよ・・・私・・・やったよ・・・ぐすん・・・・。←
でも、私は猫ちゃんの頑張りを見習わなくては~と思って勉強頑張ったんだよ!
だって猫ちゃんすごいもの。私じゃどんなに勉強しても猫ちゃんの学力に追いつけないよ。本当に。

私なりに頑張った分、これからは思いっきり発散するよ!
だからエチャもスカイプも付き合ってね^^
とりあえず今度是非スカイプしましょう!私、もごもご喋るけど!←
でもブログの書き方は騒がしいけど割と静かだと思うんだ!私!
え?こういう人に限ってうるさいって?・・・・そんなこと・・・ないよ?(視線を泳がせて

ではでは、ありがとうございました!これからも猫ちゃん頑張って!



世菜ちゃん>>
ありがとうございまーーーーす!!

あのさ・・・世菜ちゃんさ・・・なんでそんなに優しいこと言ってくれるの・・・・?
Nさんさ・・・涙腺弱いおっさんだからさ・・・・
嬉しくて・・・もう、今、会いに行きます状態なんだけどどうしたらいいかな?行って良いかな?

私なんて見習っても良いこと何もないよ!
むしろ私が世菜ちゃん見習いたいわ!絵も描けて文章も書けるなんて羨ましい!!
私ももっとそういうのできるように努力したい!
そしてそれがテストにも繁栄されてるからすごい。
現代文とか、私割と好きなのに出来ないからね!困ったもんだよ。

そうだね、次会うときは女子大生かもしれない・・・←
もしかしたら女子大生になる前に会うかも知れない・・・←←
うへへへへへへ・・・・←←←

それでは、ありがとうございました!



なっちゃん 2009/12/14(Mon)01:17:02 編集
無題
遅ればせながら…

おめでとおおおおおおおおおおヽ(*´∀`)ノ

よかった!
ほんとによかった!
なっちゃんが頑張ってるのはいつも伝わってきてたから、私まで嬉しいよ(*´ω`*)

来年からは女子大生だね!
女子大生なっちゃん…'`ァ(*´д`*)'`ァ←
これからは少し羽をのばせるねー(*´∀`*)
絵チャのときはぜひ呼んでください!
チャットだけだけど…w
あと、スカイプのIDを教えてくれたらいいと思うんだ(*`・ω・´*)b

残り少ない高校生活、思いっきり楽しんでね^^
七海 2009/12/16(Wed)03:01:24 編集
御返事
ななみん>>
ありがとおおおおおおおおお!!!
本当に頑張ってきた甲斐がありました・・・。
ロイスーではたくさんお世話になりました!!
会う度にななみんに「頑張ってるね」って言ってもらえるのが嬉しくて、それが支えになっていて、本当に感謝しております^^

今既に羽を伸ばしすぎて大変なことになっているのだけどいいかな?もっと伸ばしちゃってもいいかな?
エチャもやろうねー!みんなで楽しもうZE☆(ホントダサイ
おお!!スカイプやろうよー!
夜は年中暇してるからね!なんか可哀想なくらい夜は暇してるからね!
いやはや、楽しみである。

高校生活は悔いがないよう楽しみますとも。
今まではどこかで自分を規制してた部分があるけど今はないからね!たくさん楽しみます!

では、わざわざありがとうございました!
なっちゃん 2009/12/26(Sat)12:31:51 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com