忍者ブログ
ポルノグラフィティ様への愛を語るとともに、 私、なっちゃんの日常について盛大に公表してみようという 羞恥心が全く感じられないブログ。
ラジオ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[03/24 N田]
[02/16 絹田(元猫柳)]
[01/22 N田]
[01/05 世菜]
[01/04 @tsuko]
最新TB
プロフィール
HN:
なっちゃん
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1991/06/17
職業:
学生
趣味:
音楽聴くこと、運動すること
自己紹介:
とにかくポルノグラフィティと

楽しいことが大好きです。

ROCKを中心にV系も聴いたりします。


オタクです。それも重度の。

いろんなことにおいて

中途半端なやつですが

よければ仲良くしてください。



バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/20(Sat) 07:33:49
やっとテストも終わったことで、本格的にいろいろ活動開始したいと思います。




こんばんは、Nさんです。



10月27日、絶賛テスト期間中に行って参りました。
聖地と書いてライヴと読むその場所へ。
熱かったね。激熱だよ。
これから行く人の方が多いから何も言えないけど、ポルノグラフィティさんはやってくれる。
もう堪んない!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(今回も!の多さから興奮度を感じ取ってください



さて、そういえばもはや遅すぎて誰も期待していなかったであろう修学旅行の続きを全く書いていないので書きますか。



・朝6時半起床。
友達Aの歯ぎしりが酷いという件についてトーク開始。

7時に朝食。
・着替えて港へ出発。
・フェリーに搭乗。
・N田のテンションが未だかつてないほどに上がる。

・「海めっちゃ綺麗海めっちゃ綺麗海めっちゃ綺麗なんですけどみ た い な ー!
・友達Bがものすごい勢いで酔いだす。
・友達Cが「水曜どうでしょう」の話を持ちかけて来てテンションがさらに上がるN田。

友達Cがものすごい勢いで酔いだす。

・離島に到着。
・とりあえず暑い。
・クラス別、男女別の民宿に移動。
・私の泊まる民宿(ペンション)にかの有名な大泉洋さんのサインがある。

テンション!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
・水着に着替えて海へ行く。

みんなボイン。
・私は、空と海の青さで涙を流す。(?)
・シュノーケリングに挑戦する。
・魚の多さと海の綺麗さに感動。

採ったどーーー!!!!!!(ヒトデ)

・バナナボートに挑戦。
・海遊び。
・民宿へ帰る。
・シャワーを浴びて夕食のバーベキュー。
・うちのクラスだけ致命的な火力の弱さ。
・隣の女子と初めての共同作業開始。

・うちのクラスの火力が強まる。
よっしゃ!来たぜー!

・他のクラスの先生が誤って肉を落とす。

マジギレ。

・肉はやめてウィンナーを焼くことにする。
・焼けた。
・担任の先生にあげる。
=次回の成績UPにつながる。(けしからん
・民宿へ戻る。
・テレビで採ったどーがやってる。

・見たことのある風景。

この島だった。
・シャワーを浴びる。
・友達「なんか・・・服・・・洗おうかな。
・初日にガマでケツついて降りてきたせいで泥まみれになったズボンを引っ張り出す。

隣の部屋と自分の部屋が干している物の数、質が明らかにおかしい。

・他の人の部屋に遊びに行く。

・なんか喧嘩してる。
N田、とりあえず焦る。

・なんとか解決。
・みんなで楽しくお話。

・2時、部屋に戻って就寝。


こんな感じ。




あ、テスト終わったって言ったけど、火曜日に古典のテストあるんだった。


メール随時募集中です。
なにかラジオにて喋って欲しいことを是非メールしてください。


http://www.geocities.jp/pgharuiti/blog/radio.html
PR
2008/10/30(Thu) 21:57:01
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
MESSAGE
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com