忍者ブログ
ポルノグラフィティ様への愛を語るとともに、 私、なっちゃんの日常について盛大に公表してみようという 羞恥心が全く感じられないブログ。
ラジオ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[03/24 N田]
[02/16 絹田(元猫柳)]
[01/22 N田]
[01/05 世菜]
[01/04 @tsuko]
最新TB
プロフィール
HN:
なっちゃん
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1991/06/17
職業:
学生
趣味:
音楽聴くこと、運動すること
自己紹介:
とにかくポルノグラフィティと

楽しいことが大好きです。

ROCKを中心にV系も聴いたりします。


オタクです。それも重度の。

いろんなことにおいて

中途半端なやつですが

よければ仲良くしてください。



バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/03(Fri) 15:15:53
机の上が最高潮に汚くて勉強する気にもなれず、最近ポルノがでたテレビ番組とかを録画したDVDの表面にプリントをしたりしていました。
うん、勉強しようか。

こんばんは、Nさんです。



最近の花粉症のいい働きっぷりにN田さんもびっくりです。
目がかゆいし鼻水止まらないし、今年もやってくれるぜ。
最近までは点茶?甜茶?てん茶(結局漢字がわからない)のおかげで何とか被害は最小限でとどまってるのかと思いきやまだボスが来てなかったんだ。
こないだまで来てたやつらは下っ端か。ショッカーか。キィィィィィィイイイイイ!!!!!
とにかく、ボスが来てしまったせいで長時間は勉強に集中できなくなってきたのですごい短期集中しようと思います。
今も普通に目がかゆいのでそろそろおいとましようと思います。




下の記事にコメントしてくださったお二方へ>>リンクしてくださるなんてとても光栄です!!
こんなブログでよければこれからもよろしくお願いします!!
落ち着きましたらこちらからもリンクさせて頂きます。
レスはテストが終わってからさせてもらいます><すいませんっ!
私これから戦場(ただのテスト)に行ってきますのでまた姿を消しますが12日くらいに戻ってきますのでもうしばらくお待ちください!!



最近のN田→DOLLSという漫画にはまる。
皆さんも是非読んでみてください。
PR
2008/03/02(Sun) 23:43:59
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
MESSAGE
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題
了解でつ^^
じゃあリンクしときますね!

僕も花粉症辛い…_ノ乙(、ン、)||||
鼻がズビズビのズバズバでその上目がバキューン★(意味わかんね!
ショッカ-に思わずふきました笑

DOLLS買おう買おうと思って買ってないんですよね;;
今度欲しいけどほんと今全然お金なくて!(他の漫画買ってるからね
BRAVE10(だったかな…とにかくブレイブ10←)っていうのに最近ハマり中です。
僕のオススメは「喰霊」「隠の王」「07-GHOST」あたりが面白いです★
DOLLS読みたひ…_ノ乙(、ン、)||||
璃兎* 2008/03/04(Tue)23:28:59 編集
最近のさぶまりん…
「どうでしょうDVD」集めにはまる。(←今更言わんでも^^;)

明日、第7弾の受取のときに第9弾の申し込みするでつヽ|・∀・|ノ(第8弾は先に入手済ww)
これで、第9弾と5/14引渡し開始の第10弾をGETすればCompleteっす!!(★´∀`)

イェイ!今日も一日のびーのびとーっ。
さぶまりん URL 2008/03/06(Thu)03:28:10 編集
お返事
りっとる>>リンクありがとうございます!!

花粉症はやっぱり辛いですよね;;
毎年粘膜が出てくるほど目は大変な状態のN田さんです。
今年もでてこられましたよ。お呼びでないのに。
ショッカーはね、私一人で3人くらいは倒せます。(強いのかどうかわからない微妙なライン

DOLLSおもしろいですよ!!
お金がないときは古本屋さんに行ってみましょう。
もしかしたらあるかもしれないっすよー^^
アンチ古本屋さんだったらしょうがないですけど。
是非機会があれば読んでみてください!!
BRAVE10ですね!今度読んでみます!
漫画は大好きなんです!他にもおすすめあったら是非教えてくださいね~^^


あねき>>「どうでしょう」ははまりますよね。(笑
最近の大泉さんはオールバックでCMにでちゃうんだぜ!!っていう勢いで活動されてますよね。
でも大泉さんはいつまでもどうでしょうし続けて欲しいですよね!
先々週くらいに、TVKだか東京MXだかで「釣りバカ2」が終わりました。
おもしろすぎて笑い死にしそうになりましたね。
私はいつも知り合いからお借りしているので観るのはまだ先になりそうです;;
早くコンプリートできるといいっすね!!


青タイツ、茶タイツ、黄タイツ、トリオザ~タイツ。どうもありがとうございました。
N田 2008/03/12(Wed)22:57:07 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com