忍者ブログ
ポルノグラフィティ様への愛を語るとともに、 私、なっちゃんの日常について盛大に公表してみようという 羞恥心が全く感じられないブログ。
ラジオ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[03/24 N田]
[02/16 絹田(元猫柳)]
[01/22 N田]
[01/05 世菜]
[01/04 @tsuko]
最新TB
プロフィール
HN:
なっちゃん
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1991/06/17
職業:
学生
趣味:
音楽聴くこと、運動すること
自己紹介:
とにかくポルノグラフィティと

楽しいことが大好きです。

ROCKを中心にV系も聴いたりします。


オタクです。それも重度の。

いろんなことにおいて

中途半端なやつですが

よければ仲良くしてください。



バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/29(Fri) 02:40:51
なんだろう。今日はやたらお母さんに当たっていた。すまない。
朝起きたときから機嫌が悪くて今もそんなに良くはない。
生理前だろうか?いや、でも前回は月末に来てるしな・・・。うむ~・・・。



こんばんは、Nさんです。



今朝、久しぶりに意味わからない夢を見ました。
ネタも無いのでその内容を書いてみようと思います。


私は夕方、一人で散歩に出かけていました。
すると警察が視界に入り、辺りを見回すと警察だらけでした。

なんだろうかこれは


そう思いながら歩いていると
一人の警察が私の事を見た瞬間無線で

「あ、赤と青のジャージの女の子発見。


・・・・は?


赤と青のジャージって、どんなセンスしてんだ私は。
あり得ない、私じゃない!
もちろん私は自分がそんな服のチョイスをしているわけないのはわかっているのですが
意味がわからないまま腕を捕まれ


ちょっと来てください。


ええええええええ?


そのまま車に乗せられると運転している警察のおっちゃんに


おっちゃん:「受験生でしょ?遊んでていいの?」


N田:「あ、はあ。一応推薦とれそうなのでちょっと気を抜いています。そろそろ頑張ります。」


おっちゃん:「へぇ~・・・推薦か。」



・・・・え


で?


そこで会話が中断。
まぁ、その後すぐに車が止まったんですが
その止まった場所というのがうちのばあちゃん家。


全く意味がわからない。


とりあえず中に入ったらばあちゃんとゴッドマザーが居て廊下で談話してた。
いや、なんで?
その後何があったのか全く覚えてないんだけど急に私が警察に捕まった理由が頭に入ってきた。
どうやら私の友達が死んだらしくて、その前日に私がその友達とメールをしたという理由で捕まったらしい。
でも私にはその記憶が一切無くて「私その時間風呂入ってたんですけど」とか言って適当に誤魔化して、一応不安になったN田は携帯のメールをチェックして見るもやっぱりその記録は無い。

よし、大丈夫。


そう思っていたら警察が


「え~本当ですか?風呂に携帯もって入ったんじゃないですか?」


と言った。


N田「そんなわけないじゃないですか!携帯を風呂に持って入るなんてあり得ませ・・・
   ありえ・・・あり・・・・うん。



    そりゃ、ないよ。



やたらアバウトな返事。だって私実際風呂に携帯もって入るから否定できなくて
こりゃやべぇ、ってなんとなく思った私はゴッドに視線を送るがばあちゃんとめちゃめちゃ楽しそうに話してて気づかない。


なんだと・・・私が苦しんでいるというのに・・・!



そこで警察が一言







「あ、この

(N田がメールしてたって)話

お母さんから聞いたんですよ」







フッ・・・・そういうことか・・・

こりゃ参ったよ・・・。(天を仰いで)





そこで私の夢は終わった。



いや~、まさか自分が親の発言によって追いつめられてるとは思ってなかった。
面白い、面白いわ!!
ただ起きたとき汗びしょびしょだった。びっくりしたわ。
今日は幸せな夢見たいな。私最近追われる夢よく見てる気がするもの。



あ、今日ゴッドにあたってしまったのはこの夢のせいか・・・?

チケットの先行の日、生まれて初めてあの大祭典に行くんだが←
まさか自分が行くとは思っても居なかった。
まぁ、良い機会だし、一度ぐらい行ってみよう。ただ暑いんだろうな~・・・。


そしてチケットちゃんととれるのかな・・・。

PR
2009/08/09(Sun) 23:32:41
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
MESSAGE
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com