忍者ブログ
ポルノグラフィティ様への愛を語るとともに、 私、なっちゃんの日常について盛大に公表してみようという 羞恥心が全く感じられないブログ。
ラジオ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[03/24 N田]
[02/16 絹田(元猫柳)]
[01/22 N田]
[01/05 世菜]
[01/04 @tsuko]
最新TB
プロフィール
HN:
なっちゃん
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1991/06/17
職業:
学生
趣味:
音楽聴くこと、運動すること
自己紹介:
とにかくポルノグラフィティと

楽しいことが大好きです。

ROCKを中心にV系も聴いたりします。


オタクです。それも重度の。

いろんなことにおいて

中途半端なやつですが

よければ仲良くしてください。



バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/25(Thu) 17:39:40
さぁ、今日はついに終業式、そして明日からは夏休みです。
だがしかし、明日からはバイトが4連勤です。

何 が 休 み だ よ 。 



こんばんは、Nさんです。


夏休みも始まるということで、成績もでたということで、一言言いたいということで、
メディアリテラシー(情報)(パソコン)(=オタクが得意)の成績が10じゃなかった事が不満でなりません。
自称パソオタなN田が、このN田が(2回言った)、8だった!!
テストは2回あって、そのうち1回は100点、もう一回は90点くらいだったけどさあ。
同じくらいの点数の子は10だったのにー。
他の教科はいいとしてもメディアは・・・。
うわーショックだわ。



仕方がないのでトトロをみて元気を出します。
ジブリ作品の中ではもののけ姫となりのトトロが好きなN田がお送りしました。

いろいろ裏があるんですよね。トトロは得に有名だし。
今日はちゃんとそこらへんも意識して観たいと思います。
PR
2008/07/18(Fri) 21:18:05
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
MESSAGE
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題
バイトお疲れ様です。
夏休みは毎度ながら遅く始まりはやく終わる道民です。

情報どんまいです。自分の学校は1年だけ情報がありますが
オール5でした。(5段階)
しかし今回体育3でへこんでおります。
なっちゃん運動神経わけてください。

ジブリはラピュタ、トトロ、耳をすませば
千と千尋、ハウルが好きな怜でした。
2008/07/18(Fri)22:17:11 編集
もへんじ
ありがとうございます^^
怜さんは夏休みが短いんですか?
世間一般の方が休みなのに自分だけ学校居てたりすると普通にいらつきますよね。(わりと本気

情報・・・ホントドンマイ。
去年はちゃんと10段階中10だったんですよ!!
今年の先生はなんだあれ!
中学時の音楽の先生並みにウザイ!
受験に必要な成績だから頑張ったのに3つけた音楽の先生並にウザイ!
すごい根に持つタイプです!(私が
プンプン!(腹立たしい

体育3ですか~、といっても私も今回8でした。
高校になったら全然10が取れなくなってしょんぼりしてます。中学の時はやっぱ部活とかやってたからなんですかねぇ。
運動神経、分けたら私は4になります。5段階評価で言えば2です。
もしも怜さんが情報の能力をわけてくださるのなら、
またうちの先生を説得してくれるのなら
運動神経の3分の1をお譲りしましょう(無理な取引

千と千尋もおもしろいですよね~
ハウルもすきですよ^^
っていうか、ジブリ作品基本的にすきです!
夢のある話ばかりで、あの世界に自分もいきたくなります。

まあきっと、私にはトトロも見えなければ耳を澄ませても何も聞こえないし、ハウルの城にだってたどり着けないでしょうがね。
N田 2008/07/20(Sun)14:29:20 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com