忍者ブログ
ポルノグラフィティ様への愛を語るとともに、 私、なっちゃんの日常について盛大に公表してみようという 羞恥心が全く感じられないブログ。
ラジオ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[03/24 N田]
[02/16 絹田(元猫柳)]
[01/22 N田]
[01/05 世菜]
[01/04 @tsuko]
最新TB
プロフィール
HN:
なっちゃん
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1991/06/17
職業:
学生
趣味:
音楽聴くこと、運動すること
自己紹介:
とにかくポルノグラフィティと

楽しいことが大好きです。

ROCKを中心にV系も聴いたりします。


オタクです。それも重度の。

いろんなことにおいて

中途半端なやつですが

よければ仲良くしてください。



バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/25(Thu) 13:31:28
また何日か開いてしまいました。
もうちょっとブログの更新しないと。
思ってるんだよ。すげえ思ってるんだけど
行動に移せないというか、移せないというか・・・

まあ、移せないんですよね。




こんにちは、Nさんです。



今日はアンティックカフェさんの握手会です。
アルバム買ったら誰でも行けるやつ。
至近距離でメンバーと会えるわけです。

みくめっちゃ可愛いんだろうなー。

楽しみ。



そうそう、Mステの話。


金曜日私はバイトでね録画予約し忘れて、バイト終わった後メンバーさんと雑談してたんですよ。
ポルノはもうすぐ新曲発売ですねー嵐も同じ日ですか?でも羞恥心まで同じ日ですよねー
とか話してて今日は金曜日だ!Mステには嵐がでているぞ!という話になり

私の脳内回路

嵐とポルノは発売日一緒らしい

今日は嵐がMステに出演している

ポルノもMステでるんだぜ!!

確か20日のMステに

今日20日の金曜日

・・・・あっ。





その瞬間、あらゆる穴から汗というか嫌な汁が出てきました。
久々にポルノがテレビに出ると言うから楽しみにしていたさ。
それなのに私としたことが・・・予約し忘れって・・・。

その瞬間私の脳内バックミュージックが流れました。


A・RA・SHI・A・RA・SHI・for dream


なんで嵐・・・。








でもものすごい地面に埋まりそうに下がったテンションで家に帰って見るとMステが録られていました。

え?何?神?



あまりに動揺して弟に神様はいるのかと聞いてみたら「俺 が 神 。」とかぬかしてきたので
姉として優しくお前は神じゃないんだということを教えてやりました。



結局誰がやってくれたのかというとゴッドマザーでした。
私はうちのおかんはマジでゴッドだわ、ジーザスだわと思い、
お礼を言いにゴッドマザーの所(父と弟の部屋)へ行ったらゴッドマザーは言いました。



あたし神?神でしょ?フンッ!





今回ばかりは何も言えません。
この日限りは良い子でいることを誓いました。
ただ神はパソコンでフリーセルをしながらいいました。

今回のポルノの曲は・・・・あんまり・・・


この言葉に対してだけはものすごい勢いで反論しました。
ポルノをけなす奴は・・・何人たりとも許さねえ・・・・!!


そんな感じです。





まあ、最後にまとめると

・ポルノはマジでかっこよかった
・晴一さんが珍しくMステでいっぱい喋った
・ていうか晴一さんの髪型かっこよかった
・セットがすばらしかった
あれ、森男さん?
髪型あんまり・・・(!)


という感じでした。(N田的まとめはその前の内容に一切触れないことがあります。



まあ、そろそろ準備をして、とっても笑顔な動画さんで最●記を見ましょうかね。

母が神なら私は何だ。
PR
2008/06/22(Sun) 13:14:27
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
MESSAGE
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com