忍者ブログ
ポルノグラフィティ様への愛を語るとともに、 私、なっちゃんの日常について盛大に公表してみようという 羞恥心が全く感じられないブログ。
ラジオ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[03/24 N田]
[02/16 絹田(元猫柳)]
[01/22 N田]
[01/05 世菜]
[01/04 @tsuko]
最新TB
プロフィール
HN:
なっちゃん
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1991/06/17
職業:
学生
趣味:
音楽聴くこと、運動すること
自己紹介:
とにかくポルノグラフィティと

楽しいことが大好きです。

ROCKを中心にV系も聴いたりします。


オタクです。それも重度の。

いろんなことにおいて

中途半端なやつですが

よければ仲良くしてください。



バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/29(Fri) 18:38:55
とりあえず例のごとく範囲が終わりそうになくて泣きそうです。
それもこれも、我が弟T氏が夜11時すぎになると必ず「マリオカートやるか!」と
にやらないという選択の余地無しと判断されている誘いがくるせいです。

でも、結局やってしまうのが私です。



こんにちは、Nさんです。



本当は勉強なんて大嫌いなんだ。
昔の私のブログを見てもわかるとおり、テスト前だからと言ってそんなに勉強なんてしなかったんだ。
それなのに今の私はどうだ。
中学時代の何倍勉強してんだ。
高校になったら勉強なんてする気はないんだぜ!」って周りにも言ってたのに、
今じゃなんだこれ、「大学・・・行きたいんで、私、勉強しなくちゃ。」という豹変ぶり。

別人じゃん!!
もー!!勉強嫌!!受験生頑張って!マジで!そしたら来年楽しいよ!


私来年また受験だけどね!!!ヒャッホオオオオオオオオオオオイ!!!!!!!






・・・・もう・・・・・嫌。(頭が地面にめり込む勢いで倒れ込む




ということで、受験生頑張れの応援メッセージと自分の今の思いをぶつけてみました。
よーし、じゃあまた世界史の勉強でも始めますかね。
PR
2008/11/30(Sun) 14:39:48
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
MESSAGE
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題
お久しぶりです。お元気そうでなにより。
受験生どころか就活中の学生です。
更にテスト前です。

>受験生頑張って!マジで!そしたら来年楽しいよ!
をそっくりそのままなっちゃんに返したいと思います。
2008/11/30(Sun)20:13:14 編集
へーんじーん(返事
お久しぶりです!
返事遅れてすいません!!(三点倒立

はい!元気です!
就活大変そうですね;;
テストは大丈夫ですか!?
私は今日終わりましたがやはり大丈夫ではありませんでした。(・・・
テスト前で就活中なのにこんなブログを見てくれてありがとうございます。
本当に頑張ってください。


おっと、そっくりそのまま返された。(笑
頑張りますとも、めっちゃ頑張ります。
そして楽しいスクールライフ(?)を送ってやりますとも。
助言、ありがとうございます。(常に低姿勢

N子 2008/12/10(Wed)20:42:21 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com