忍者ブログ
ポルノグラフィティ様への愛を語るとともに、 私、なっちゃんの日常について盛大に公表してみようという 羞恥心が全く感じられないブログ。
ラジオ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[03/24 N田]
[02/16 絹田(元猫柳)]
[01/22 N田]
[01/05 世菜]
[01/04 @tsuko]
最新TB
プロフィール
HN:
なっちゃん
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1991/06/17
職業:
学生
趣味:
音楽聴くこと、運動すること
自己紹介:
とにかくポルノグラフィティと

楽しいことが大好きです。

ROCKを中心にV系も聴いたりします。


オタクです。それも重度の。

いろんなことにおいて

中途半端なやつですが

よければ仲良くしてください。



バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/19(Fri) 17:06:18
ただの絵付き日記だよ。



こんばんはNさんです。


今日はバイトまで
昔のエチャログいじってました。
レポートはさすがに時 が 経 ち す ぎ て 書けなくなったのでせめてログだけでも載せようと悪あがきしています。

バイトではやたら知り合いに会いました。
「あらあ、なっちゃん久しぶりねえ!」って小学生のころお世話になった友達のママさんにお会いしました。
覚えててくれて素直に嬉しかったです。



はい、今日の写真はこないだ携帯日記にアンカフェのみくを描いたのでカノンさんに挑戦。
今回も残念だな─…



今日はとりあえず更新しようの回でした。



PR
2008/03/23(Sun) 01:03:22
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
MESSAGE
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題
お久しぶりです。
忘れられてそうなエン@です。
最近アンカフェにはまっているそうで。
自分も顔だけうっすらとしっているので
絵を拝見して単純に「似てるなー」と思いました。
また絵付の記事が見たいなー・・なんて。

最後に私事ではありますがブログを変更しましたので報告します。
(遅れてすみません/自ブログではHN変わっています。)
以前のブログと同じくリンクを貼らせていただいてもよろしいでしょうか?
エン@ URL 2008/03/23(Sun)15:40:29 編集
無題
お久しぶりです!
私の友達にもアンカフェさん好きな子が居ますよー。
なっちゃんさんは絵がお上手ですね!
私もなっちゃんさんみたいになりたいです。(絶対無理

ブログにリンクとかいう都会的なものをしてもよろしいでしょうか・・・?
麻鈴 URL 2008/03/25(Tue)14:00:10 編集
お返事
エン@>>お久しぶりです!!普通に覚えてますわよっ!
アンカフェにはまってます。ボーカルの可愛さがハンパないです。
今でも昔いたギターさんの方が私は可愛いと思ってますが。脱退しちゃったんでね。はい。
似てますか!?うはー嬉しいです!!
カノンさんは髪の毛がいろんな方向へいってるので色塗ってるときが楽しかったです。
めちゃくちゃ汚いんですけどね(笑
調子乗ってまた記事にアップしてみました。
お目汚しすいませんって感じですよ。

ブログ移転おめでとうございます^^
「あまつき」がとても気になっちゃう内容のブログですね(笑
またリンク貼ってくれるんですか!?嬉しいです><
皆さんと同様に、落ち着きましたら今度こちらからもリンク貼らせてくださいね^^

ではでは、ありがとうございました!



麻鈴ちゃん>>お久しぶりです!
おお!その友達と是非お友達になりたいですね!
次にいくカフェのライヴがやたらいい席なので今からどきどきのN田です。

絵 が お 上 手     ですと?
そんなに褒められたら調子乗ってこれからまたお絵かきいっぱいしちゃいますよ。
私は麻鈴ちゃんの絵好きですよー^^
とってもくぁあいい(可愛い)と思います!
私みたいに?気持ち悪くということですか?

リンク大歓迎です!!
後日こちらからも貼らせて貼らせてもらいますね!!

ではでは、ありがとうございました^^



N田 2008/03/25(Tue)23:21:02 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com