忍者ブログ
ポルノグラフィティ様への愛を語るとともに、 私、なっちゃんの日常について盛大に公表してみようという 羞恥心が全く感じられないブログ。
ラジオ
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新CM
[03/24 N田]
[02/16 絹田(元猫柳)]
[01/22 N田]
[01/05 世菜]
[01/04 @tsuko]
プロフィール
HN:
なっちゃん
年齢:
26
性別:
女性
誕生日:
1991/06/17
職業:
学生
趣味:
音楽聴くこと、運動すること
自己紹介:
とにかくポルノグラフィティと

楽しいことが大好きです。

ROCKを中心にV系も聴いたりします。


オタクです。それも重度の。

いろんなことにおいて

中途半端なやつですが

よければ仲良くしてください。



バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2017/11/19(Sun) 15:36:47

卒業式をしてきました。思ったよりもキたよね。


こんばんは、Nさんです。


今日(正確にはもう昨日)、無事に卒業式を終えました。
携帯日記に写真を書いたとおり、先生に花束を渡してきたんですが・・・・
代表で私が副担任に、もう一人の男子学級委員が担任の先生に花束を渡しました。
その時に気の利いた言葉の一つでも言えればよかったんだけど・・・・なんかつい涙がこみ上げてきて
小さい声で「3年間お世話になりました」としか言えなかった。それを言うのが精一杯だった。
渡したら先生達も泣き出して釣られて私もガチ泣き。
絶対泣くわけないって思ってたのに、結局泣いた。喜んでくれて嬉しかったなー・・・。

うーん・・・でも、なんていうか・・・実感がわかないな。
また明日も学校があって、みんなでアホなことやるぞーっていう気分。
きっともう会わない人もたくさんいるんだよね。寂しいなー。
今思えば結構後悔してることがある。
十分楽しんだはずの高校生活なのにまだ足りない気がしてならない。
こういうもんか。
みんなともっといっぱい喋りたかったなー。
最近急に仲良くなった人たちもたくさんいるから、もっともっと話したかった。
一年からいっぱい絡んでくれてた人とはより一層仲良くなりたかった。
もっとからかって欲しかったし、みんなとバカやる時間がもっと欲しかったよ。
大好きだった人たちにちゃんと大好きって言いたかったよ。
私いつも言えないから、アルバムに書いたり、メールで言うことしか出来ないから
言える人は限られちゃうんだけど・・・・。
せっかくなのでこの場でひっそり呟かせて貰おうかな。

今までいっぱい仲良くしてくれた人たちに感謝!
卒業しても仲良くしてね!!いつでも連絡してね!!!本当は離れたくないよー!!!
みんながいたおかげで私は救われました!!みんな大好き!!
また会う日までお元気で!!!楽しい日々をありがとう!!



ま、そんな感じ。
さて、今日はみんなで撮った写真を見ながら眠りにつきましょうかね。

PR
2010/03/03(Wed) 01:55:30
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
MESSAGE
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com