忍者ブログ
ポルノグラフィティ様への愛を語るとともに、 私、なっちゃんの日常について盛大に公表してみようという 羞恥心が全く感じられないブログ。
ラジオ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[03/24 N田]
[02/16 絹田(元猫柳)]
[01/22 N田]
[01/05 世菜]
[01/04 @tsuko]
最新TB
プロフィール
HN:
なっちゃん
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1991/06/17
職業:
学生
趣味:
音楽聴くこと、運動すること
自己紹介:
とにかくポルノグラフィティと

楽しいことが大好きです。

ROCKを中心にV系も聴いたりします。


オタクです。それも重度の。

いろんなことにおいて

中途半端なやつですが

よければ仲良くしてください。



バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/26(Fri) 13:15:12

明日、明日で最後・・・頑張れ私。
お前ならできるぜ!!そうだそうだー!自分を信じて!ファイト!!
こうでもしなきゃ後1日持ちそうにないです。



こんにちはNさんです。



今日は現文と世界史のテストでした。
携帯日記の方には書いたとおり、現文がひどく埋まりませんでした。
前日に必死こいて世界史を勉強して、現文は普通に勉強できなかったんです。
テスト直前にプリント読んだだけ。
中学の頃から結構最近っていうか今日まで、私は国語のテストの必勝法だと思っていたのは

どれだけ作者の気持ちになりきれるか。

ということだったのですが、まあ結論としてはやっぱり国語も勉強しなくてはいけないことがわかりました。


という話を友達にしたら、国語は勉強するしないの問題じゃない。センスの問題だ。
といわれ、自称文系の私としてはやるせない気持ちになりました。



まあ終わってしまったことは悔いても仕方がないのでと言いつつこの話を何人もの人にしている
頭を切り替えて、明日の数学を頑張ります。



ブック●フに行ったとき(がっつりテスト期間中)、
お店の人のTポイントカード(だっけ?)お持ちですか?という一言が、
私の不思議な脳内回路迷路を通って
ニコニコポイントお持ちですか?に聞こえた。


・・・・え??



PR
2008/07/03(Thu) 17:42:02
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
MESSAGE
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com