忍者ブログ
ポルノグラフィティ様への愛を語るとともに、 私、なっちゃんの日常について盛大に公表してみようという 羞恥心が全く感じられないブログ。
ラジオ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[03/24 N田]
[02/16 絹田(元猫柳)]
[01/22 N田]
[01/05 世菜]
[01/04 @tsuko]
最新TB
プロフィール
HN:
なっちゃん
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1991/06/17
職業:
学生
趣味:
音楽聴くこと、運動すること
自己紹介:
とにかくポルノグラフィティと

楽しいことが大好きです。

ROCKを中心にV系も聴いたりします。


オタクです。それも重度の。

いろんなことにおいて

中途半端なやつですが

よければ仲良くしてください。



バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/19(Tue) 15:44:41
昨日から毎学期恒例の球技大会でした。
今回ももちろんサッカーです。
1日目はやたら張り切ってしまい、マジキーパーをやりました。
私は普通に滑り込んだりするので当然足に傷ができるわけですよ。
中学校の時、ハンドボール部でキーパーやっていたのでいつも体に傷を作っていて
この痛みが懐かしいと感じてしまいつい言ってしまった言葉。



あ~痛気持ちいい!!





ふっ・・・・・


Mか。

お風呂に入ったらやっぱり痛くてヒーヒー言ってました。



こんばんは、Nさんです。



いつの間にやらホワイトデーも過ぎました。
今年は友チョコを作ってあげていたら男子が「チョコ。」と言ってきたので3人にあげたんですが
1人だけしかホワイトデーにお返しをくれませんでした。
Nさんはそこら辺の礼儀はきちんとして欲しいという俗に言うケチな人なんで
14日は
今日ぉ~は何の日っ フッフ~♪と私の美声で(大嘘)歌ってやったんですが
ある男子が
この~木何の木気になる木~♪と返してきて、訳のわからない歌合戦が始まってしまいました。
帰りにもう一人の女子と一緒に
うちら頑張って作ったんだから!!と言ったら
じゃあ何が良いの!って言ってくれたので「ピアス」と頼みました。


彼は堂々と目をそらせました。


ピアスじゃなくても良いからお返しは欲しいですよね。
ようは気持ち的な問題ですよ。
PR
2008/03/19(Wed) 21:10:20
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
MESSAGE
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com