忍者ブログ
ポルノグラフィティ様への愛を語るとともに、 私、なっちゃんの日常について盛大に公表してみようという 羞恥心が全く感じられないブログ。
ラジオ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[03/24 N田]
[02/16 絹田(元猫柳)]
[01/22 N田]
[01/05 世菜]
[01/04 @tsuko]
最新TB
プロフィール
HN:
なっちゃん
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1991/06/17
職業:
学生
趣味:
音楽聴くこと、運動すること
自己紹介:
とにかくポルノグラフィティと

楽しいことが大好きです。

ROCKを中心にV系も聴いたりします。


オタクです。それも重度の。

いろんなことにおいて

中途半端なやつですが

よければ仲良くしてください。



バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/20(Sat) 06:13:03
パソコン復活した!!!
めっちゃ嬉しい!!
ペンタブ使える!エチャしよう!!!



こんばんは、Nさんです。



いつもよりハイテンションでお送りいたします。
と、いっても文章でどれだけこの高ぶってるテンションを伝えられるかわかりませんが。



いやー・・・本当に、2009年始まってまだ2週間くらいしかたってないのに
ペンタブの在庫が切れてて発送に時間かかるわ、パソコンは壊れるわで早速疲れてます。
でもね、それも昨日までだから。
今日からはニューペンタブと一緒に楽しい時間を過ごしていきます!


はいー、話は変わって愚痴ー。

私18日はバイト休みだったんだよ。
日曜日だし、だらだらしようと思ってたの。もっと行動しろよ。


が、しかし



一昨日バイトに行ってシフトみたら8時間で入ってんの!!!

はああああああ!?ばっかじゃねーの!?

17日だって8時間なのに!!
店長に「なんでですか!」と聞いたら「急に人が足りなくなったから入ってくれ。」だとさ。
でも急にだし、私は嫌だったんだよ。
だから必死にいいわけ考えた。

私午前中に、予定が・・・入ってます。

とっさに考えた感丸出しだけどさ。特に「午前中」らへんが。
午後ならわかるけど、午前中に入る予定ってあんまないよねー・・・。
で、店長が「午前中だけでも!」って言われたから行ってくるよ。
N田さん優しいわ。(かわいそうですね。




あー・・・最近おもしろいことないなぁ。
なんか事件でも起こってくれないかな。
学校崩壊とか、バイト先炎上とか。(嫌な事ばかり考えます






サポメン発表されたんですね!
ヴァイオリンNAOTOさんだ!
真助さんもまたろうさんもいる!!
うはは!!嬉しいなー。
PR
2009/01/15(Thu) 00:06:40
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
MESSAGE
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com