忍者ブログ
ポルノグラフィティ様への愛を語るとともに、 私、なっちゃんの日常について盛大に公表してみようという 羞恥心が全く感じられないブログ。
ラジオ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[03/24 N田]
[02/16 絹田(元猫柳)]
[01/22 N田]
[01/05 世菜]
[01/04 @tsuko]
最新TB
プロフィール
HN:
なっちゃん
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1991/06/17
職業:
学生
趣味:
音楽聴くこと、運動すること
自己紹介:
とにかくポルノグラフィティと

楽しいことが大好きです。

ROCKを中心にV系も聴いたりします。


オタクです。それも重度の。

いろんなことにおいて

中途半端なやつですが

よければ仲良くしてください。



バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/20(Sat) 04:16:05

今日友達に2回遊びに行こうって誘われたんだ。
普通に家にくるー?ってのとカラオケ行こーってのと。
本当はどっちも行きたかった。
でもお金がなかったので諦めました。
電車賃も厳しい。帰ってこれなくなります。
しかも今日は財布すら学校に持ってかなかった。
しかも来月全然バイト入れないし、どうすればいいの!!
やばいなー・・・・早く給料日にならないかなー・・・。




こんばんは、貧乏人Nです。



古典のテストが終わり、次は学期末テストに向けて勉強を始められれば良いと思う今日この頃。
本日も花粉症に悩まされております。
学校の行き帰りは眼鏡とマスクが必需品。
友達に「バイバイ!」と手を振っても気づかれない始末。
学校じゃ前髪が目にかかるとかゆいので上げてると「おばさんっぽい」って言われて馬鹿にされます。
仕方ないんだNさん、耐えろ。耐えるんだ。


ま、そんなこんなでバトンやりましょうか。
私、話の唐突さなら誰にも負けません。




世菜ちゃんと@tsukoさんから回して頂きました。
ありがとうございマッシュルーム。(・・・


●○ルール○●
○指名されたら絶対にバトンをやること。
●絶対にバトンを誰かに廻すこと。
○なるべく多くの人に廻して下さい。

やだよー。(!)
回さないんじゃないの、友達少ないから回せないの。
友達募集。

●あなたの名前は?


なっちゃん」と申します。

○送り主の名前は?

@tsukoさま
世菜さま

●送り主との関係は?

いいの?
と、友達って言っても・・・??


○送り主はあなたより年上?年下?

@tsukoさん⇒年上
世菜ちゃん⇒年下


●送り主とメールしたことある?

ある。

○送り主と電話したことある?

ない。

●送り主のことを何て呼んでる?

@tsukoさん⇒あつこさん
世菜ちゃん⇒世菜ちゃん、せーちゃん


○送り主はあなたのことを何て呼んでる?

THE☆スペクタクルN。

嘘です、なっちゃんです。

●送り主とあなたが似ている所ある?

ポルノグラフィティが好きなとこは2人とも。
他をあげるとしたら
@tsukoさん⇒V系が好きなとこ、ロックテイストが好きなとこ。
世菜ちゃん⇒お絵かき好きなとこ。

○送り主に今言いたいことは?

エチャしましょう。

●送り主の嫌いな所は?

嫌いなところがあったらこうやってバトンを答えることもないでしょう。

○送り主の好きな所は?

なんかもうすべてにおいて愛しています。
今日、N田の家の鍵開けておきますから・・・・(気持ち悪いな

●送り主から連想されるものを3つ挙げて下さい。

@tsukoさん⇒ロック、天才ブロガー、凝り性(でしょ?)
世菜ちゃん⇒天才絵師、演劇、手ブロ

というか、ものじゃないもんばっか。


○それはどうして?

いや、何となく・・・。


●以下の項目に当て嵌まる人をどうぞ。
違う項目に同じ人を入れたり、1つの項目に何人入れても構いません。送り主もOK!


可愛い
格好いい

しっかり者
大人っぽい
お茶目
優しい
面白い
個性的
癒し系
不思議
尊敬
爽やか

●名前のある方にバトンたっち!

アンカーだって。もう悲しくなるから言わせないでくれ・・・・
orzこんな感じ。


今話題のロイスー最終日がっつりテスト期間じゃないか?
まさかと思うが、え?ないない、そんなのあるわけないじゃん・・・。次の週とかでしょ?
なんなら前の週とかでもいいよ。ホント、いいからさ。
頼むから最終日はと3日目は行かせてよ!

PR
2009/02/18(Wed) 21:22:57
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
MESSAGE
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

こんな時間にこんばんは
お久しぶりです♪
と言っても覚えているかどーか…
1年前くらいよく覗いてた者ですが^^;
絵チャにも一回参加させて頂きました♪
今は浪人を経て大学生やってます♪
相変わらずポルノ大好きです♪
なっちゃんさんも変わりないようで^^b

3月20日に埼玉スーパーアリーナで行われる
RSF行ってきます!!ライヴ初参戦です!!
今からウキウキな自分ですが

今後とも覗くんでよろしくです♪
颯助 2009/02/22(Sun)02:37:01 編集
お返事
颯助さん>>お久しぶりです!!
もちろん覚えてますよ!エチャも参加してくれましたもんね!
またこうしてコメント頂けたことを嬉しく思います!
助さんは大学生ですか~^^
どんなに経ってもポルノ好きは変わらないものですね。
私も相変わらずポルノ大好きです!

ふおおおお!!3月20日のライヴ行くんですか!!
私も参戦しますよ!!
もしかしたらどこかですれ違うかもしれませんね^^
なんとライヴ初参戦ですか!?
そりゃこの上ない楽しみですね~。
一緒に楽しみましょう!!

こんなヘタレブログですがお暇な時に煎餅でも食べながら見てもらえると嬉しいです^^
これからもよろしくお願いします!
なっちゃん 2009/02/22(Sun)16:01:52 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com