忍者ブログ
ポルノグラフィティ様への愛を語るとともに、 私、なっちゃんの日常について盛大に公表してみようという 羞恥心が全く感じられないブログ。
ラジオ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[03/24 N田]
[02/16 絹田(元猫柳)]
[01/22 N田]
[01/05 世菜]
[01/04 @tsuko]
最新TB
プロフィール
HN:
なっちゃん
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1991/06/17
職業:
学生
趣味:
音楽聴くこと、運動すること
自己紹介:
とにかくポルノグラフィティと

楽しいことが大好きです。

ROCKを中心にV系も聴いたりします。


オタクです。それも重度の。

いろんなことにおいて

中途半端なやつですが

よければ仲良くしてください。



バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/19(Fri) 23:40:42

一番最近描いた絵。
情報屋さん。一時は女の子の携帯を踏む事を趣味とした人。
最近は彼に夢中です。でも正臣も静ちゃんもかっこいい。主人公は・・・いいや←
bulue2.jpg背景は殆どブラシで誤魔化し、色塗りは久しぶりのアニメ塗りで撃沈。
さらに彼の愛用してたナイフってどんな形だっけ、まあええわ、こんな感じやろ。
、と適当に描いたら全然違った。
ううむ・・・・絵は難しいな。
昔はアニメ塗りばっかりやってたのに・・・全然ダメじゃん。
線画のまま残しておけばよかったな。

PR
2010/03/25(Thu) 16:47:52
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
MESSAGE
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題
ごめんタイトル見て下ネタかなって思ってしまった

なっちゃんはもっと絵を描くべき!
あなたのナイフ、もっとよくみ・せ・て
コウ 2010/03/28(Sun)19:42:43 編集
無題
香ちゃん、君の頭にはそういうことしかないのかな?・・・でも・・・・そんなところが大好き・・・・(囁くように)

いつも思いつきでタイトル決めてるN田ですが、今回も例外ではなく思いつきで決めました。
ただやっぱり自分でも薄々感じてたよね、SHIMONETA☆っぽいなって(!)
他のタイトルにしようかと思ったけど他に思いついたタイトルが「俺のナイフが火を噴くぜ!」位しか思いつかなかったので結局そのままいきました。
後者にしても大して変わらねえじゃんっていうつっこみは無しの形でよろしくお願いします。

香ちゃんに言われたらいっぱい描きたくなっちゃうじゃない!もう!!!
そういや私香ちゃんのピクシブ見てるから。めっちゃ見てるから。ブログも見てるから。むしろ香ちゃん見てるから。
ねえ知ってる?ストーカーって自分がストーカーって気付いてないんだよ。えへへ、怖いよね~~~~~~~~!!!!

私のナイフはまだ見せないよ。最終兵器だから。これを見た人は生きていられないからね・・・・。気を付けて?


なんか、今回のコメントほどくだらないコメントはなかなか無いなって思いました。笑
香ちゃんの更新も期待してるよ!!!
なっちゃん 2010/03/30(Tue)01:40:13 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com