忍者ブログ
ポルノグラフィティ様への愛を語るとともに、 私、なっちゃんの日常について盛大に公表してみようという 羞恥心が全く感じられないブログ。
ラジオ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[03/24 N田]
[02/16 絹田(元猫柳)]
[01/22 N田]
[01/05 世菜]
[01/04 @tsuko]
最新TB
プロフィール
HN:
なっちゃん
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1991/06/17
職業:
学生
趣味:
音楽聴くこと、運動すること
自己紹介:
とにかくポルノグラフィティと

楽しいことが大好きです。

ROCKを中心にV系も聴いたりします。


オタクです。それも重度の。

いろんなことにおいて

中途半端なやつですが

よければ仲良くしてください。



バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/19(Fri) 20:57:05
生きてます。むっちゃ生きてます。




どうもこんばんは、Nさんです。

お久しぶりーふん!!最近はパソコン開いてはニコ生ばかり見てるよ☆
友達に「終わったな」って言われたよ☆
でもめげない☆

全く、最近のN田はヤバイですよ。
どのくらいやばいかっていうと大/泉/洋のテンパが朝起きたらストレートになってしまう位にヤバイ。
彼のテンパは絶対なおらないと思うでしょ?その彼のテンパがなおっちゃうくらいやばいんですよ。
ああ、つまんねえ・・・。(!)

とにかく、すごくよく無い状態なんです。


家にいればパソコンを付けてばかりで課題はなかなかやらないわ、
授業は出てるけど何も聞いてない、または寝てるわ、もう本当にヤバイ。
いけないことだと解っていながらも止められない。
もう中毒だよねこれ。
一度はパソコン離れできたんだけどなぁ。
N田はどこまでいってもN田でした。

だけどね、もうすぐ学園祭なのでサークル活動が活発になるんですよ。
だからそっちに時間を取られればきっとパソコンの時間も減ると思うんです。
今回の学園祭は4曲かな。全く知らない曲2曲と大好きな曲2曲やってきます。
しかも大好きな曲のうち一曲はなんとツインボーカルでやる曲なんですよ!
超楽しみ!!友達歌うまいからN田頑張らないと全てを台無しにする。
ああ、恐怖・・・。
でもやっぱ楽しみ!!!


そんなこんなで、今日もN田はなんとか生きてますー。
また気が向いたらブログ書きに来ます。
生存確認は携帯日記でどうぞ!
PR
2010/10/21(Thu) 01:54:49
わかってた、わかってたさ。
こうなることは全て・・・ずっと前からわかってたんだよ・・・・。
ふふ・・・・そう、これは偶然じゃない、必然だったんだ。

ねぇ・・・そうなんでしょう・・・?

そう自分に言い聞かせて、私は自分宛に届いた一通の手紙を開いた。
そこには、とても簡単で冷たい、言葉の羅列が刻まれていた。

単位修得可。
単位修得可。
単位修得不可。
単位修得可。



単位修得可。
単位修得可。



こんばんは、N田です。


いや~・・・やりましたよ私。
見事に単位落としました。
それも必修科目で。
たぶん落としているだろうな~と思っていたものの、
やっぱりなんだかんだ落ち込む。
次はちゃんとテスト前に勉強しようね、私。



zansyo.jpg
で、久しぶりにお絵かきなんぞしてみました。
色塗りを何日にも分けてやったせいで塗り方がばらばら・・・。
酷いもんだ。
しかも夏休み入ってまもなくに線画(下書き)を描いたからなんか
「夏真っ盛り!」みたいになってますが、今となってはちょっと季節はずれな気がしてならない。もしかしてもう海には海月とかいて入れないんじゃないか?
でも取り敢えず久しぶりに描いた絵だから貼っておきます。
うへへ。真選組大好き。


そういえば、私気付かなかったんですがアレですね、ポルノグラフィティのツアー後半戦からグッズが増えたんですね!!リュック可愛いじゃん!!タンブラー可愛いじゃん!!普通に欲しい!!
どうしようかな・・・通販しようかな・・・。
あー・・・・後半戦も参加できていたらこんな事に頭を悩ませずに済んだのに・・・。はぁ・・・。


では、今夜はこれでお休みなさい!
2010/09/15(Wed) 02:00:58
おい、なんだこの更新率の低さは。
ブログ意味ないよ。存在価値がないよ。
どうすべき?ねえ、どうすべきなの?


こんにちは、N田です。

携帯日記はちょくちょく更新をしてるんですよ。
ただね、パソコン開いてもなんと言いましょうか、こう・・・包み隠さず言うとですね、

めんどくせぇ。

と、思ってしまうようになりました。(遠回しな言葉を知らないこの語彙力の乏しさ。
いやはや、何でしょうね。
バイトの時間が増えたり、コスプレとかしてみたり、お絵かきの時間が増えてみたり、
ゲームをしてみたりと、オタク的要趣味の時間が明らかに増えていて、
自分でも薄々は感じていたのですが

大変よろしくないと思います。

仕方ないじゃないですか!ポルノはツアー中でメディアに出てこないし!
遊んでくれる友達はみんな
「仕事だから無理。」「大学の友達と遊ぶから一人で遊んでくれ」みたいな感じだし!
何!?高校や中学の友達よりも今の友達の方が大事なの!?
おうし、わかった、それなら私にも考えがある。私はこれから二次元に逃げてやるんだからね!



なんて、よくわからない意地を張って・・・あの・・・家から本気であんまり出てないし、ね・・・。

おかげで薄桜鬼は3日でクリアしてしまいました。
最後号泣しました。本当に二次元最高。

じゃ、なくてだ。
この「一夏のアバンチュール~旦那と一緒(二次元)~」という残念な感じを打開すべく策を考えてみたのですが結局浮かばなかった。
あっれえええええええええええええええええええ!?

でもいいよね、夏休みだもんね。バイトいっぱいしたし、
勉強なんて微塵もしないでゆっくり出来たし、
夏休みの前半は割と友達と遊んだし。
うん、夏休みってこういうことするためにあると思うんだ。
だから私は自分を赦そう・・・・。




しかし、どうもうちの家族が最近私に冷たくなってきたのは、やはり私のキモオタっぷりが赦されていないのでしょうね。


さて、キモオタは久しぶりに月1の飯会に行くので
準備を始めましょうかね。
2010/09/10(Fri) 18:14:50

先月一回更新したきりこっち一回も更新してないじゃんね。
大丈夫、私、まだやれる。だってまだ生きてるから。


おっすおっす!!!おはようございます!N田です!!!


いやはや、大学も夏休みに入りました。ああ、何という開放感!!!
テストとか会計の勉強以外何もしなかったけどまぁ何とかなるでしょう!!!え!駄目!?(駄目)

正直言って私大学在学中に勉強しないつもりで居るからね。
それも中学1年の時並にしないつもりで居るからね。
中学一年の時は全然しなかったなー・・・うはは。
あー・・・たぶん単位落としまくってると思うんだ。
出席はしてるけど話聞いてないしね。終わったー!!!!\(^0^)/
(N田、ここ数日このテンションである。)

いいんだ。だって高校は自分なりに頑張ったし。
だから大学は好きなことやる。レポートとかの提出物だけはやって、あとは好きなことやる。
夏休みはバイトして、ライヴ行けない代わりにイベント行って、友達と遊んで、絵を描いて。
夏休みが終わってもそれなりに遊ぶ。就活までは全力で遊ぶ。勉強は好きなことだけする。(!)
そう決めました。
ああ、もう駄目人間の見本ですね^^^^^^^^^^^^^^^^^
わかってます、わかってますとも。

取り敢えず今は全力で夏休みを楽しもう期間なので絵を描きながらアニメみたりしてます。
もちろん新しく買ったBASARA3もやってます。超楽しい。Let's party!ハンパない。
ま、絵が描き上がったらここにも置きに来ますよ、たぶん。


さて、12時からバイトなので今回はこの辺で終わりにしましょう。
ではでは、皆さんも夏休みを楽しんで下さいませ!


そして暇な方は私とSkypeしましょう。夜は割と暇してます。構って下さい。

2010/08/09(Mon) 11:07:48
こっちに書くのは久しぶりです。
生きてますよー、N田でございます。


大学の忙しさに翻弄されてる毎日。パソコンがつけれません。
現在も課題に追われてます。来週からテストがガッツリ入ってますしね。

大学はもっと時間的に余裕があるのかと思ってたらとんでもないな。せっかく買った晴一さんの小説も読めてないよ。
今はテスト前に読まなければいけない本(約250P)を読んでますが一向に進まないよね。

ああ…だめだ。私授業なんかただそこに居るだけだもん。考えてるのは尻が痛いということばかり。マジで痔になる5秒前。

やべぇよ…普通にやべぇよ…

そう思って授業で取ったメモでしかないノートを綺麗に書き直す作業をしてるんだけど…まぁ…終わらなくて寝れないよね…
明日小テストだからと思ってやってるけどやばいよね、意味わかんないもん。

っていうかこの文章の意味もわかんなくなってきた。何を書いてるんだ私は。


…いややろう。ノート写そう私。



あ、しばらくブログ界から姿を消していた私ですがいつの間にか一歳老けました。来年は二十歳です。なんかいろいろ頑張ります。

…では。



2010/07/02(Fri) 04:02:19
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com