忍者ブログ
ポルノグラフィティ様への愛を語るとともに、 私、なっちゃんの日常について盛大に公表してみようという 羞恥心が全く感じられないブログ。
ラジオ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[03/24 N田]
[02/16 絹田(元猫柳)]
[01/22 N田]
[01/05 世菜]
[01/04 @tsuko]
最新TB
プロフィール
HN:
なっちゃん
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1991/06/17
職業:
学生
趣味:
音楽聴くこと、運動すること
自己紹介:
とにかくポルノグラフィティと

楽しいことが大好きです。

ROCKを中心にV系も聴いたりします。


オタクです。それも重度の。

いろんなことにおいて

中途半端なやつですが

よければ仲良くしてください。



バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/26(Fri) 09:30:16
今日は眠いので布団のなかから更新。

今晩は、N田です。


ライヴ決まりました。
横浜02日とも参戦決定です。
みなさんはどうでしたか?
淡路島に行く方もいるでしょう。
全部行く人もいるでしょう。
そんな方が羨ましいとは言いません。


だって、念願の浜スタに行けるんだもの!!!


中学生のときにあったロマンスポルノでは夏季大会(結局負けた)が重なって行けなかったから今回はそのときの不完全燃焼燃だった気持ちをライヴで存分に発揮してきます。



よし、明日発券してこよ。
PR
2008/06/12(Thu) 23:47:07
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
MESSAGE
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

(^ω^)
チケット当選おめでとです!
そしてそのチケットを僕に下さい(黙れ
行きたいよー行きたいよー(;ω;`)
璃兎* 2008/06/13(Fri)20:46:02 編集
(´∀`)
なっちゃん!!(何
何気に移転してからは初めてのコメントです^^

俺も横浜2日参戦ですvえへえへ仲間だー(´∀`*)(きもちわるい
席は残念な感じですが文句は言いません。
だって、念願の浜スタに行けるんだもの!(←

もしかしてもしかしたら会えるかなと思っちゃったりしてます^^
また会いたいなあ。
世菜 URL 2008/06/13(Fri)20:49:24 編集
こんにちは。久しぶりですっ!覚えてるかな…

私も横浜2days参戦します。
お祭り存分に楽しもうね!

私の気分的な突然のコメ 失礼しました*
むぎ 2008/06/14(Sat)19:18:58 編集
HENZI
りっとる>>ありがとうございます!
そしてチケットはあげません。
何があろうともあげません。
オンの友達にも言われましたがあげません。

とりあえず2次選考で頑張ってみてください。
それでも駄目だったら・・・一緒に泣きましょう。



世菜ちゃん>>おお!!こちらでは初めまして!

ブログ見てたので知ってましたよ~^^
2daysですね~2daysですね~!
私も1日目の席はアレですけどこれは飴と鞭なんで気にしません。
そうです、念願の浜スタですもの。
私が試合で行けなかった浜スタでえすもの(だいぶ引きずってる

もちろんですとも!!!
またお会いしましょう!!
そして世菜ちゃんには今度お話があるのです。
それはまたそのうちお話しますね~^^


むぎさん>>覚えていますとも!!お久しぶりです!!

むぎさんも2daysですか!!やりましたね!
お祭りですね、もうわっしょいわっしょいしましょう。

突然のコメント大歓迎ですよ^^
ありがとうございました!

N田 2008/06/18(Wed)18:12:15 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com