忍者ブログ
ポルノグラフィティ様への愛を語るとともに、 私、なっちゃんの日常について盛大に公表してみようという 羞恥心が全く感じられないブログ。
ラジオ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[03/24 N田]
[02/16 絹田(元猫柳)]
[01/22 N田]
[01/05 世菜]
[01/04 @tsuko]
最新TB
プロフィール
HN:
なっちゃん
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1991/06/17
職業:
学生
趣味:
音楽聴くこと、運動すること
自己紹介:
とにかくポルノグラフィティと

楽しいことが大好きです。

ROCKを中心にV系も聴いたりします。


オタクです。それも重度の。

いろんなことにおいて

中途半端なやつですが

よければ仲良くしてください。



バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/25(Thu) 21:01:49
やりました。ついに耐えました。この2ヶ月間、私が何回「金がない」という単語を発した、または書いた事か。
携帯では最早定型文と化しているこの単語。ああ・・・ついに明日は給料日!!!!
2ヶ月お疲れさまN田!!明日は本屋行って取り置きしておいた本買って、アマゾーンに振り込みに行くよおおおおお!!!




こんばんは、成金☆N田です。


まぁなんだかんだ大して働いてないからそんなに給料入ってないんだ。
でも今まで収入なかった私からすれば1000円でもありがたい。
いやー・・・・これで少しは遊べるようになるよ。
この先携帯とかデジカメとか買い換えたいからちょっとずつ貯金していこうと思います。
おっし、頑張るぞー。


そして明日は中学の時にお世話になった先生が離任してしまうそうで・・・・
離任式に行こうか逃げようか迷ってるんですよね。
友達みんなバイトとかで行けないからなー・・・うん、行ってみようかな。
中学にも久しく行ってないし・・・・散歩がてらね。


さて、久しぶりにバトンでもやりましょうか。地雷バトンって奴ですよ。
ガッツリ踏んだのでね。策士@tsuko氏の地雷にまんまと引っかかりましたよ。
お礼に手榴弾でも送ってやりましょうかね。


▼見ちゃった人やってください

※タイトルを
「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました。」に設定すること


地雷バトンです。


■自己紹介■

HN:なっちゃん
職業:学生
病気:厨2病
装備:
性格:とことんマイナス思考、心配性。でも基本的に明るいかと。
口癖:「なるほどね。」「やっぱ」「腹が減った」
靴のサイズ:23.5から24.5まで。靴のメーカーによって違いますね。
兄弟:私より画力のある弟が一人。

■好きなもの■
色:
白黒紫ショッキングピンク
数字:
動物:猫、犬、アルパカ、ペンギン
飲み物:お茶。トロピカーナのミックス。
本: 心霊探偵八雲 ハードカバーは高いので揃えれない。文庫しか手を出せない。
花:桜、薔薇。
殴り合いのケンカしたことは?:弟となら。
うそついたことは?:N田の存在自体が嘘だったり・・・まぁしないよね。
友達とキスしたことは?:ないわ。
誰かの心を弄んだことある?:魔性の女と呼ばれ たい。(ただの願望)
利用したことある?:あるかもしれない。
使われたことは?:あるでしょう。
髪染めてる?:染めてます。もっと明るくしたい。
タトゥーしてる?:しない。痛い。
ピアスあけてる?:開けてます。
カンニングしたことある?:小学校の時なら。
お酒のむ?:飲めません。年齢的にも、体質的にも。
ジェットコースター好き?:黙るくらい嫌いです。ていうか乗っても良いけど怖い。
どこかに引っ越したい?:広い部屋に・・・。立地的には満足してます。
もっとピアスあけたい?:軟骨に開けたいね。でも痛いのは嫌だからきっと無理だ。
除すき?:嫌いだよね。
丸文字?どんな筆記?:友達に「なっちゃん字汚っ・・・」と正面から言われたことがあるくらい汚い。
ウェブカメラ持ってる?:持ってないよー。
運転の仕方知ってる?:知らんよー。
何かを盗んだことある?:あなたの心を。  サーッ・・・・全読者ドン引きの音
拳銃手にしたことある?:おもちゃのやつならね。あの火薬入れてパァアン!てなるやつ。

■今現在■
今着ている服:
パジャマにパーカー、そしてあったか靴下。
匂い:風呂上がりなので石けんの匂い。
髪型:ショートカットかな。
今したいこと:一眼レフ買ってどっか山にでも写真撮りに行きたい。
聴いてるCD:最近はipodをシャッフルしてばっかりよ。
一番最近見た映画:昨日だか一昨日やってたパイレーツ。
一番最後にしゃべった人:ゴッドマザーと弟
初恋覚えてる?:
幼稚園の頃に大好きだった「きょうちゃん」へ。今頃君は医者になるために勉強をしていますか?
まだ好き?:そんなわけない。
奇跡信じる?:信じるよ。実はN田は神様だって信じてるからね。宗教とか入ってないけど。
帽子かぶる?:被るよ!帽子大好き!!
事故険悪する?:ちょ・・・・え・・・?バトンごときにわざわざ辞書ひいたりして答えなきゃいけない・・・?仮に辞書ひいたとしてもでてくるのかな・・・?どうするN田、どうする!?

選択肢 シカト
     無視      ←
            スルー
            正解を教えてあげる


何かに依存してる?:音楽、アニメ、漫画、パソコン
何か集めてる?:帽子、漫画。
親友いる?:いないかもねぇ・・・・ていうか親友って何だろうねぇ・・・・
自分の字すき?: 大っきらい!!!!!!!


本日はこれにて終了!!!
うちの父さんがくっっそ酔っぱらって帰ってきて部屋に乗り込んできたりしてウザイから早く寝ます!
お休み!!!

PR
2010/03/25(Thu) 01:04:28
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
MESSAGE
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com