忍者ブログ
ポルノグラフィティ様への愛を語るとともに、 私、なっちゃんの日常について盛大に公表してみようという 羞恥心が全く感じられないブログ。
ラジオ
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新CM
[03/24 N田]
[02/16 絹田(元猫柳)]
[01/22 N田]
[01/05 世菜]
[01/04 @tsuko]
プロフィール
HN:
なっちゃん
年齢:
26
性別:
女性
誕生日:
1991/06/17
職業:
学生
趣味:
音楽聴くこと、運動すること
自己紹介:
とにかくポルノグラフィティと

楽しいことが大好きです。

ROCKを中心にV系も聴いたりします。


オタクです。それも重度の。

いろんなことにおいて

中途半端なやつですが

よければ仲良くしてください。



バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2017/06/25(Sun) 09:15:21

あと30分で日記を書き、そして風呂へ入り、そしてANNを聞く。
これが私の今日の最後の計画。



こんばんは、Nさんです。


今日は我が弟T氏の体育祭でした。
T氏とゴッドマザーが「ただいま~」と言って真っ赤な顔と体を見せてきたときは
な、なんだい!酒やけでもしたんかい!未成年と下戸に言ってやりました。
そしたらなんて言ったと思います?



「体育祭だった。」



オ チ な し !!!!!!!!!!




今日外に出てない引きこもりさんにはわかりませんでした。
あ、でもバイトに行くときにちょっと出たよ。夕方だけどね。しかも2分くらい。
バイト先近いんでね。




ちょっとシリアスな話。

読みたくない人はスルーの方向で。




4月くらいに私が小学生の頃から通っているサイト様の管理人さんが自殺未遂をしていました。
昔はそんな人ではなかったし、去年までは元気な感じでした。
私はそこの管理人さんの描く絵が大好きで、そして管理人さんが大好きでした。
そんな方が自殺未遂をしたと知ったときは、なんだかとても怖い気持ちになりました。
所詮ネットのつながりだし、と思う人もいるかもしれませんが私はそう思えなくて。



何がこの人を変えてしまったのか。

小学生の頃から知っていただけに「ショック」というか・・・そんな気持ちがずっと続いてました。
なんどもメッセージを送ろうと思ってたけどずっと遅れなかった。
何を書いて良いのかわからなかった。

だけど今日、メッセージを送ってきました。

今日、いつの間にか思い出さないようにと頭の片隅にしまっておいたそのサイト様のことを
ふと思い出して、行ってみることにしました。
そしたらブログが更新されてて、私は内容を読んでなんだか勇気づけられました。
内容は書きませんが、とにかく、「死なない」と、
「生き続ける」という決意をしてくれました。

それは、周りに大切な人がいたからです。

管理人さんの気持ちがブログに書かれていて、怖いと思っていたのは私だけでなく、
管理人さんが一番怖かったんだろうなと思いました。
だから私は私が思ってることをそのままメッセージとして送ってきました。
だいたいはここに書いている内容と同じなんですけどね。


人間、辛いこととかがいっぱい重なると死にたくなることもあるかもしれません。
でも周りにいる人たちのおかげで「生きなくちゃ」と思う人もいるし、
死んでしまう人もいる。
でもそこで逃げちゃいけないんですよね。
もしかしたら、この辛い後にすごい良いことが起こるかもしれない。
いつもの「悪いことがあった分、いいこともあるんだ」というループの拡大版かもしれない。


そう思ったら少しは楽になれるんじゃないかな。


私の部屋にあるコルクボードに貼ってある意味のわからないもの。


去年の同窓会のお知らせはがき。



いや、これは・・・いらんだろ。
PR
2008/06/08(Sun) 00:12:33
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
MESSAGE
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

(●゚ ∇゚)ノひさしぶりぃーヽ(゚∇ ゚●)
先日、なっちゃんの携帯にメールしたんやけど、送った後で「あ、そういえばメルアド変えたとか言ってたやうな…^^;」と思い出した、オバチャンでつ。

ウチのメルアドは変わってないので、メールお願いします!(頭を地面にめり込ませて土下座)
ちょいとなっちゃんに直接伝えたいことがありましてね…^^;

ではでは、どろん!! |ω・) |・) |) ※パッ
さぶまりん URL 2008/06/08(Sun)01:24:44 編集
どもっす、返事っす
アネキメールありがとうございます!!
なんかもういろいろ申し訳ありませんでした!!
ポルノのライヴも決定したしアネキからのサプライズもあるし、もう今月はとても素敵なMonthだと思いました!!(実はまだ中旬

ではでは、私もドロンします。
どろん!!
N田 2008/06/14(Sat)13:15:08 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com