忍者ブログ
ポルノグラフィティ様への愛を語るとともに、 私、なっちゃんの日常について盛大に公表してみようという 羞恥心が全く感じられないブログ。
ラジオ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[03/24 N田]
[02/16 絹田(元猫柳)]
[01/22 N田]
[01/05 世菜]
[01/04 @tsuko]
最新TB
プロフィール
HN:
なっちゃん
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1991/06/17
職業:
学生
趣味:
音楽聴くこと、運動すること
自己紹介:
とにかくポルノグラフィティと

楽しいことが大好きです。

ROCKを中心にV系も聴いたりします。


オタクです。それも重度の。

いろんなことにおいて

中途半端なやつですが

よければ仲良くしてください。



バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/18(Sat) 22:38:07
今日の寒さはヤバイでしょう。
これは流石に4月の気温じゃないでしょう。
登校中に帰りたくなったわ。



お久しブリーフ(!)、N田です。



完全にテンションがヤバイです。
大学ってこんなに忙しいんですね。
でも取り敢えず時間割も決まったし、奨学金の登録も済んだし、やるべき事はやったはず。
これかれから宿題をしなければなりません。


そうそうこの間、英語のクラス分けの試験がありまして。
Aクラス、Bクラス、Cクラスってあったんですけど、私は自分の力量をわかっているのでたぶんCクラスだろうなって思ってました。
でもテストがマークシートだったんでかの手違いでもしAクラスになってしまったら・・・・?

そんなことをちょっとだけ考えたりしましたがまぁ普通にCクラスでした。


世の中にはいらない心配というものもあるもんです。

だって私、単語とか全然わからなくて、取り敢えず見たことのある単語にチェックしてましたもん。
こんな奴は間違っても上級クラスに入るわけ無いわ。
でも、そんなCクラスの教科書ですら私は内容が理解できなかった。
・・・・やっぱり・・・英語って積み重ねが大事・・・・。


こんな私ですが、今年はTOEICに挑戦してみようと思います。
200点くらいなら・・・とれるかな。(果たしてTOEIC200点に何の意味があるのか。


さ、宿題宿題。
PR
2010/04/16(Fri) 22:40:48
やりました。ついに耐えました。この2ヶ月間、私が何回「金がない」という単語を発した、または書いた事か。
携帯では最早定型文と化しているこの単語。ああ・・・ついに明日は給料日!!!!
2ヶ月お疲れさまN田!!明日は本屋行って取り置きしておいた本買って、アマゾーンに振り込みに行くよおおおおお!!!




こんばんは、成金☆N田です。


まぁなんだかんだ大して働いてないからそんなに給料入ってないんだ。
でも今まで収入なかった私からすれば1000円でもありがたい。
いやー・・・・これで少しは遊べるようになるよ。
この先携帯とかデジカメとか買い換えたいからちょっとずつ貯金していこうと思います。
おっし、頑張るぞー。


そして明日は中学の時にお世話になった先生が離任してしまうそうで・・・・
離任式に行こうか逃げようか迷ってるんですよね。
友達みんなバイトとかで行けないからなー・・・うん、行ってみようかな。
中学にも久しく行ってないし・・・・散歩がてらね。


さて、久しぶりにバトンでもやりましょうか。地雷バトンって奴ですよ。
ガッツリ踏んだのでね。策士@tsuko氏の地雷にまんまと引っかかりましたよ。
お礼に手榴弾でも送ってやりましょうかね。


▼見ちゃった人やってください

※タイトルを
「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました。」に設定すること


地雷バトンです。


■自己紹介■

HN:なっちゃん
職業:学生
病気:厨2病
装備:
性格:とことんマイナス思考、心配性。でも基本的に明るいかと。
口癖:「なるほどね。」「やっぱ」「腹が減った」
靴のサイズ:23.5から24.5まで。靴のメーカーによって違いますね。
兄弟:私より画力のある弟が一人。

■好きなもの■
色:
白黒紫ショッキングピンク
数字:
動物:猫、犬、アルパカ、ペンギン
飲み物:お茶。トロピカーナのミックス。
本: 心霊探偵八雲 ハードカバーは高いので揃えれない。文庫しか手を出せない。
花:桜、薔薇。
殴り合いのケンカしたことは?:弟となら。
うそついたことは?:N田の存在自体が嘘だったり・・・まぁしないよね。
友達とキスしたことは?:ないわ。
誰かの心を弄んだことある?:魔性の女と呼ばれ たい。(ただの願望)
利用したことある?:あるかもしれない。
使われたことは?:あるでしょう。
髪染めてる?:染めてます。もっと明るくしたい。
タトゥーしてる?:しない。痛い。
ピアスあけてる?:開けてます。
カンニングしたことある?:小学校の時なら。
お酒のむ?:飲めません。年齢的にも、体質的にも。
ジェットコースター好き?:黙るくらい嫌いです。ていうか乗っても良いけど怖い。
どこかに引っ越したい?:広い部屋に・・・。立地的には満足してます。
もっとピアスあけたい?:軟骨に開けたいね。でも痛いのは嫌だからきっと無理だ。
除すき?:嫌いだよね。
丸文字?どんな筆記?:友達に「なっちゃん字汚っ・・・」と正面から言われたことがあるくらい汚い。
ウェブカメラ持ってる?:持ってないよー。
運転の仕方知ってる?:知らんよー。
何かを盗んだことある?:あなたの心を。  サーッ・・・・全読者ドン引きの音
拳銃手にしたことある?:おもちゃのやつならね。あの火薬入れてパァアン!てなるやつ。

■今現在■
今着ている服:
パジャマにパーカー、そしてあったか靴下。
匂い:風呂上がりなので石けんの匂い。
髪型:ショートカットかな。
今したいこと:一眼レフ買ってどっか山にでも写真撮りに行きたい。
聴いてるCD:最近はipodをシャッフルしてばっかりよ。
一番最近見た映画:昨日だか一昨日やってたパイレーツ。
一番最後にしゃべった人:ゴッドマザーと弟
初恋覚えてる?:
幼稚園の頃に大好きだった「きょうちゃん」へ。今頃君は医者になるために勉強をしていますか?
まだ好き?:そんなわけない。
奇跡信じる?:信じるよ。実はN田は神様だって信じてるからね。宗教とか入ってないけど。
帽子かぶる?:被るよ!帽子大好き!!
事故険悪する?:ちょ・・・・え・・・?バトンごときにわざわざ辞書ひいたりして答えなきゃいけない・・・?仮に辞書ひいたとしてもでてくるのかな・・・?どうするN田、どうする!?

選択肢 シカト
     無視      ←
            スルー
            正解を教えてあげる


何かに依存してる?:音楽、アニメ、漫画、パソコン
何か集めてる?:帽子、漫画。
親友いる?:いないかもねぇ・・・・ていうか親友って何だろうねぇ・・・・
自分の字すき?: 大っきらい!!!!!!!


本日はこれにて終了!!!
うちの父さんがくっっそ酔っぱらって帰ってきて部屋に乗り込んできたりしてウザイから早く寝ます!
お休み!!!

2010/03/25(Thu) 01:04:28
え、うそうそ・・・なんで、え?晴一さんが更新をしている?何それ、もしかしてアレかな・・・。日頃応援をありがとう。そんな君たちには僕からホワイトデーのプレゼントだ☆的な?流石モテる男は違います。
バレンタインデーは学校が休みだったから誰にもあげなかった+誰からももらえなかったモテない私にも平等に晴一さんのブログは表示されていますよ。ホワイトデーは訪れていますよ。



こんばんは、Nさんです。



ブログはちょくちょくチェックしていたんですけど甘かったですね。
もっと早くに気づきたかった。2月にも更新されてるじゃないですか。くっそう。

最近はもっぱら遊びほうけています。今最高潮にギリギリの生活を送っているN田としてはできれば家からでたくないのですが、なんせバイトが休みの日は前々から友達と遊ぶ約束をしてる日なのでどうしたってお金が減る。
電車賃だけで厳しいのにその上、遊ぶお金なんてないんだよ・・・。
これが夏休みから冬休みまでだらけきった お家楽し過ぎるゼ☆な生活を送った奴の末路ですか。
現実って厳しい。
だがしかし、あと10日踏ん張れば給料はいるし取り置きしてある漫画や雑誌、
さらにはポルノのアルバムも出るんですよね。もうそれだけが生き甲斐。趣味と娯楽最高。
早く隠居生活したいよね。ホント私年齢18なのかな。


今月までは制服が赦されるので友達と制服来てプリクラでも撮りに行ってくるかな。
だからお金ないんだよ。

今日も飯食ってラジオ聞いて寝るしかあるめーよ。



ここまで書いて思ったんだけど、この記事でトラバとかして良いのかな。
(元はトラバするためにブログ始めた奴のブログは4年も経つとこうなります。)
2010/03/15(Mon) 20:15:38
ここ数日やたらと機嫌が悪かったんですよ。イライラしてて、家族にあたりまくって、それで後々自己嫌悪してみたり・・・・。情緒不安定だったんですよね。
理由がわからなくて、それがさらに不安へと繋がって・・・・先日まで曇り続けていた天気のように私の心も曇ったままでした。

しかし、ついに原因がわかったのです。そう


日光に当たっていなかった。




ただ・・・それだけのことであった。




植 物 か 。




こんばんは、栄養分は光合成で作られます。N田です。
ちょっと前までは最悪の気分でしたが、ここ3日くらいは連続で晴天が続いているのでスーパーハッピーです。
これでしばらくは親に当たったり弟にあたったりしないかと思われます。



いやー!!!晴れたら本当に気分爽快!!その分花粉すげえええええええええええ!!!!
芽が痒くてたまらない!!ひーーーーっっ!!!

そういやN田さんはツアー初日は落選ました。
が、しかし!我らが天使、ななみんが県民ホール当ててくれました!!ありがとぅーす!!(使い古されたネタ)


よーし、これを励みにしばらくは働いていくぞー!!
4月はこれで乗り切る。うっし。目が痒いから寝よー。
2010/03/13(Sat) 01:45:27
さっき間違えて同じ高校だった男子に電話かけちゃったんですよ。
しばらくかけてなかったので電話番号変わっただろうなーって思ったら変わってなかったらしくて
そのちょっと後に電話かけ直してきてくれたんですよね。
ああ、申し訳ないことしたなーと思いつつ出てみたら

「誰・・・ですか?」


お前死んでくれ(^p^)


腹立ったのでもう二度と会わねえよと言って電話切った後即座にアドレス帳から削除しました。


こんばんは、Nさんです。

なぜか番号だけ知ってたんですよ上の彼。
メアドも知らんかったし。
でもそれなりに学校では仲良かった・・・はず・・・・なんだけどな・・・・。



さて、最近はバイトか課題ばかりだったN田です。
自分で言うのもなんですが、絶賛発狂中です。
課題の文章をパソコンで書き、それを作文用紙に写す作業がこんなにも苦痛な事だったなんて・・・。
なんで・・・なんで・・・・3枚目で一文丸々飛ばしたりしてんのかな・・・・私・・・・・。
また書き直しじゃん、なんで3枚目気づかないんだよ。
最後までいって「あれ・・・なんで、こんなに・・・・マスあまってんだ?」ってなった私の尋常じゃないほどの焦り。
そう、そこでスイッチはとうとう入ってしまった。
夜中スカイプ繋いでくれたオフ友の人々に、私はひたすら笑いながら罵倒(!)を浴びせてました。
ホント最低だったよ昨日の私。
ただでさえ何故かイライラしてたのに、もうどうしようもなくなってたよね!
夜遅くまで起きてたのがいけなかったのかもね!今日からは10時に寝ます!!なんて健康的!!


取り敢えず、今からご飯食べて
その後に課題やりましょうか。
2010/03/06(Sat) 19:56:16
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com