忍者ブログ
ポルノグラフィティ様への愛を語るとともに、 私、なっちゃんの日常について盛大に公表してみようという 羞恥心が全く感じられないブログ。
ラジオ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[03/24 N田]
[02/16 絹田(元猫柳)]
[01/22 N田]
[01/05 世菜]
[01/04 @tsuko]
最新TB
プロフィール
HN:
なっちゃん
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1991/06/17
職業:
学生
趣味:
音楽聴くこと、運動すること
自己紹介:
とにかくポルノグラフィティと

楽しいことが大好きです。

ROCKを中心にV系も聴いたりします。


オタクです。それも重度の。

いろんなことにおいて

中途半端なやつですが

よければ仲良くしてください。



バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/25(Thu) 20:31:17
明日でテスト最終日です。
生物ですよ。「うち生物すきだしー!」的なことをみんなに言って回ってしまったので
勉強しないといけない状態になりました。
なんでそんな嘘ついたのか自分でもわからない。
たぶんあのときの私はきっと何かに取り憑かれていた。
アレですね、痛い立ち位置ですね。
でももう後には引けません。がんばしゅ。(頑張る)


こんばんは、Nさんです。


先日つけたエクステですが、なかなか慣れませんね。
頭洗うときに気をつけないといけないし、髪の毛梳かす時も大変だし。
めんどくさいな、とろうかなー。
でも色が気に入ってるからもうちょっと付けときますよ。たぶん。


そういえば、前にJanne Da Arcとポルノグラフィティを生きがいとしている方
我らが晴一さんがやっていた憧れの○○チェック
あれ結構前にやって、勝手に一人で納得して終わったんですけど
ネタがないので使います。



N田さんの憧れの男性について
外国人のような顔立ちで知的な感じの男性が好みなようです。
それでは次に、それぞれの項目について詳しく分析をしてみましょう。まず、雰囲気ですが、N田さんの場合明るい男性が好みのようです。とはいえ、ごく普通の男性です。
次に知的属性評価ですが、割と知的な男性が好みのようです。男は顔じゃない、学歴よ!という人に多く見られるタイプです。
そして、割と真面目な男性が好みです。小さい頃学級委員長などに憧れたのが初恋といった感じです。
男性の体型に関しては、中肉中背で良いよ。太ってたり、ガリガリじゃなかったら別に体型は気にしないよ。と言った感じです。
さて、見た目からみた男性的な傾向ですが、時に男らしい男性が好みなようです。昔、男子の制服姿にグッと来たタイプです。
次に顔的な好みですが、かなり外国人ぽい濃いめのこってりソース顔が好きなようです。
そして、かなり大人っぽい顔が好きなようです。童顔と言うだけで子供に見てしまう傾向があります。

そんなあなたにオススメなのは…


1位 大泉洋 (256.9点)
2位 徳井義実 (252.3点)
3位 岡田准一 (252.1点)

 【 憧れ男性ちぇっく
http://checker.from.tv




これね、間違ってないよ。
なんかびっくりしましたよ。特に1番が大泉さんなところが。
確かに私、大泉さん好きですもん。絶対一緒に居たら楽しいし。
いや、このチェックはすごいっすよ。
N田は大半の心理テストとかそういったものは「そっか。」で
終わらせますが
これはホントに当たってますよ。ええ。
まだ試していない皆さんもやるべきですよ。ええ。
2位が徳井さんとかっ!!
一緒にコスプレでもして楽しめと言うことか。うはは!

いや、ホントにこれはおもしろいね。



さ、そろそろゴッドマザーがご飯作ってくれたので
食べましょうかね。
そのあとはまた生物ちょっとやって寝よう。範囲終わんね。




PR
2008/05/26(Mon) 20:04:06
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
MESSAGE
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com